





25日 土曜日

暑いから うまいもんでも食べに行こぉやぁ~  って事やったのに

寒い なんか 急に 肌寒いし 
 
でも
焼肉 1
5人で 焼肉へ 

焼肉うま~い 



焼肉 2
食後は いつもファミレスなんやけど 今回は おしゃれ~な カフェを見つけたんで   

焼肉 4
なかなか いい感じやった 

楽しかったぁ~ 

また 行こぉな  


   



26日 日曜日

わたくし 起きて また寝るの繰り返し・・・  

寝るだけ寝てから
夜飯  の 買い物に行くのがイヤで ごねる・・・  


結果  3人で 外食へ 
夜飯 1
1号 ステーキ

夜飯 3
2号 ハンバーグ

夜飯 2
わたし タコライス

おいしかったですよ~ 




全くもって なじめてない スマートフォン・・・
でも  サイズ変更は できるようになりました 

 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






9月22日  中秋の名月 

P9220049.jpg
月見だんご 買って来た
だんご大好き~ 

P9220052.jpg
だんごですよ~ 
なぎは食べれませんがね~ 


P9220053.jpg
えっ 反応なし???  眠たいん???  






夜から 雨ですって 言うてたのに 雨も降らず

久しぶりに 2号も   みんなで散歩へ 


P9220059.jpg
散歩大好き らぶちゃん  

P9220058.jpg
散歩嫌い なぎ 

P9220054.jpg
雲が多くて
P9220055.jpg
見えんかな??? って思ったけど
P9220056.jpg
見えたぁっっ 

P9220060.jpg
なぎ 見えてる??? 









何かを 変えてみようかと思いながらも 何って変わる事もなく 

2日前・・・
寄った 電気屋さんで ふと 携帯やっっ  って  スマートフォンに 
P9220050.jpg
いかん・・・ 変わりすぎた  
全く使いこなせそうにない・・・ 
わからん事 いっぱいすぎるぅぅぅぅ 



1号 「それ いいでな~」 って    1号 まじ これあげるわ   


 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






朝夜 涼しくなりましたぁ~ 

暑すぎて 目が覚める事もない 

ずっと 寝れますよぉ~ 

よろしいな 




18日 土曜日

わたし お食事会へ 

この お食事会何年ぶり~??? って 聞いてもぉたぐらい 
久しぶりも 久しぶりメンバー
+ ご飯食べるのは 初めての1人で   5人

おいしい&楽しかったぁ  
   
 は ないけどね・・・ 

また誘ってなぁ~ 





19日 日曜日

1号出発 
P9190039.jpg

P9190040.jpg

P9190041.jpg

P9190042.jpg


P9190044.jpg
 で 見た事ある 認定書 

P9190043.jpg
目的は 漁港の あなご丼   

P9190048.jpg


おいしかったらしいんで
次は 2号と 行くらしい  

おぃおぃ 1号 誰か忘れてないですかな 





  







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






何を隠そう わたしには 弟がおりまして・・・ 

その弟ん所へ お嫁さんになってくれると言う人が 

「入籍だけ」 とか言うてたのに

「簡単な結婚式する」ってんで 今日 

2号は 学校休めるってんで 朝からウッキウキ 



P9060141.jpg
ここ??? って 思うような感じの所にあった   
ここ 


P9060136.jpg
ウエディングドレス  そぉいや これ選ぶの楽しかったよなぁ~    
遠い遠い 昔の話ですけどね  

P9060140.jpg
PM4:00~ の結婚式  
お嫁さんの お父さん お母さん 妹 おばぁちゃん
家は じぃ お母ん 1号 2号 わたし

神父さんは いい事言いいよるのな  


「賛美歌312 いつくしみ深く」

 い~つくしき深~き 友なる イェスはぁ~   
そこだけね あとは歌詞 全然違ったけど歌いきる  
聞いたことある ってだけで 歌ってみました 

隣のお母んも まったく歌詞ちがってたけど・・・ 歌いきってたね  

残念ながら もう1曲は 全く知らんかったぁ 


これ  撮ってねぇよな 





式   終わって
P9060142.jpg
集合写真撮って 

やっぱ 花嫁さんってキレイな 




花嫁 衣装チェンジのため 待つ
P9060138.jpg
1号 お母ん
P9060139.jpg
待つ 2号

P9060146.jpg
でもすぐ 待ちくたびれる 2号・・・ 

2号と キャッキャ遊んでたら 弟に 「馬鹿族っっ」 って言われる  
おりゃ~   お姉ちゃんに むかってのことかぁ~ 






P9060145.jpg
和装
P9060144.jpg
弟 七五三みたい・・・

P9060147.jpg
写真  


P9060148.jpg
花嫁とお父さん
すごい優しそうな お父さんやった   



終わった後 みんなで移動  
ホテル 52階の 日本料理へ 
2号 じぃから  の事聞いてて すごい楽しみにしてました  
P9060152.jpg

P9060156.jpg
夜景がキレイやったんやけど・・・     残念  


P9060149.jpg

P9060150.jpg
もちろん 寿ね 
P9060153.jpg

P9060154.jpg

P9060155.jpg
会席料理 いろいろあっておいしかったぁ~  

楽しみにしてた2号も 大人1人分 食べてしもぉたしな 




お嫁さんの お父さんとお母さん 喜んでるんやけど 何気に淋しそうやったな・・・ 

のに となりで馬鹿族・・・ すいませんっ 



弟よ おめでとう~  
これからも がんばれよ 

 









  



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
