





わたし 今日まで シルバーウィーク jumee☆loud laugh4

朝っぱらより 掃除機が宅急便で戻ってきた
6つほど 部品交換してたのにきらきら無償きらきら
買って 4,5年以上経ってるのにきらきら無償きらきら
素敵な ダイソン vはぁと 



1号 なぎにプレゼント プレゼント
P9210050.jpg
動きません ・・・  な
P9220052.jpg
うれしそう  でもないね ・・・
P9220053.jpg
なぎ  その首輪 微妙なん???  アップロードファイル





いっちゃん最初の 白いiPod がある
最近 何か 調子がいまひとつなような気がする
新しいのも出てるし
「iPod 欲しい~」 って 言うてたら

1号が 「これ」 って お持ち帰りして来た
えっ Σ
これ あたしの欲しいのじゃない・・・
ってか これ iPod じゃなくね???
P9220051.jpg

1号 「200円でとったんやぞ すごいやろ~」
2号 「すげぇ~な」

2号は喜んでるんやけど アップロードファイル

SDカード入れて 聞けるんやけど


微妙や・・・ うずまき









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






2号より 「これ観たい~」 

今日は 2号で言う 女の日なんで行って来た フィルム
しんぼる

やぁ~ 多かったね 人が 絵文字名を入力してください
1番前で映画観たのなんか たぶん初めてよ sc06

おもしろいは おもしろかった
ワールド炸裂っ !!   シュールやった ・・・


まっ 2号も 「すいませぇ~ん ここ どこですかねぇ~」 と 「ホッ~」 連呼してるし smile-5
「おもしろかったぁ~」 って言うてるんで よしっ グッド






家 に帰ったら
えらい ぴっちり書いてるな これ何よ???
謎
1号 次は何するん?



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






掃除でもしよっかな~ って
掃除機が うんともすんとも いわず アップロードファイル 
赤ランプ 点いてる・・・
赤ランプは メーカーに電話の色
電話してみたら 電源は入ったんやけど 「焦げくせぇ~」
掃除機 明日メーカーへ・・・
「2,3日かかります」って言われたら 
ごっつい掃除 やりたくなるのは何でかな?
爆発に注意しながら 掃除機かけますよ~ ナ、ヌ


爆発するかどぉか・・・ ナ、ヌ そんな掃除をしてるとも知らず 


1号 ツーリング  50cc絵文字名を入力してください
何となぁ~く 気付いてたけど
これ 1号の単車前のと 変わっちゃってるよね びっくり 
P9210048.jpg
なんか あんま kissDN がなかった・・・
三重の松坂へ 焼き鳥 食べ行ってきたそうです


掃除機も無事 爆発せんで 掃除 終わった頃 ほっ



ハーレー お買い上げ が また1人・・・
P9210049.jpg
なかなかいい感じですが
はい ハーレー軍ね ・・・
P9210023.jpg


お土産に 焼き鳥 お持ち帰り
思ってた焼き鳥じゃなかったぁ
みそダレに からめて焼く 焼き鳥
焼き鳥
これはこれで うまいっっす 絵文字名を入力してください








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






シルバーウィークですか?
連休はうれしいねぇ smile-4

今日 ほぼ1日 寝てすごしてしまった・・・ アップロードファイル
わぁ~ いい天気 絵文字名を入力してください やったのにぃ~ sc07


2号 お絵描きの スケッチブック お持ち帰り
P9150031.jpg
相変わらず 謎感たっぷりの スケッチブックです アップロードファイル
P9150032.jpg



どこって言うてたかなぁ?
「子供の歯ぎしりが治る」 って言うてたから って お母んから
P9060026.jpg
中身は 生大豆
寝てからの歯ぎしりがすごい 2号が炒ってます アップロードファイル
P9060027.jpg
わたしの寝込みがすごいんか 2号歯ぎしりしてないような・・・
効いたんかな? 
P9060028.jpg






この前 仕事から帰ったら
こんななってた・・・
一応 花壇的なここにも 春には 毎年謎の花とか咲いてたし
でっ もらった 何とか蘭も 植えてたのにぃ
抜かれちゃってるねぇ アップロードファイル

