





わたし 29日より 冬休みに入りました jumee☆loud laugh3
深夜電力を有効に活用しております アップロードファイル
以前 食欲旺盛です あ 


1号も 今日から休み 

3人  家 で  のらりくらり しております ・・・



2号 「なぎ背中 寒いやろ」 って 巻いてくれた
PC170025.jpg
しばらくそのままでいてる smile-5  
やっぱ あったかいんやろぉな  いっつも背中出てるもんな smile-5  
PC170026.jpg





のらりくらり生活の中 深夜電力活用して がんばった年賀状の出し忘れに気付く・・・ アップロードファイル

1日に届かんかったら すいません ぺこり 

明日 新しい自転車で 2号に 出しに行ってもらおっと 絵文字名を入力してください












テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






クリスマスツリー メリー クリスマス クラッカー

2号の サンタさんからのプレゼント プレゼント
PC260012.jpg
なかなか いいやんかぁ~ グッ

電気と 鍵がないんで 買い行かんとなぁ
中途半端なサンタさんやで sc06

2号は なぜかサンタさんの話はしませんが・・・ アップロードファイル




きたよ アップロードファイル  今年は わたしにも サンタさんがっっ
だって 毎日かしこくしてるもんねぇ~ smile-4

I H対応の やかんとフライパン プレゼント
PC250010.jpg
これで 鍋で お茶沸かさんでも よくなったぁ~ てへ 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






イブですな クリスマスツリー

クリスマスイブ 家 の  ディナー アップロードファイル は 鯛しゃぶですけど何か???

2号そんな事は おかまいないらしい smile-4


家のサンタさんは 毎年 早い時間に 裏からやってきて 雨戸ガンガンたたいて帰って行く
ちなみに 2号は すごい 怖いらしい・・・

今年はプレゼント 朝起きたら 台所にド~ン アップロードファイル って 思ってたけど

2号 「今年も もうすぐ ガンガンって来るんかな?」 って言うたもんやから

2号 お風呂に入ってる時に  ← PM 7:00前ね smile-9
裏から ガンガン雨戸たたいて 帰ってった 絵文字名を入力してください
お風呂に入ってる2号に 「わぁ~ 裏でガンガンたたいてるで~」 って 言うたら
「いやゃ 怖いぃぃ」 やって ・・・ 

物欲ゼロやった2号 「サンタさんに自転車もらう」 って 言い出したから
かなり あせりましたが・・・

サンタさんは 玄関に自転車置いて帰りました プレゼント 


2号は サンタさん信じてるんやろうかな???
微妙な お年頃・・・ アップロードファイル

やっ あたしは信じてますよっ てれ
サンタさん  I H対応のやかんと 洗面所の電球下さい プレゼント

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






2号 朝から お絵描きの クリスマスパーティーへ クリスマスツリー
楽しそうで なにより アップロードファイル

1号は 仕事

「さぁ 掃除やでぇ~」   はりきってたのに・・・
やってもぉたよ・・・ アップロードファイル



クリスマスケーキだけ 今日受け取ってきた
うまかったんで 去年とおんなじ所で
PC230006.jpg
2号 じぃん 家 へ お泊りなんで
明日 3人で食べましょかな 絵文字名を入力してください



お母んから 2号に クリスマスプレゼント プレゼント
わたしは 全然うれしいけど 実用的やな・・・ sc06 
PC230007.jpg
2号 微妙な顔やったぞ  アップロードファイル 
まっ 喜んでたけど smile-5




I H 火のかげんが よくわかりません うずまき

火ないから 寒いしな 絵文字名を入力してください

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






19日 土曜

「クリームシチューするでぇ~」 って言うたら

1号 「鍋がいい」

2号の ご飯が 悟空みたいなってますけど ・・・
PC190027.jpg
「おかわり 行くのめんどくさいもん」 って 暑い 





わたし忘年会 絵文字名を入力してください

チーズと和風だしの イタリアン鍋 
bounennkai.jpg
これ なかなか うまかったでぇ~ 絵文字名を入力してください 

さんざん 食べたのに 「スイーツ ほしいで」 って アイスクリーム
がっつりいっちゃった てれ
31.jpg

また 行こぉなぁ~ あ

お久しに会うから楽しみにしてた 1人 の お姉ちゃんが 流行のあれに・・・
今回は欠席   残念 アップロードファイル    次またお誘いするからねぇ~ 






今日 9:00より 工事

わたしは 寝てましたけど???  アップロードファイル 

いつもは まったり寝てるなぎですが・・・
PC200031.jpg
見知らぬ人には  吠える、吠える  しかも ゲージ破壊するんかと思うぐらい 暴れる アップロードファイル
PC200032.jpg

