





きたっ 

夕方 冷蔵庫が


玄関からじゃなくて 窓から入れてもらったんやけど
P6290059.jpg
電気屋さんの気配で なぎ 吠え出す 

P6290061.jpg
気になる 気になる  
P6290062.jpg
耳すましながら うなる うなる 
P6290063.jpg
電気屋さんは
なぎには 何もしませんよ 



新しい冷蔵庫
なんや もうひとつ気に入らん 


でも 冷えるってのは いいよなぁ~ 
久しぶりに 買い物に行った  

牛乳大好き2号 これで 牛乳飲み放題やでぇ~ 







テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






26日 土曜日

冷蔵庫なし 2日目・・・

朝は 食パン いい感じにトロントロンなったマーガリンで
昼は カップめん・・・

白飯好きの2号 食いが悪い・・・ 




「買い物に付き合って下さ~い」って お誘い 
「いいよ~」 わたし夕方から ほいほい出かける 



でっ    9:00~

お久しぶり1人+2人
ケーキ
ケーキバイキング   
わたし 今回で 3回目  

ちっちゃい頃に お母んが作ってくれた感じの プリンが うまい 
勝手に お母んのプリンって呼んでおります 
お母んのプリン・・・    まっ 毎日元気ですけどぉ   

今回は マンゴープリンもあって これもうまかった 

でも・・・

そんな食えんねぇ・・・ 来すぎか??? 年か・・・ 


まっ みんなで話すのは 楽しい 


次は ご飯  にしましょ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






25日 金曜日 

朝 冷蔵庫の中が ぬる~い・・・ 

冷凍庫の 2号のお茶も全く凍ってなく・・・  

きた  冷蔵庫がついに・・・ 

聞く所では 急にではないらしい
音がするらしい
そぉ言えば 前から なんや 氷作ってないのに 氷の出来る音がしてた
それって 冷えやんなる前触れの音かい~っっ 
どぉとも わかりませんが・・・  



1号の仕事終わりで 買いに行くも

電気屋さんに行くとなぜかテンション の 我が家  
冷蔵庫なんて 見てもなかったから まったく???の 中
あ~やの こ~やので  無事購入  

「商品まだ入荷してないんで 最短で29日になるんですけど・・・」

「おっそっ   4日ぐらい まっいっか  」




お腹空いたぁ~って 2号のリクエスト 
ラーメン
ラーメン うっまぁ~いっっ   






冷蔵庫ないってのは ダメね

4日・・・全く全然いいことはない 

冷たい物 飲みたくなるぅぅぅぅぅ~


この季節 やばい・・・ 




電気屋での テンションには 気をつけないかん 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






ムシムシ 暑い・・・  

P6070024.jpg
そこ トイレですけどぉ 
P6070025.jpg

入ったり 出たりしてる 外国製・・・ 

いるの~? いらんの~? どっちぃ~???






1号 2号 コンビニに行って帰って来た 

「2号に買ってもらった~ 
P6200036.jpg
お~お~  ザ・プレミアム  父の日ですかいっっ



2号 母の日もあるんですけど・・・知ってる??? 


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






気付けば 6月・・・ 
もぉ 6月・・・
6月・・・梅雨・・・ 


今日は いい天気 暑くなってきたな 



機嫌よ~く 帰ってきた 1号 
「見て 描いてもらった」
P6060060.jpg
ほぉ~ 字が変わったんやな
控えめでよろしいな  

でも なんで ハーレーに乗ってるのに ハーレーダビットソン ってわざわざ??
見る人が見たら 分かるんちゃうん???

そうか いろいろ描いてる 描いてる  
洗濯機に どこのメーカーか分かるように メーカー名書いてるみたいなもんなんやな きっと  



これ
P6060062.jpg
わたし何かわからん物と・・・



でっ 新しいヘルメット ヘルメットにも描いてもらってる
ヘルメットにまで ハーレーダビットソン  いるぅぅぅぅぅ????
P6060061.jpg
1号が言うに 「これで2号も乗せれるでぇ~」
ほぉ~  ぜひ 乗せたって下さいね   









なぎ
P6050058.jpg
あごのせ
P6050059.jpg
外国製から 出ての あごのせ
P6050057.jpg
斬新~っっ 
 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
