1号 2号 連れて来てもらったそうで 絵文字名を入力してください

ロック クライミング

こんな物 あるって 全く知らんかったぁ~ アップロードファイル
PB290063.jpg

PB290071.jpg
2号 挑戦  キリリ
PB290065.jpg
がんばれ 絵文字名を入力してください
PB290073.jpg
結構 高くね?     そぉいや 2号 高い所は平気やんな smile-5 
PB290066.jpg
「手が やばくなってくるんやで~」
1番上までは 登れやんかったらしい  残念っ 絵文字名を入力してください
降りて来る時は す~いって感じで  楽しいらしいよ smile-5




PB290064.jpg
すごい 1番上まで登ってる~  ← 1号じゃありません アップロードファイル

1号 「体型的に無理」 って  やらんかったそう・・・ sc06
kissDN 係で  てへ 





PB290067.jpg
反対側もトライね グッド
PB290068.jpg
がんばれ 2号 絵文字名を入力してください





PB290069.jpg
がんばれ 絵文字名を入力してください
PB290070.jpg
登ったっっ smile-5





わたし いつものように 家 で 寝てましたよ ほっ

でも 何かこれ 登りきれそうな 気するっっ アップロードファイル
でも たぶん いつもの 気のせいやろうな・・・ 暑い





2号 明日から 学校  みんな元気やったら いいのにな アップロードファイル



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






わたし 参観日で 休みもらってたのにぃ
2号のクラスだけ 参観日は来週に延期 うずまき

朝から2号と のらりくらり sc06 

昼前に 1号が 帰って来るってんで

だめもとで 「今日 いけますか???」
やぁ~ いけちゃったぁ~   お久しぶりの 癒しの空間へ 
いい匂い & いい気持ち に  癒されるわぁ flower3
定期的に行きたいなぁ 絵文字名を入力してください


やっぱ 1人っきりの休みがいるわっ ビックリみっちゅ   絶対いるしなっ アップロードファイル

でも しょうもない大人の事情で 来年はあんまり休みが なさげな感じですが・・・ アップロードファイル

あ~っっ  散髪 行きたいっっ ビックリみっちゅ







散歩中 何で?  草むらへ わっさわっさ入って行く らぶちゃん アップロードファイル
ひっつき虫 いっぱい
P3090033.jpg
頭も ついてますよ smile-5
ちゅうか ほんま らぶちゃん kissDN 撮らしてくれへんしなぁ アップロードファイル
P3090034.jpg



わたしのちっちゃい頃から しかも2号も 「ひっつき虫」 って言うてるけど
これ 何て名前なんやろうか?


 





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






聞くところ

わたし ほぼ毎日 仕事中に 「今日は早く寝よう」って 言ってるらしい
そぉ言えば・・・ 毎日 「今日は早く寝よう」 と思ってるわ sc06



わたし 仕事から 帰宅 絵文字名を入力してください
2号の帰りには まだ早い時間やのに らぶちゃんの 家 の上に   ランドセル放置

2号 遊びに行ったんやなぁ~って


と  いつもおる らぶちゃんがぁ~ Σ   くさりだけ残して おらんしぃっっ Σ    

まじで あせる ナ、ヌ

とりあえず なぎと らぶちゃんの散歩コース歩いて・・・と
2号が らぶちゃん連れて歩いて来た 絵文字名を入力してください


わたし  「どぉしたん???」

2号   「今日 12人休んで 7人インフルエンザ で 学級閉鎖」

わたし  「え~っっ  ついに きちゃったか・・・」

2号のクラスだけ 流行のあれで休んでる子もおらんみたいやったのに 一気にか アップロードファイル

2号   「4時間で終わって じぃん所へ行ったんやけど 誰もおらんかって
      帰って来て  の前で いてたんやけど 暇やったから らぶの散歩に行って来た」 


4時間で終わったって事は   だいぶ外でいてたんやな・・・
らぶちゃんの散歩なんて 1人で行った事ないのに・・・    
雨 降る前でよかった  すまん 2号 なんかごめんよ アップロードファイル

こういう時の策を考えとかな いかんな って思ったよ 



「手紙がある」 って ランドセルから出てきた塊・・・  
その塊で ランドセルの中 上げ底みたいなってるけど smile-9  いけてるんか?
すごく前の手紙とか 漢字テストとか  いろいろ うずまき 
手紙

学校 30日月曜からかぁ~  5日間も休みね・・・ アップロードファイル 

元気でも  勉強の事を考える事と きっと復習もせんであろう2号は
家のそばで 軽く運動する事ばっかり 考えるんやろうな・・・ アップロードファイル
091124.jpg


はい~っ  2号明日から 弁当持ちで  じぃん 家 決定 !!







テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






22日   日曜

10:00 出発  貨物車

中華ランチ アップロードファイル
もぉちょっと 辛くてもよかったけど 
ご飯おかわりしちゃった 絵文字名を入力してください
大阪 ランチ


買い物したるっっ キリリ
意気込んでたのに 全然欲しいのなかった・・・ sc06


でも 全然平気    アップロードファイル でもへっちゃら   アップロードファイル  

だって メインは これですからね ↑

お久しぶり~の   18:00開演    F’S CINEMA 

思えば 私達結構行ってるよね でも 席がねぇ・・・ 2階とかさぁ ・・・
でも 今回 初めて1階 しかも  A、 B、 C、 D、 E、 F 
F列 前から6番目~   キャー 絵文字名を入力してください
PB240005.jpg

はりきって いつもより多く購入した サイリウムは禁止やったけど・・・ アップロードファイル

やっ よかった やっぱり1階は 前から6列目はいいよ
見えるもんね オンプ 
出てきた時 ひっくりかえりそうになったもん てれ
確実 7回は目あったわ ほっ

CINEMA やから 映像見てたら 歌がはじまる 感じで 

いいに決まってるしね~ jumee☆LoVe1

やぁ~ やっぱライブいいわぁ~ キラキラ 
F’S CINEMA最高~ jumee☆SaturdayNightFeverL



もぉ 2階には戻りたくありませんな 絵文字名を入力してください





帰りは ともちゃんと合流して 夜ご飯 アップロードファイル
おいしかったし  楽しかったぁ あ
大阪 夜ご飯




「なぎちゃんに会いたい」 って 言うてくれた ともちゃん
玄関 開けたら まじ吠えまくられる・・・ アップロードファイル
ともちゃん ごめんよ またトライしてな 

あっ 寿司桶と一緒に こけたところ大丈夫やった? にえてなかった??? smile-5

寿司は 寝る前に食べたよ グッド
ありがと おいしかった アップロードファイル





家 でカレー祭りしてた 1号 2号におみやげ プレゼント
えびすロールと 焼きたてバームクーヘン
PB230008.jpg
クリームが和三盆味で 
甘い物嫌いな2号も 「あんま甘くない うまいな」って食べてた アップロードファイル 






わぁ~ ライブいいっ ビックリみっちゅ
12月23日の追加公演は FF でも席が取れず・・・ うおぉぉおぅ
また来年やな

わたし ある意味 よいお年を・・・ 今年終わったね アップロードファイル 















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






勝手に建てだした 建物 が  一応 完成したらしい 
あとは 中に棚をこしらえるそうで
PB210006.jpg
ある人からは 「なぎの小屋かと思ったよ に してはでかいな~って思ってた smile-5 」 とか
知る人は知ってる 「世田谷ベースみたいなんできてるやん かっこいいやん !! 」 って
「ありがと~」っては言うてみたものの

わたしの中では 完全に箱物ですからね アップロードファイル

なんせ 完全素人工事
ある日 突然崩壊せん事を 願うわよ


でも もくもくと1人で 建物完成 びっくり  なんかオモロそうやったなぁ~
わたしも 何か建てたろかな キリリ






びっくりするぐらい 安かったんで 買ってしまった・・・
PB140016.jpg

1号  「自分達の匂い付けたら なぎも破壊せんのちゃう??」

マーキング作戦 電球   やりましょう グッド

1号 2号 交代で使用中 
PB210008.jpg

2号は いいとして・・・    1号 座ってるの見たら 笑けるんですけどぉ アップロードファイル



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2号 朝より 平熱 びっくり

学校は休んだんやけど
うっさいぐらい元気やったしぃ smile-5

流行のあれじゃなくてよかった よかった アップロードファイル


1号より 「元気でよかったけど まだ学校行ったら ヤバイかもしれんから
       明日も 休みで」 って 携帯 あり

まぁ わからんでもないけど・・・ アップロードファイル

2号 明日も 休んで  じぃん 家  決定 絵文字名を入力してください 






雨 アップロードファイル で  寒いし
なぎに毛布を
座布団は めちゃめちゃにするのに アップロードファイル 
PB160009.jpg
毛布では かしこく寝る アップロードファイル
どっかの おじぃちゃんみたいな顔やな・・・ アップロードファイル
PB160008.jpg








