





年末のセレブ会が 流行のあれで 延期

でも    今日  いつものメンバー 
名前も新たに  セレブ会   から

 新春 みんなであったまろう 真冬の鍋祭り  

  ↑ いいネーミング ありがと 

今回 豆乳鍋 
始めは ゆば ができますよ
なんか 食べだすと 必死なるんですけどぉ 
やっ 鍋とサラダ まじでうまいからっっ 
P1230015.jpg
今回 担当しましたよ  スイーツ  
前に 食べて 「うまかったから またあれで」 って事で  
P1230014.jpg
お菓子も てんこ盛り でも いつもより少なかったな 
わたし 開けると 全部食いしてしまうので  ← やっ まじで 
みんなの分と 2袋 
P1230016.jpg
1番に開ける 
P1230017.jpg
前は 半分しか食べれんかったプリン 今回は人数分ある 
プリンも うまっ 
P1230018.jpg


2号達の夜 
カレードリア
ちょっともらっちゃった これまた  ね 
P1230020.jpg
仲良し 2人 
P1230019.jpg


やばいぐらい お腹いっぱい 

おいしい & 楽しかったぁ~ 


忙しい中  ありがとう 


次も ありますかな??? 









 

 




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






21日 昨日 仕事休みでした

昨日は寝て1日過ごした jumee☆loud laugh3

よく食べて よく寝る どぉなんだか・・・ sc06


でっ 22日 今日もぉ~ 休み 
久しぶりのみんなと  ランチへ 絵文字名を入力してください

中国大連料理の店へ ランチバイキング アップロードファイル
こんな所も あったんやなぁ~って

食べる 食べる 手書き風シリーズ汗1 
なんか みんなおいしかった 絵文字名を入力してください
10.01・22
デザート
ライチゼリーが グッ で   4つも食べちゃった てれ 
10.01.22
すごい お腹いっぱい ポッ

すごいお腹いっぱいで ぶ~らぶら 楽しかったぁ ↑  また行こうな 3はーと





何でか 今日 休みやった1号

ホームセンター にて  
ペディグリー
なんか うまそうに見えるな smile-5



寒そうな なぎにって

えっ おどろきー まだ マーキング中の あれあるのに 

ペットが大好きなシープボア かぁ
P1220042.jpg
寝てるやん~ しかも 毛布ひいてるしぃ アップロードファイル
てか 写真と全然違くね?
P1220043.jpg
さぁ これいつまでもつかな???



家 の 浄化槽に ぶくぶくするやつが壊れてたらしい アップロードファイル
ぶくぶくせんと 怖い事になるらしいんで
新しいぶくぶく購入
P1220040.jpg
最近 なんかよく壊れるなぁ ちゃんとしていかんといかんな キリリ





お腹いっぱいで ぶ~らぶらの中 九州うまかもん市で 発見 
微妙な お味・・・  残念やった ううっ
P1220041.jpg








これまた ちらっと前ですが・・・ ほっ
1月9日は 1号の誕生日でした flower    
誕生ケーキ
おめでと~ クラッカー クラッカー







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






かなり前になりますが・・・

1月3日 毎年恒例 1号の初出動 50cc絵文字名を入力してください

P1030152.jpg

P1030153.jpg

P1030154.jpg
あんま  いい kissDN なかったぁ
1号 kissDN がんばってぇ~ キリリ


その夜 映画 見に行って来た
「母なる証明」
なかなか 深い 手書き風シリーズ汗1  でもよかった フィルム  





その後

わたし風邪ひいたり sc07

パソコン ちなPC の調子が 悪かったり・・・ 
なんで? 色が青っぽぉ~くなる 色くその悪い事 アップロードファイル
まっ しばらくの放置で 元に戻るんやけど・・・ sc06 

パソコン わたし がんばれっっ キリリ




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1月2日 

浅草へ  GTI 絵文字名を入力してください 
P1020145.jpg
朝から 天丼も 並んでるしぃ アップロードファイル
P1020141.jpg
人いっぱい・・・ アップロードファイル
P1020142.jpg
無理や・・・  最後まで行かんと引き返す アップロードファイル   でもなんか楽しい アップロードファイル
P1020143.jpg


