夏休みの生活が抜けてません アップロードファイル

休みの前の日は 遅~くまで起きてるもんで
休みの日は 全く起きれませんが・・・ sc06

だら~り だらだら起きた ら

え~っっ アップロードファイル
わたしの ガーデニングがぁ~ Σ
もしゃもしゃも かわいい花も
「ベランダまで伸びたら 見に来てな」 って言うてたやつもぉ~
丸坊主なってる・・・ アップロードファイル
P8150028.jpg
「わぁ~ ガーデニングがぁ~っっ」
「なぁにが ガーデニングじゃ 暑かったぞ」  犯人1号 やりきった感たっぷり 
丸坊主に らぶちゃんも びっくりしてるわよ 絵文字名を入力してください
P8150029.jpg





そんな犯人1号に 最近不振な動きあり アップロードファイル
今度は なんですかな アップロードファイル




ちょっと前 懸賞に 1号とわたしの名前で何枚か応募 絵文字名を入力してください
「炊飯器と ル・クルーゼが 2、3個来るでぇ~ smile-5 」 とか言うてました ら
Wチャンス賞 オリジナルキッチンタオル 当選おめでとうございます が
1号に届いた 電球 
P8230013.jpg
わたし 完全に はずれちゃったのね がっくり







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






長いようで短かった わたしの夏休み 絵文字名を入力してください
やろうと思った残りが いっぱいあるんですけどぉ アップロードファイル
明日っから 仕事です・・・ 

持ち帰ってきた 仕事場で履く 履物洗ったしね
家 の靴洗いは バスマジックリンで ですが何か? smile-9

履物洗った ついでじゃないけど

なぎの寝床 玄関の掃除を と

いつもの用に トイレでおくつろぎ中のなぎ
PC250042.jpg
らぶ見てる  わたし掃除 絵文字名を入力してください
らぶちゃんそこにおると 玄関出入りしにくいしぃ sc06
P8180019.jpg
ゲージごと外に出されたなぎが見てる  
P8180020.jpg
えぇ~っ アップロードファイル   らぶ 寝てるんちゃうん???
P8180022.jpg
なぎはずっと見てる ってか これロックオンされてる? アップロードファイル
P8180021.jpg


汗だくなったけど 玄関はキレイになったような・・・ 

よしっ としましょ てへ











テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






ここ最近 夜の会議に 夜明け  こっそり出て行くぅ~も 帰って来るぅ~も 
8割 爆睡のらぶちゃん 
耳とおくなってきたんやろうか?
吠えるの 面倒くさいんやろうか? sc06

でも 元気ですよ アップロードファイル
P7190157.jpg
らぶちゃんの好きな  家 の裏
わたし ガーデニング中
P8130024.jpg
もしゃもしゃも いっぱい
ほら かわいい花も咲いてるしね smile-4
P8130023.jpg
ほっといたら 2階まで伸びそうなもんも どんどん成長中 絵文字名を入力してください
折れやんと がんばってベランダまで伸びてきてね アップロードファイル






放置され 撃たれ放題やった 炭石鹸 
やっぱりちょっとやわいんで 新聞にくるんで 野菜室へ
で 放置され続けてた・・・ うずまき
怖いけど 出してみたら 硬くなってるぅ~ いい感じ~ 電球
P7290012.jpg
使ってみた 泡立ちもいいしぃ~ ミントもかすかに効いてて グッ


だいぶになるけど そちらの石鹸はどんな感じやった???


でもこの石鹸使うと
しばらく ボディソープが使えやんようになるよ
なくなっても 手作りハーブ的な石鹸買っちゃったりさぁ
手作り安心感ってやつやろぉな アップロードファイル


でもすぐに もとに戻っちまいますよ smile-9







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






1号も 13日より 夏休み 絵文字名を入力してください


わたし 相変わらず 何もせず 寝てすごしております うずまき
夏休み このまま過ごしてしまうんやろうか・・・ ナ、ヌ




14日  金曜

1号 お久し単車で  50cc 絵文字名を入力してください
P8140005.jpg
行きたかった店が 予約で満席やったらしい・・・ アップロードファイル
で このランチを アップロードファイル
これも うまそぉや~ん 絵文字名を入力してください
P8140026.jpg
おみやげがあったよ~ 3はーと
P8140027.jpg
イカはうまいっ グッ   でも お腹ふくれる  ご注意 絵文字名を入力してください





はい 家 の自由人2号
何してるんかな?  見てみたら
なぎに遊んでもらってるんか びっくりはてな
P8150030.jpg
「なぎ~ なぎ~」 ってしばらく呼んでたけど  
なぎ 動かず アップロードファイル
遊び あんま続かんかったみたい・・・って 何して遊んでたん sc06
P8150031.jpg





わたし 
お久しメンバーで 夜のお茶へ 三日月
20090814214720.jpg
いっぱい しゃべったぁ 絵文字名を入力してください
楽しかったぁ~ アップロードファイル
また行こぉな jumee☆shy1






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2号との約束
もぉ 3年目になる
わたし ナルト漫画も読んでるしね smile-9
ナルト 09.08.12
観に行って来た フィルム

久しぶりの映画館   2号で言う 「女の日」で 1000円やったしぃ~ はぁと

おもしろかった グッ




8日 祭りの日 
1号は 家
何してたか・・・


なぎに遊んでもらってるように見える・・・ 




[]
だいぶと ひまやったんやろか・・・ sc06




[]




 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






8月~ ビックリみっちゅ
わたし 8日より 夏休みに入っております jumee☆DaNcE2

夏休みは 毎日ぐらい更新して みんなびっくりさせたろかぃっ と 思ったんやけど・・・
もぉ 3日も 寝て暮らしてる・・・ アップロードファイル



8日 土曜

キラキラ セレブ邸 キラキラ へ

バーバパパのスリッパがあった
みぎ ひらり・・・  腹痛い アップロードファイル   これ グッ 
09.08.08   4



やっ? 今回は 何祭りやった?

「夏なんで トマト鍋にしました」  
ごちそうになる ↑

この暑い時期 食欲不振が嘘のよう・・・
ここで 栄養取っとかなぐらいの食べっぷり・・・ てれ
すっごい うまいんですけど~ あ
09. 08.08   3
わたし 今回 スイーツ係ではない
ここの ケーキおいしかったぁ ↑
スイーツ係 何でプリン 2つやった? 
プリン 1/4 じゃなくて 1つ 食べたかったなぁ アップロードファイル
09. 08.08.  3
お菓子 てんこ盛り 全部は無理ね 絵文字名を入力してください
大好きな鶯ボール 次は2袋いるよな jumee☆loud laugh3
09. 08.08   2
いつものメンバーに
今回 川崎から 友達 帰郷
久しぶりに 会ったんやけど 全然距離感ねぇしっっ アップロードファイル

ずぅ~っと 何やら かんやら しゃべりまくり  これってすげぇ 楽しいのな はぁと

でっ 2号達の夜 アップロードファイル
2号に もらっちゃった てれ  これも うまかったです 絵文字名を入力してください
09. 08.08    1

毎度 毎度 毎度 忙しい中 ありがとう & ごちそうさま ぺこり


わたし この夏はこれで乗り切りますよぉぉぉぉ~ びっくり










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.