犯人 1号 これまた やった感たっぷりで 
「すっきりしたやろ?」

そこへ 鉢 並べたろかっ アップロードファイル
P9110030.jpg






いつからやろうか・・・ 
1号の単車が  これだけになって 2階に転がってる アップロードファイル
他はどこへ行ったん??? 
P9160035.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






どこで寝ても のろ~り 1番最後に起きますが? sc06

じぃとお母んは ここから どこへどぉ行ったらいいか 1号と会議してた

じぃが 家 から持参の 米 味噌で味噌汁 作ってくれて
みんなで 食べたらしい
みんな何時に起きたん???
P8310181.jpg

じぃとお母ん 「じゃ またねぇ~」 って いそいそ出発して行った 絵文字名を入力してください

基本 裸族の2号・・・
何してるん?
[高画質で再生]

キャリーへ




なぎが見るのは・・・
P8310182.jpg
着れたんか smile-9
P8310183.jpg




出発~ 絵文字名を入力してください



世界遺産 白川郷へ
P8310184.jpg
涼しいし 景色もいい感じ~ アップロードファイル
P8310185.jpg

P8310189.jpg
なぎも いい感じかな? アップロードファイル
P8310186.jpg
わたし 白川名物 醤油ソフト ほんのり醤油味  グッ
P8310188.jpg
2号 コロッケ  グッ
P8310187.jpg
1号 飛騨牛 串焼き
これ うまくって おかわりしましたよ 絵文字名を入力してください
P8310192.jpg
で 1号 五平餅    
  わたし みたらし  グッ   
P8310191.jpg
祭りの館に行きたかったんやけど なぎがおるんであきらめました アップロードファイル
P8310190.jpg
いっぱい歩いた 絵文字名を入力してください

ちょっと遅い お昼 アップロードファイル して


白山スーパー林道
山の上ほど 霧 霧
P8310193.jpg
晴れやったら きれいやったやろぅにな~ 
P8310194.jpg

P8310196.jpg

2号 背が・・・
それって 空しか見えてへんよなぁ アップロードファイル
P8310195.jpg
見えた? 
P8310197.jpg
霧であんま見えませんでした アップロードファイル


途中 なんや 1号と2号が   (わたしなぎと GTI で留守番&爆睡)
2人で どんどん 下りて行ったら
2号 大好き温泉 しかも無料 !!
人も結構 おったらしい
温泉へ
滝を 見ながら入れるんやって~
P8310198.jpg

P8310199.jpg
2人で温泉入って
P8310200.jpg
帰りは 上り 15分ぐらい歩いたらしい 絵文字名を入力してください
P8310201.jpg
汗 だくだくで車に戻ってきた 2人 
でも すごい よかったんやって  




でっ

2,3年前に1回来たんやけど休館やった アップロードファイル  
福井県立恐竜博物館へ

博物館 大好き~ smile-5
P8310202.jpg

恐竜は でかいな Σ

いろんな ゾーンに別れてて おもしろかった アップロードファイル

館内フラッシュ撮影禁止 やったから
帰りに お約束ポーズで kissDN 
P8310203.jpg







家 に帰宅中 絵文字名を入力してください
車中の 2号となぎ
P8310204.jpg




楽しかった~ ↑


1号 全運転お疲れさまでした ぺこり

次は どこかなぁ~??? あ

 

















テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行






ジャージーと泣く泣く お別れして

すぐ近くの 貸し別荘 Orkへ 絵文字名を入力してください 
今回 じぃとお母んと 別行動なんやけども ここで待ち合わせ 
P8300170.jpg
先に着いてて 2人でバトミントンしてた アップロードファイル
P8300171.jpg
じぃとお母んの いろいろ行って来た話を聞きながら
バーベキュー アップロードファイル
バーベキュー まずい事はないね 絵文字名を入力してください
P8300172.jpg
なぎ 物欲しそぅに見てる
P8300173.jpg
暗くなってくると まじで寒くなってきて みんな先に中に入るも
酔っ払い 1号 なぎに語りだす sc06
P8300174.jpg
やっと 中に入れてもらったなぎは2号とじゃれだす アップロードファイル
P8300169.jpg
持って来た服着せてみた 
おNEWやでぇ~ きらきら  
女の子やし ピンクのスカートにアヒルちゃんつき
似合ってるんやろうか・・・ 絵文字名を入力してください
P8300176.jpg
なぎ 服 着せたらあんま動かようになるんやけど・・・
P8300177.jpg