築地市場へ 
休みやったけど
目当ては 寿司 !! 
まぐろづくし & あぶりづくし   うまいに決まってるし 絵文字名を入力してください
後もどんどん注文ね 
P1020146.jpg
寿司 お腹いっぱい食べ過ぎたんで 月島でもんじゃ食べれずっっ 
もんじゃ 食べたかったな アップロードファイル


お台場へ 
お台場といえば フジテレビ
P1020148.jpg

P1020149.jpg

P1020150.jpg


はちたまへ上がってみたんやけど  女子アナの 何かいろいろ 展示か?
何ってな・・・

景色はきれいかった 
P1020151.jpg


PM 4:00頃  東京出発  GTI 絵文字名を入力してください

車 多いのな アップロードファイル
わたし どんどんじゃなくて のろのろ走るよ
別に のろのろでも 行けるしね smile-4

1号は どんどん走って

AM 2:00すぎ 家 到着



おもしろかったぁ あ

旅にはかかさん 毎食後のアイスクリームもしっかり 食べたしね グッ



1号 今年の年末も ど???
 


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行







あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします 門松 

カウントダウンLIVEもなく いつものように やり残しいっぱい
抜け殻のような 大晦日・・・ と思いきや



31日 木曜

今回 らぶちゃんと なぎは 仲良く 留守番してもらって  家

PM 7:30 出発
どんどん走る  GTI 絵文字名を入力してください  
知らん間に 年明けてた  1月1日やでぇ~ びっくり  

AM 2:00過ぎ  御殿場 到着
1号 2号 後ろで爆睡の中
休み中 全然起きてる時間なんで 全く眠くない sc06
しかも 車中泊やしっっ アップロードファイル

でも 時間きたら寝るんな・・・

わたし 2号と爆睡の中 アップロードファイル



1号は
P1010156.jpg
初日の出 見てきたらしい 初日の出 透過 pkk
P1010118.jpg


天気はよかったんやけど  風っっ 寒いっっ Σ
P1010120.jpg

AM 8:00前
江島神社へ
P1010121.jpg

P1010124.jpg

P1010123.jpg
これどこまで???   無理やわ・・・ うおぉぉおぅ 
P1010122.jpg
早々に降りてきて  江ノ島チャウダー
あったかくて グッド
P1010125.jpg

江ノ電へ乗って
P1010132.jpg
鎌倉大仏へ
P1010128.jpg
後ろ パッカ~ なってた びっくり
P1010129.jpg
胎内拝観してみた
中から見た頭
P1010131.jpg
パッカ~ なってた所
P1010130.jpg

帰りは モノレール   
「ぶらさがってるで~」  1番前に乗って 1号 2号 すんごい楽しそうやった アップロードファイル
P1010133.jpg



歩いてたら 見つけた 電球    これ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で 見たことある~ !!

http://razzleberry.jp/

寒いから 全然お客さんなかったけどぉ アップロードファイル
P1010134.jpg
フローズンヨーグルトなんで 甘くなくて おいしぃ~ 絵文字名を入力してください  ヘルシーやで グッ
ちなみに サイズは キラキラ セクシー キラキラ ね  smile-4



湘南 後に  
P1010135.jpg




横浜へ GTI 絵文字名を入力してください

赤レンガ
P1010137.jpg
山下公園
P1010136.jpg
中華街
P1010138.jpg

P1010139.jpg
夜 アップロードファイル
食べたぁ~  お腹いっぱいなった あ
P1010140.jpg



ホテルへ行って  PM 8:00 ぐらいから ごろごろして

1号 すでに 爆睡 アップロードファイル

2号の 「寝るん? スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 見ようよぉ」 攻撃に負けず
そのまま アップロードファイル





つづく・・・ 



















テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 下くちびる, All rights reserved.
