





わたし 「 夏と言えば 牛っ   
      でも 2号 今年は 牛 と 水族館 どっちがいい??? 」
2号   「 水族館 」
わたし  「 えっ? なんで??? 」  
2号   「 牛 臭いもん・・・ 」

おりゃ~っ    2号 毎日毎日 お茶がわりに 牛乳飲んでるくせに 
牛 臭い だとぉ~    牛にあやまれぇぇぇ~ 


ちゅう事で


8月29日 夏休み最後の日曜日

朝 6:00 出発   

P8290124.jpg
途中 停まり~の


三重県
鳥羽水族館へ
P8290125.jpg

わたし 水族館も大好きで   テンション 

P8290126.jpg


オットセイのショーがあるってんで 行ったのに
チラッとも 見えんかった・・・
P8290127.jpg
夏休み 人多すぎ・・・ 


P8290128.jpg



前に来た時は やってたかな     ← 恐ろしく前の話    

セイウチのショーがあるってんで行ってみた
P8290129.jpg

 
P8290130.jpg
♂のピィちゃん

せいうち
♀のクゥちゃん

セイウチのショーて・・・ って 思ってたのに
すごい 可愛いんで びっくりした    
ほんま やばい セイウチ可愛いすぎ 

セイウチショーなめてた すいません 


P8290134.jpg
「さわって下さいね~ めっちゃ臭いですけど~  」って まわってくれて

P8290133.jpg
さわったぁ~っ   なぎの毛並みで 
ひげは プラスチックみたいな 感じやった

足に ぐにゃ~って 可愛いぃ   でも ほんま臭かった・・・

↑どっかのおっちゃんが ちょうどいい感じに かぶってくれてた 
  食べてたガム 丸見えの まぬけ面・・・ 


わたし 「2号もさわりよ~」
2号  「いいわ 臭いもん」

なんじゃい 2号っっ 




P8290135.jpg
ジュゴン
P8290136.jpg
マナティ    ←ここじゃないけど エサあげて さわった事ある 
P8290141.jpg
スナメリ

なんとなく 違いわかって すっきりした 


P8290137.jpg

P8290138.jpg
たくさんのエリアに わかれてて
P8290140.jpg
いろんなカエルもおったよ  ←かえるも 嫌いじゃない  
P8290139.jpg
全部まわった 楽しかったぁ~  


思ったより 水族館で遊んだんで 

お腹ぺこぺこ・・・ おやつの時間のお昼 
P8290142.jpg

P8290143.jpg
有名みたい
P8290144.jpg
伊勢うどん と てこね寿司
うどんは 色のわりに あっさり味で てこね寿司も おいしかった 




P8290145.jpg

P8290146.jpg
おかげ横丁へ 

P8290148.jpg
歩いてきて 休憩   3人で相談中
「行くか 行かんか どうするか・・・」
P8290149.jpg
「じゃあ 行こか」
P8290151.jpg

P8290150.jpg
暑い・・・ 暑すぎるぅ・・・ 
橋渡った所で ギブアップ 



P8290152.jpg
そうそうに戻ってきての
松阪牛の串焼き
うまい~ 


P8290147.jpg
続いての
P8290154.jpg

P8290155.jpg
大好き 赤福   お茶もうまい


P8290156.jpg
続く 緑茶何とか・・・

お茶飲みすぎで お腹じゃぶじゃぶなる  

じゃぶじゃぶっ腹で 帰る  



帰り
P8290157.jpg

P8290158.jpg
鶴橋で
P8290159.jpg

P8290160.jpg
焼肉 

うまかったわぁ~ 

焼肉また来よぉ~っと 




P8290162.jpg
もちろんの赤福 と 鶴橋で買ったチーズケーキ  チーズケーキこれ  やった 




おもしろかったぁ 
牛も いいけど 水族館もいいな  




1号 また よろしくっ  



 









テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行






わたし&2号 楽しみの1つ  

祭り・・・   あっっ 何祭りか 聞くの忘れた 

じゃあ 今回は  セレブ会  で

P8280007.jpg
トマト鍋&アボカドサラダ  おいしい~  

あまりの空腹に 食べちらかしてからの ・・・



会 4
お菓子の山と  もちろんあれは2袋  

会 3
スイーツ がんばって買ってきた  
ここのケーキも うまいっっ 

いつものように 食べて 飲んで いろいろしゃべる  楽しい 




会 5
新おもちゃ アクリュウ 音楽鳴りながら 動く
はじめは よろしいけど  だんだん うざくなる・・・  
でも 思うに 女の子のおもちゃって かわいいのな 




会 2
夜 
会 1
食べる 3人
同じ年じゃないんやけど 仲良し 



おいしかったし 楽しかったです~    いつもいつも ありがと&ごちそうさま 

また次 楽しみにしております 
 





今回 1人欠席でした 残念やけどしかたないよな
次は 会おな~ 

あっ あのDVDちゃんと見れたで ありがと    報告遅っっ  






のプラズマクラスター 
ユニット交換ランプ点き出してから 放置
すっかり 忘れてた・・・  

P8310165.jpg
もらっちゃった  ありがとう 

復活させるわな 




 
 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







ちょっと前に 1号が 「国際宇宙ステーション見えるんやで」
「そん物見えるんかいな???」 と 思ってた
しかも 季節物かと思ってた ほら 夏の星座とか なんとか流星群とか 
見えるんやな 結構 頻繁に 

http://iss.jaxa.jp/iss/

20:18~ 西南西

1号 2号 らぶちゃんとなぎで見た  1号見るのは 2回目

ちょっと思ったのと 違かったけど 

あっっ と 見えて  さぁ~っと 消えてった 


[広告] VPS

これ 1号が 1回目1人で 夜中に起きて 見たやつ

「撮るの 難しかったんやぞっっ」 らしいよ  
   








 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






帰って来た 1号から 「はい お土産」  ←1号仕事帰りです   

P8230002.jpg
土佐龍馬の郷から 塩けんぴ
高知県地場産業賞受賞 してる 

1号 今年の初めから にわか龍馬ファンの1号 ←龍馬伝は かかさず見てます 

塩けんぴ  このていどかっ ぐらいの勢いで 食べつくしてやるわ~ 







らぶちゃん
P8140045.jpg
暑さに負けず 元気ですよ 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






21日 土曜

久しぶりに 集まっての  

送別会 
10.08.21 2
わたしより すごく若いのに  
しょ~もない わたし話の相手を よくしてくれた
いろいろ ありがとね 



アイス
 の後は お茶へ 



なんか 久しぶりメンバー 時間も あっという間やった 


楽しかったぁ~  


また行こぉな 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






13日~ 1号も休み 


今朝 1号が 出かけてた  

P8140041.jpg
  
P8140042.jpg

P8140043.jpg

P8140044.jpg
もくもく工房 ここ来たことある  
ウインナーの お土産は ない・・・ 


滋賀へうなぎ食べにっっ  らしかったんやけど
信楽の手前にて 雲行きが怪しくなってきて Uターン



[広告] VPS

けっこう降ってるやんっ 

ちなみに こっちは降ってませんよ



P8140048.jpg
ちょっと雨宿りしたら やんだんで
仕方なく 帰る事に  



帰りPで 出会った
P8140053.jpg
ロータス7  







なぎ
ひんやりシート・・・いけてる??? 
P8120040.jpg

毎日の暑さに がんばっております 







 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






わたし 9日より 夏休み~ 


背中痛は なくなった 
まだ 遊びまわってもないのにぃぃ   
何やったんやろか 



夏休み満喫しまくってる2号と
お母んと 3人で   久しぶり 買い物へ 


ランチ 
ら
お腹いっぱい 

2号も 最近 よぉ食べるのな 




何か買うぞっ  って 思ってる時は あんま欲しい物も 気に入った物もなく 


次は いい物 ありますよぉに 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






わたし 昔から 肩こりは知らん人で・・・ 

7月の末から もぉ 8月やってのに
こんなわたしに 謎の背中痛が・・・ 

しかも 日によって 動くのもしんどいぐらい 痛い 

休みの日はいいとして 仕事の日は やばい 


久しぶりに 病院へ行った とりあえず 整形で  


レントゲン見ながら

先生 「何も 異常ってのは 見当たらんねぇ~
    きれいな背骨もしてるし」

わたし 「年ですか???」

先生  「そんな年じゃないですよ(笑)
     まぁ 痛みが続くようであれば 内臓的な物も 考えられるんで
     内科で診察受けてみて下さい」

貼る物と 痛み止め もらって帰って来た




思うに・・・


遊びに行き足らんのちがうかな 

遊びまわってやろぉかぁ~ 


1号 2号 そん時は 留守番頼むぞっっ 



 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