工事の人は玄関じゃなくて 窓から出入りしてもらった sc06

知らん人の気配 感じてますな
PC200028.jpg


やる気まんまんやったのに いろいろ聞いて あきてしもて やめてたやつ・・・
今回は 完全に 間髪容れん営業のお姉ちゃんの勝ちやったな 絵文字名を入力してください  

やっちまいましたよ
エコキュート オール電化 電球
PC200034.jpg
掃除が楽やでなぁ~ アップロードファイル

ご飯は まだ作ってないですけど・・・ 


お湯なんて 今までは 低 中 高 だけやったのに
温度が調節できるようになっちゃった 
何やら お湯の量とか 学習するらしい かしこいっ びっくり 

いろいろ知らん事 多いのな アップロードファイル
 
  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






寒いよ・・・ アップロードファイル

急に寒くなったぁ アップロードファイル

なぎ それ どんなんしたん びっくり
奇跡的やな・・・
ぬくいか???
PB260021.jpg

かしわもち っぽい アップロードファイル





わたし ここ最近  食べても食べても 何か お腹すくんですけどぉ・・・ sc06 
って言うても  寝る前の かりんとうはやめた方がいいです
夜中に目覚めますよ アップロードファイル

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






わたし 「2号は サンタさんに 何もらうん?
     お母さんは 洗面所の電球 欲しいなぁ~」

2号  「何しよかなぁ~ 別に 欲しい物ないしなぁ~」

えぇ~っアップロードファイル  2号 若くにして 物欲なくなってる~ びっくり

いいんか? 2号

もしかして・・・  サンタさんおらんってのに 気付いたんやろうか・・・ jumee☆Feel Depressed4



わたし 「じゃ ツリーは もぉいいか?」
2号   「出すし 怒

怒られたんで 暑い  出しました 
PC130015.jpg
なぎ そっちじゃなくて
PC130012.jpg
そうそう こっち アップロードファイル   今年は2号も 飾りつけちょっと手伝ってくれたし アップロードファイル
PC130014.jpg
2号が お絵描きで作ってきたリース  今年は なかなか しぶい感じで グッ
PC130013.jpg



さぁ 2号へのプレゼント どぉしましょかな jumee☆whyL



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






休みやでぇ~っっ ビックリみっちゅ  平日の貴重な おひとり休み smile-4

散髪やぁ~っっ はさみ
またまた 新しい所に行ってみた 絵文字名を入力してください

全く 代わり映えなく・・・
誰も わたしの散髪に気付かなそう うずまき




あんなに ドライアイで 目薬~っっ て感じやったのに
レーシック後 目がかわく ってのが よくわからんようになった sc06
使ってた これが・・・  さすか???
目薬

そぉいや 「目が かわかないように」って お医者にも目薬1箱もらったなぁ 絵文字名を入力してください








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






「始まるから見てな」 って言われて 
「え~っ 今さら 韓国ドラマかぁ~」って言いながら

仕事から帰って来て 夕方 絵文字名を入力してください 
いやぁ~ 見たねぇ ほっ  
時には1人で 時には2号と 時には1号も巻き込んで sc06 

おんぷ2つ らららららららら~らら ららら~ら~ら~らららららら・・・ おんぷ2つ  ← 口ずさめる? smile-5

2人のお兄ちゃんがいてぇ~ 事故にあって 記憶なくなって・・・
で 目からの病気で・・・ アップロードファイル

さて !!  何のドラマでしょうか???

見てた人に あ~や こ~や 言うてみたら 
「そこ 忘れてしもたぁ~」 とか
「何回も見た」 ってんで あんま相手にしてくれやんかったし jumee☆Feel Depressed4
きっと  おいおい 今頃かよっっ って思ってるんやろぉな ・・・

必死で見てたのに 昨日の最終回  客でちゃんと見れんかった・・・ なんて事っっ sc07 


また スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で やる時は教えてな グッド







最近 2号のお気に入り アップロードファイル
らぶちゃんと なぎの 夜の散歩に行った後
車に上がって  星 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  見る
「今日は よく見えるなぁ~」とか 「今日は あんま見えんなぁ~」 とか
PB140017.jpg

とりあえず 上がりたい みたいな時もある・・・ あいたー






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






12月 いろいろとやる事があるのに
寝たねぇ~
今日は 晴れてたんか 曇ってたんかんかも わからんかった・・・ がっくり




5日 土曜

貨物車 で お出かけ 絵文字名を入力してください

またまた 連れて来てもらっちゃった あ
劇団四季 
954.jpg
今回は ちょっと話が 難しかった
オズの魔法使いの前の話
ちょっと話とか 読んどけばよかったな

途中で ・・・ アップロードファイル  してしもぉた アップロードファイル
歌が すごい気持ちよくて
バレてないと思ってたんやけど・・・ バレてたしね 暑い


よかったぁ ↑

やっ ミュージカル いいな グッ

また 誘ってなぁ~ アップロードファイル




「や~ 今回もよかったなぁ~」 って言いながら

クリスマス仕様の ブリーゼくん (← 勝手に呼んでるんやけど違うんかな?)  行ったり
953.jpg

安いっ うまいっ いか焼き食べたり
952.jpg

夜 アップロードファイル  豚肉専門の店へ
なんて鍋やったか忘れたけど これ いっぱい食べれるっっ
なんや かんや ようさん食べたでぇ 絵文字名を入力してください  おいしかった 絵文字名を入力してください  
951.jpg


ありがとね   また 誘ってな はぁと





わたし やっと身の程を知ってきようで
劇団四季には入れやんな・・・ と 思いました jumee☆Feel Depressed4


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.