みんな 早起きしたもんやから 早く寝る寝る アップロードファイル



せっかくのピンクのスカートも 肩ひもが ずりさがってきて 腹巻きみたいなってたし・・・ アップロードファイル

大好きなキャリーへ
そこから何見てるん? 
P8300175.jpg
えっ? でろ~んなってるけど 寝てる? 
P8300178.jpg

爆睡中 起こして ごめんよ 暑い
[高画質で再生]

いびき



わたしも 久しぶりに早い時間から寝ました てれ


高原は寒いぐらい涼しくていいんやけども
虫が多い 怖いよ アップロードファイル



つづく・・・




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行






早いもんで もう 9月

2号も新学期始まっております・・・




毎年恒例 夏休み終わり前の 2号 アップロードファイル
P8200012.jpg






8月30日 日曜

AM 5:30 出発 絵文字名を入力してください

岐阜県 郡上八幡へ
P8300149.jpg
残念ながら 水まんじゅうの店は まだ 閉まってました・・・ ううっ 
P8300151.jpg

P8300150.jpg
水好き 2号 「水着持ってきてくれたらよかったのに・・・」
P8300153.jpg
水が きれいで 冷たい
2号に 水もらう なぎ
P8300154.jpg
ご満足?
P8300152.jpg



わたし  「なぁなぁ 2号 サンプル作ろぉよ~」
2号   「いいわ」
わたし  「えぇ~~ じゃ やってるの見ててよ」
2号   「無理」
結局 中 くるっと回っただけ
天ぷら 作りたかったなぁ・・・
P8300156.jpg
のらり くらり 3人+なぎ で歩いた
でも まだ 暑い 絵文字名を入力してください
なぎ すぐにばてる アップロードファイル


はい サイダー
うまいね グッ
P8300157.jpg



お昼 アップロードファイル と
買い物してから



ひるがの牧歌の里へ
なぎは 預かってくれる所あり

さわってみたら これ毛布っ アップロードファイル  ほんま毛布にくるまってるって感じ 毛布やった 
P8300159.jpg
馬もおるしね
馬もかわいいんやけど 馬は人を見るってんで ちょっと怖い アップロードファイル 
あんま さわれんかった sc06 
P8300164.jpg
はい~ メイン~ びっくり
今年も ジャージー 
P8300161.jpg
去年より いっぱいおる 絵文字名を入力してください
P8300162.jpg
わしわし なでくりまわしてたら
P8300163.jpg
服 食われてて・・・ ひっぱったら 出てきた
同じ事を2回も繰り返す・・・ アップロードファイル
ねろねろなった アップロードファイル
P8300160.jpg
どうぞ 牛舎の方へも 
おじゃまします アップロードファイル
わたし テンション 絵文字名を入力してください
2号 「もう 牛臭い・・・ 絵文字名を入力してください
りゃ~ アップロードファイル
P8300165.jpg

こっそり 並ぶ smile-4 

1号 「わっ 2号 見てみ 並んでるぞ」
2号 「どっか見てこようよ」

置き去り・・・

わたし 普段 並ぶなんて事はないね
並ぶ
15分ぐらい並んだよ 1人静かぁ~に
夕方になって 肌寒いもんで たまらず 上着 着たしぃ アップロードファイル
ねろねろも すっかり乾いてた smile-4


はい~   ジャージー牛 あんこちゃんの乳搾り体験 へ よ~こそ ↑
搾ってみたかったんですよ~ はーと3つ
さり気に 2号 今まで並んでたみたいなってるし アップロードファイル
P8300166.jpg

何? 何とも言われやん ギュ~ってした感じがね ハート(オレンジ)
2号は もちみたいって言うてたな

ギュ~っとして チャ~って出る
ギユ~っとして チャ~って 
P8300167.jpg
楽しかったぁ~ 
すげぇ~ 癒されたぁ~ はぁと


帰りに
ジャージー牛とラベンダーのミックス
おいしかったです あ
P8300168.jpg




初めて知った事 電球

牛の舌は つるつるじゃなくて
ざらざら やったって事 うさぎ





つづく・・・























テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.