急な休みで 寝てただけ アップロードファイル の1日やった わたし
全く 眠くないんですけど・・・ どないしよ アップロードファイル



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






寒い~っっ 絵文字名を入力してください

家 の 灯油屋さん(1号ね) に ストーブに灯油入れてもらっちゃった グッド 


わたし 今日完全に休みの日 電球

朝から 2号とストーブの前で ゴ~ロゴロ
南国やぁ~ ↑

わたし  「もぉすぐ 頭と肩から 花咲いてくるでぇ~」 smile-4
2号    「携帯 鳴ってね?」

はいっ  南国気分 強制終了っ !!
1人熱で休みの為 急遽出勤 キリリ

仕事途中 2号の先生から 電話
「2号君 37.8 です 迎えに来てもらえますか?」

えぇ~っっ Σ
そぉいや 昨日 よく咳いてたな ・・・

2時間しか 仕事してないよ アップロードファイル
ひやかしやわ・・・ アップロードファイル 

なんか すんませんっ ぺこり



保健室で寝てた 2号
病院 へ行くも
「まだ 検査しても 結果出やんと思うから 明日朝 熱上がってたらまた来て下さい」 やった アップロードファイル

わたし 早々に 「明日も休んで下さい」って・・・
ほんま すんませんっ ぺこり 


薬飲んで ちょっと 元気になった2号 

「たぶん あれじゃない あれはもっとしんどい」

さすが 経験者 sc06



2号が 流行のあれじゃ ありませんように・・・ 






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






13日の金曜日

今日は湖の近くのコテージには 泊まりに行ったらあかん ナ、ヌ

って 今じゃ 宇宙船もやばいよ 絵文字名を入力してください
最後は湖に落ちてたけど・・・
基本 湖に戻るんやな ・・・



1号からの お土産 湯布院のかりんとう
いつも食べてるような かりとうじゃなくてぇ  これ おいしかった 絵文字名を入力してください
PB130013.jpg
2号に これ 5秒きっちりで止めるやつ
5秒・・・ なかなか難しい アップロードファイル
PB130015.jpg
と これ・・・
デジカメか? ちっちゃくね? 写るんか?
さては また ゲーム的なもんで 取ってきたな sc06
PB130014.jpg

1号 遊びに行ったんじゃなくて 仕事で 絵文字名を入力してください ですから アップロードファイル

でも まっ お土産は うれしいな あ





すこ~し前から
1号が勝手に 家 に 建て出した・・・
まっ 何するんかはわかるんですけどな アップロードファイル

1号 1人でやったり じぃが 手伝いに来たり・・・
PA100002.jpg

ほんまっ 勝手に 狭くするんは やめてほしいんやけどぉ アップロードファイル

 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






夜中 すごい雨と稲光やった 雨

チラッとは知ってたけど 何時か分からんまま寝てた アップロードファイル
3時ぐらいやったらしい 

朝から 大雨洪水警報が出てて
完全に自宅待機やと思ってたのに
通常どうり 仕事ってぇ~っっ ナ、ヌ 
台風の警報でしか待機にならんのか? 始めて知ったぞ びっくり

直接の被害とかは なかったけど
前の用水路が もぉちょっとで 溢れそぉなってた  危なかったぁ アップロードファイル

2号が 自宅待機やったんで
わたし 早々に 「休んで下さい」 の連絡もらう 携帯

じきに 大雨警報解除になったのに
2号 誰も誘いに来んので
「休みじゃね??」 とか言いながら 家 にいてたら

先生から 「2号くんは どこにいますか??」 って 電話
わたし   「ここにいますけど・・・」
先生    「警報解除したんですけど・・・」

2号 くるま で学校へ送って行く・・・

給食なし で お昼に帰って来た アップロードファイル 





なぎがぁ~っ アップロードファイル   考え事? 
PB100016.jpg
悩みでも?
相談のろか?
PB100017.jpg
昨日あんま寝れてなかったんかな?
眠いだけやったみたい・・・ アップロードファイル
PB100019.jpg




急な 久しぶりの平日の休み・・・
なぎに負けんぐらい 寝まくった わたしでした 暑い




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






8日 日曜

目 1週間検診に 1号 2号にも つきあってもらう
早く着いたんで 歩いて 絵文字名を入力してください
abc.jpg
思ったより ってか 何もなかった 暑い


いい天気で ひなたは暑いぐらいやった 絵文字名を入力してください
abc 2


暑いや 寒いや 服を着るとか 脱ぐとかで
「今や 誰もいてないっ」 って 
そこでか びっくり
1号のサービスショット kissDN
盗撮してやったわ smile-4 
abc 3



検診は 「きれいです」 異常なし びっくり



帰り 近くに店があるってんで
何回か食べた事あるんやけど
初めて自分で 堂島ロール購入 tan
PB080014.jpg
ぼくのプリンを初めて食べた 

どっちも おいしかった~ 絵文字名を入力してください  











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2日 月曜

1号の 「目見えてるか?」 の 携帯 で起きる

見えてる~っ ビックリみっちゅ  てか  目開いたら見える~ jumee☆SaturdayNightFeverL 

毎日の習慣はすごい メガネ探してた ほっ



翌日検診の為 
完全 おひとりさま 保護用サングラスで 貨物車 に乗って

やぁ~ おひとりさまでも 行けちゃうねぇ~ smile-4

時間より早く着いたんで
コーヒー+100円で モーニングの カトルカール (フランス風焼き菓子) 食べる あ
お茶

翌日検診 右 0.07 → 2.0
       左 0.08 → 1.5  に tan

「よく見えてますね 目薬しっかりさして下さい」 って 


早く終わったんで 1人で ぶ~らぶら した

欲しい物もなく
ランチも したかったんやけど お腹すかずっ 絵文字名を入力してください

家 に 帰りました





急に 寒いっっ sc07

冬や  冬 アップロードファイル

なぎも寒かろうて
ふかふか座布団 出してあげた 電球

トイレへ持ってくんやな sc06
PB020030.jpg
バリバリ 聞こえてくるんで見てみたら
悪人顔や・・・ うずまき
PB020027.jpg
まわりに散乱してた
これが入ってるから あったかいんやのに・・・
PB020028.jpg
ふかふか座布団 ゴミ箱へ アップロードファイル
PB020029.jpg















テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






11月1日 日曜

行って来たよ やっちゃた 絵文字名を入力してください

レーシック

もぉ ○十年 目の悪い生活をおくってた わたし
ハードコンタクト おもいっきり目乾くし アップロードファイル
長時間は無理やし・・・でね

クリニックは なかなか不信感あり うずまき やったけど 
聞くに 周りはみんな そこやったんでね

      「手術当日は ノーメイクで」
わたし  「えっ? 眉毛もですか?」
      「すみませんが 眉毛も」 って言われた ナ、ヌ

眉なしで 電車に乗るのは・・・なんで

1号と2号 付き添い付きで



「こっちです」 
何人かで 1チームみたく アトラクション行くみたいな感じで連れて行かれて・・・

「はい 始めます~」 って

手術中は全く痛みなし
目 めくるとか かぶせるとか 何とな~く わかるかなぁ~って
レーザー中の何かの 臭いと
たぶん おぼれるんちゃうかな?ってぐらい 
じゃぶじゃぶ 目洗われた アップロードファイル

痛かったんは
顔に貼られた テープを バリ~ッて はがされる時と
後 目開くのに グイ~ってつけるの


わたしが手術してる頃・・・



1号 2号は
大阪市立科学館へ
PB010026.jpg

PB010025.jpg
ロボット ルービックキューブ君
PB010024.jpg

PB010023.jpg
2号によると スイッチ押したら 電気ビビビ~ッ ってなるんやて アップロードファイル
PB010022.jpg
2号はおもしろかって まだまだ見て回りたかったのに

わたしの 「終わった」 携帯  で  1号に連れ出される 絵文字名を入力してください 

1号情報は 「術後は全く見えやん」 って事やったのに
わたし 見えてたよ グッド

帰りの車で 痛い・・・ sc07 
なんか目か顔か頭まで どこ痛いかわからんぐらい 痛くなってきて

無言・・・ 

あんまり我慢もあれなんで 痛み止めの目薬
すっごい 速攻効きいた びっくり


家 で
飛び出す嵐 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 見て 
あれ まじで飛び出したっアップロードファイル 

珍しく 早く寝ました アップロードファイル



目薬いっぱい 絵文字名を入力してください

保護用サングラス着用

寝る時は プラスチックの保護用眼帯 テープで止めて
偽者仮面ライダーみたい・・・ sc06

でも メガネなしで見える~ 3はーと


キラリラ NEW EYE~ キラリラ


















 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.