





15日

仕事に行ったら
「これ 2号くんに」 って
2人から 
2号 よろこぶ      ありがとね 
P2150037.jpg
病気中の1号   「2号 チョコもらうのおばはんから ばっかりやな」
入院させたろか 






元気になった 1号に

半分 たたき起こされて 

久しぶりに 家族でお出かけ  

1回 来てみたかった
P2200034.jpg
ここ
P2200033.jpg
いい感じやったぁ
家具 1つぐらい買いたいなぁ~ って思った



隣にある  Bird COFFEEへ 
お昼 やったんで いっぱい 
15番の整理券もらって     では 珍しく 順番待ちしたよ
P2200038.jpg
待ち
P2200039.jpg

P2200036.jpg
犬いっぱい 出てきた
ラブはおるの知ってたけど 増えたんやろか?
猫もいっぱいおるみたい
P2200040.jpg



あまりの退屈さに 3人で近くの公園へも行ってみた 
久しぶりに ぶらんこ乗ってみたけど  途中 気持ち悪くなってきた
ちっこい頃って ぶらんこで 気持ち悪くなったりしたっけかな???




はいっ 15番きたよ   
P2200045.jpg
1号
P2200042.jpg
2号
P2200044.jpg
わたし
P2200043.jpg
遅いランチ  なったけど おいしかった 




1号が  で見て
「おいしそうやった」 って言う 
いも福の 大学芋を買いに  
低温揚げやから パリッじゃなくてしっとり 中から蜜もでてきて 
P2200047.jpg



Bird COFFEE で
「ドーナツのお持ち帰りは おひとり3こで お願いします」って 
書いてあったのが 気になって 気になって  
お持ち帰りしてきた
揚げたて 3つ
P2200046.jpg
やっぱ お店で ぬくぬく食べればよかったな
でもぉ~  よ   

















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1号と 2号の話では  「  には 鬼がすんでるからな」 ってんで
節分はスルーらしい    2人とも 泣かしたろか??? 


スルーは無理な バレンタインデー  

2号へ お母んと わたしから
P2140035.jpg
あのタッパーからの プレゼント用と
P2140034.jpg
1号の分
P2140036.jpg
あれから この量  思った通り かなりめんどうやったし 
でも がんばっちゃったよ 

出来すぎじゃね?
チョコじゃないみたい 

でも 2号は このチョコお気に入りで 「うまいっ」 って食べる 

ちなみに 2号 身内以外のチョコ 0 ね 




昨日 留守番組 1号と2号
「アバター」 観てきたらしい 

2号は 「黒いでっかい サイみたいな カチカチのやつが強い」
1号は 「観てこな 話あわんし」

2人とも 3Dおもしろいっっ てのと
「人間ってあかん・・・嫌なるわ・・・」

えぇぇぇぇぇ~っっ   ざっくりしすぎちゃう???

これは観に行かんとっっ 




1号 昨日夜中より 胃痛で 苦しむ
 胃腸炎らしい
静かに寝て 治しましょう 










2月13日

今日は 目の3ヶ月検診の日

1時~か 1時30分~か 忘れてもぉてたし・・・ 

しかも 駅の出口 間違えて 迷うしね・・・ 

でも 「両方 1.5 見えてます 目もきれいですよ
 これで 終わりですが 目異常あったらまた来て下さい」 


終了~ 



楽しみにしてました 
お久しの友達と合流 っても 病院で待ち合わせ  

お茶  
八朔のタルト おいしかったぁ 
10.02.13 9
うろうろして
夜   豚蒸ししゃぶ うまかったですっ
もちろん がっつりね 
10.02.13 8

「2号にお土産買うな」 って言うたら
「バレンタインやからね」 って ナルトラーメンを  
P2140032.jpg

楽しかったぁ   ありがとね   
また出て行くから 遊んでなっっ 




食べたかった バームクーヘンが 売り切れ・・・やったんで

大好きな赤福 と 五穀バーム http://www.gokoku-baum.jp
10.02.13 7

食べますよ~ 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






こっちは 完全無理な わたし 

「作る?」  いや、いや  「作ろうか?」
わたしから誘うのも おかしな話やでなぁ と 思ってたら

「今年も作るでなっ」 お誘いがきたぁ~  


11日 木曜

季節物
手作りチョコ 

今年は 買い物までして来てもらった・・・

なんか 2号と  へ 遊びに行ったみたいな感じなってたけど 


できたぁ~  
これ わたしの分
P2140033.jpg
小分け めんどくさい・・・
スプーンで ほじって食べてくれんかなぁ 





外国製ベッド
お気に入りで よろしいけど
向きは それでいいんか???
P2100030.jpg
首 いけるん 


 




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1号 2号 アバター観に行くも チケット完売やったらしい



バレンタイン限定 チョコレートバイキングのお知らせがきた

「ふ~ん でも 前に行ったしな~ 」 と 思いきや

「チョコフォンデュ」 が 今回初登場 とな

スイーツ好きさんが 予定あり  残念っ   やったんで

3人で  ←定例会メンバーね   
みんな  や 
02061.jpg
わたしは フォンデュタワー 想像してたのにぃ
たらたら 流れてるやつをね
でも チーズフォンデュみたいなやつやった 
02062.jpg
バレンタインなんで チョコ味が多かったな
でも 食べる 
フルーツ 
02063.jpg
前回 えらい目にあったのを 学習して
今回は 賢く食べましたよ  
でも 塩っけは欲しくなるのな 

ケーキ しばらくいいかも・・・






仕事中 「梅が 咲いてる」 ってんで
02064.jpg
満開はもうちょっと先かな??? 
02065.jpg






外人製ベット使用中のなぎ
 
どぉせ 仕事から帰ったら 
めちゃめちゃなってるんやろぉな・・・って思ってたのに 

留守番中も 破壊行為なしっっ 

お気に召して 光栄ですっ  


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






仕事にて 

なかなか つぶしづらい  バナナの箱  しかも外人

何気に ふと 「なんでも 破壊するなぎに ダメもとでどうかな??」  もらってきた 

これ マジで硬いし 
P2040029.jpg
どぉよ 新しい しかも 外国製のベッドやで 入ってみ?
P2040028.jpg
入った 入った 
P2040025.jpg
座り心地  ど???
P2040026.jpg

P2040040.jpg
このまま 上手に 川でも流れて行きそう 
か 「誰か 拾って下さい」みたい 
P2040038.jpg
寝た
P2040036.jpg
このまま ずっと寝てる すごい気に入ったみたい
P2040035.jpg


わたし バナナの箱 今まで結構な数 がんばってつぶしてきましたよ 
こんな使い方あったて・・・

あ~ 今まで なぎのベッド 無駄使いしてきたよな~ 



でもこれ 
なぎ 昼間 留守番してる時 えらいことにならんかな・・・ 





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






1日 雨でした

今日は 2月 唯一平日の休み 


月曜日やってる所があったんで  またまた初めての所ね 
散髪   に 行ってきました  
 ↑美容師さんに 散髪じゃなくてカットね って指摘うける 


「こんながいいなぁ~」って 言うに 軽~く 却下される 


思うに・・・

基本面倒くさがりやの 不器用なわたしは ダメね 






なぎ

散歩ですよ~ 

玄関 開けて 雨の音で 
P3190071.jpg
行こぉとせんしね 
P3190069.jpg
グイグイするんやけど
ふんばってるし
かな~り 頑固者   イヤは 絶対イヤで・・・ 
P3190070.jpg
1歩も出ず  終了  

まっ 基本散歩好きじゃないんやけどね 

らぶちゃんは どんな時でも 散歩大好きですよ  


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
