





わたし 今日 土曜出勤でした 絵文字名を入力してください


1号は 朝から お出かけに  50cc絵文字名を入力してください
南紀白浜へ
PA310054.jpg
円月島
PA310055.jpg

PA310056.jpg
今日は 3人で  
PA310057.jpg
ランチは 天ぷら 安いうえに グッ やったらしい 絵文字名を入力してください
PA310058.jpg
いい天気 絵文字名を入力してください で よろしいね アップロードファイル 
PA310059.jpg

お土産は いか一夜干し でした はぁと







魔女 Happy Halloween ハロウィン
大事に置いといた ハロウィンかぼちゃ と なぎ で・・・  
PA310061.jpg


  

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






検査の為 メガネ生活をしておりました

「コンタクトは つけないで下さいね」 って言われると
何でか つけたくなる・・・

メガネ生活も 始めは うっとぉしかったのに 慣れてきた
「メガネも似合うで 知的に見えるよ」 って言われると
その気になってくる・・・ ポッ

やる気になっても 飽きるのが早いわたし ・・・



24日 土曜

御一人様で キリリ  と 思ってたのに 
「道案内するよ~」 に 速攻あまえる ほっ 
「電車降りたら そのまま待ってて」 って  よかったよぉ~ 全く???やったもん うずまき
何が 御一人様なって思った 絵文字名を入力してください 
どこでも喜んで行くけど 人に頼りすぎてたね jumee☆Feel Depressed4

道案内してもらって 無事検査終了 グッド

検査で 瞳孔開いたんで 黒いコンタクト入れたみたく 目が真っ黒やった
やたら まぶしいのな

検査の間 時間つぶしてくれてて・・・ すいませんっ
メキシコ料理の店へ アップロードファイル
感想は・・・ ドンタコス びっくり   ドンタコス万能~ smile-5
kissDN と思ったら電池ぎれやった・・・ 残念 sc07
おいしかった 絵文字名を入力してください

すぐ アップロードファイル に行って
久しぶりに会って しゃべって 楽しかったぁ~ アップロードファイル

ありがと はぁと




がんばったわたしに 大好きな物を
PA250003.jpg
 
帰りの 貨物車 で  無理やりかばんに入れたのに
全くよってなかったで グッ

久しぶり  やっぱ うっまぁ~いっ あ

 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2号は 流行のあれじゃなかったみたいで
病院 病院 にも行かず 市販の薬で 元気になりました アップロードファイル



16日  金曜日

わたし 久しぶりに朝から体調が悪く・・・ アップロードファイル 

仕事 早退させてもらった 
熱っぽいし 流行のあれか? と思いながら 市販の薬飲んで 寝た アップロードファイル 

1号  「仕事中に ぎっくり腰みたいなった・・・」 って 中腰で帰ってきた アップロードファイル




17日  土曜日

1号 朝から 病院 病院 へ   シップと痛み止め大量に もらってきた 
ぎっくり腰とはまた違うらしい 腰痛やって

わたし 病院 病院 へ行く程でもなかったんで 市販の薬飲んで 1日中 大量の睡眠とる アップロードファイル





18日  日曜日

1号の会社のボーリング

腰痛 かなり楽になった 1号と
元気な 2号
と 元気になった わたし

すごいね 市販のゴールド薬&睡眠 絵文字名を入力してください 
流行のあれじゃなかったみたいで よかった よかった アップロードファイル




景品の 折りたたみ自転車か Wii 狙いで 

3人で 「えい えいっ  Wii~ 絵文字名を入力してください 」 って士気高めてたよ キリリ


「腰痛いから がんばれよ」 って言うてた1号
2号とわたしに 見かねて
えぇ~っ アップロードファイル   腰痛おして投げ出しちゃったよ びっくり 
ボーリング




3人の がんばり結果

コーヒー ほっとここあ 詰め合わせ

微妙・・・ 

まっ 景品もらっただけ よしっ グッ にしましょ アップロードファイル 







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






あ~ 絵文字名を入力してください

散髪行きたいっ
癒しも行きたいっ

なかなか 時間がないぃぃ うおぉぉおぅ



2号 体調崩す
休みやってのに 1日寝て過ごしてた
かわいそうなんで わたしも一緒に寝て過ごした てへ

もしかして・・・ 
あれか? 今 とっても流行ってる あれじゃないやろうな ナ、ヌ
まっ 熱あんまないんやけど・・・ 病院行かな あかんかなぁ





秋の秋刀魚にすだち  うまい~ 絵文字名を入力してください
sannma.jpg
今日 がんばっちゃったなぁ~ グッ


結びすだち なり v

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






いい天気 絵文字名を入力してください


1号 
PA110009.jpg
朝から
PA110010.jpg
ツーリング 50cc絵文字名を入力してください
PA110011.jpg


鯖街道へ
PA110030.jpg
ランチ アップロードファイル
PA110024.jpg

PA110033.jpg

PA110034.jpg
鯖街道の
PA110035.jpg

PA110036.jpg
熊川宿
PA110038.jpg

PA110040.jpg




お土産 はぁと

焼鯖すし
これ おいしかった 絵文字名を入力してください

と 若狭 葛ようかん 
PA110054.jpg


思ってたようかんと違った 絵文字名を入力してください
ちっちゃい木べらみたいなんで 切って食べる
甘さ あっさり ぷるっぷる ようかん  
PA110056.jpg
これ あたりねっ 電球  おいしい~ あ




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






朝から 警報が出てて 

わたし 「待機でお願いします」 の 携帯 もらう
もちろん 2号も 自宅待機

天気もよくなってきてたし 絵文字名を入力してください   解除か !? と 思ったけど

結局 2号も わたしも休み 

最近 寒いんで 衣替えもしたかったのにぃぃぃ
今日も 寝て 起きての 1日を 過ごしてしまった・・・ がっくり

寒いっ 絵文字名を入力してください  もぉ 半袖やばいな アップロードファイル




昨日 あんま寝られへんかったんやろうか?
PA080009.jpg
なぎ  ブーブー いびきかいて 爆睡中・・・ smile-5
PA080008.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






眠れませんな・・・ 

今日は休みで 1日中寝てたからね sc06

最近 よく眠る・・・   寝る子は育つ ですか ・・・


非常に強い台風18号が 上陸だか 接近だか
雨より 風が強い

わたし 危機感が薄いんで 1号によく 怒られます・・・ アップロードファイル

風の音が気になるんか
なぎも寝てないし
PA080004.jpg

明日の朝には 通過してるかな ?


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






10月3日
今日は 中秋の名月 お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ



いつもと なぁ~んにも変わらん夜の散歩

らぶちゃんと
PA030010.jpg
なぎと
PA030011.jpg
きれいに出てた月 見ました アップロードファイル
PA030009.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で キングコング 見た



そぉいや
PA020021.jpg
なぎの鼻って
PA020020.jpg
ゴリラ 連想するなぁ
P1260013.jpg
キングコングは 鼻水出てなかったけど・・・ 暑い

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.
