





16日  水曜  絵文字名を入力してください

1号 休み

わたし仕事から帰ったら 

わかりにくいけど ピカピカ きらきら ツルツル いい匂い アップロードファイル
P6170035.jpg
らぶちゃん 爆睡 smile-5
P6170036.jpg
と なぎも ツルツル いい匂い アップロードファイル
P6170037.jpg
1号  「シャンプーしたで~」
お疲れ 絵文字名を入力してください 
また  ピカピカにしてな きらきら




わたし 食料の買い物が嫌い アップロードファイル 
自分の買い物は大好物 絵文字名を入力してください

でっ 嫌いな方の買い物に 2号も財布持って着いて来た
「また しょうもないもんを・・・」 思いきや
「父の日に何か買う!! 何しよ?」 
って 買ったんが
はい~  ビールですよ  ビール ビックリみっちゅ
家 では 毎日発泡酒 てへ
喜んだ 1号 「なぎに見せよ」    な、なぎに見せたくなるやろ? smile-4
P6200043.jpg
なぎが めずらしく 起き上がった tan
P6200044.jpg
なめてるしぃ~
P6200045.jpg
1号 ビール洗ってたよ アップロードファイル 


2号  「おいしい?」
1号  「すごい うまい~」 って 
2人とも ご満悦 アップロードファイル


2号 「次は 母の日!!」

母の日 先月やったんですけど・・・ sc07




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






大人の事情により
6月より 増勤 になったわたし・・・ アップロードファイル
うっすい 勤務してたもんやから がんばっちゃってる感ありあり うずまき
深夜会議も がんばって出席せんと 毛が抜けるかもな ひえ~




忘れてた・・・ 今年も また忘れてた アップロードファイル
先に 謝ろう ごめんよ ぺこり
PC250042.jpg
はがき来てた・・・ 6月4日 なぎ 3歳の誕生日やったぁ~ Σ
P6160017.jpg
なぎ おめでとぉ~ クラッカー  絵文字名を入力してください






6月 唯一の 平日休み
暑くなって来ると 行きたくなってくる所 絵文字名を入力してください
今年も新しい店へ
足のジェルはやってないらしくて   残念 ううっ
あんま色もなかったな・・・
今年はネイルで 紫  初3D バラやって
お姉ちゃんが なかなか話やすくって かわいかったしぃ~ smile-4
この夏 もぉ1回行こっかな~ アップロードファイル
P6150010.jpg
こりゃ なぎやな 電球 って   なぎに見せてみた
P6150011.jpg
「なぎ 見てぇ~ 今年 紫 ちょっと怪しいかな???」 って言うてるのに
P6150012.jpg
うそぉ・・・ そのまんま動かんと 寝てもぉた・・・ jumee☆Feel Depressed4
P6150013.jpg



フットネイルしたら気使うんやけど
扇風機のスイッチとかぁ 
戸の 開け閉めとかぁ 
ちょっと物 取ったりとかぁ
足って結構使うのな smile-9











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






6日 土曜

起きたら 1人やった・・・

何でか ちょっとしゃくれてる2号と なぎ 1号
P6060105.jpg
波乗りへ 海
P6060101.jpg
久しぶり エルフ なんか大人なってる アップロードファイル
P6060098.jpg
1号 「波なかったし」 
でも がんばる 2号
P6060088.jpg
見つめる なぎ
P6060089.jpg
早々に 終了して
P6060091.jpg
エルフに遊んでもらってるんか? アップロードファイル
P6060092.jpg
謎 2号
P6060094.jpg
謎やわ 股ぐらから 何見えるんやろか??
P6060095.jpg
エルフは お父さん大好き なんやて アップロードファイル
P6060093.jpg

P6060103.jpg

P6060102.jpg

暑いもんで 車 クーラーかけたら 
なぎ 飛んできて この後 寝たらしいよ 絵文字名を入力してください
P6060104.jpg
なぎと海 いけてるんだか どうだか・・・





新友さん おんぷ2つ  プードルの クローバー ♂  また 遊ぼうな アップロードファイル
P6060106.jpg









わたし
夜 三日月 10:30スタートのケーキバイキングへ
これ 全種盛り テンション ↑
P6060107.jpg
食べれる グッド と思ったんやけど・・・
どれも 甘いだけになってきて・・・
塩~いの欲しい 欲しい アップロードファイル
甘いに負けた・・・ 無理やった sc07
2人は あたしより食べてた すごいよ アップロードファイル
「次は注文の仕方 考えような」 ってか しばらくケーキいいかも・・・ うずまき

朝 起きても お腹いっぱいやったよ sc06

でも なかなかオモロかった~ てれ

ど? また行っちゃう???













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






らぶ 昼寝中・・・ アップロードファイル
kissDN には 気付いてないんかな???
P6010006.jpg

新しい オイル購入~
スイートオレンジとラベンダー  羽休め
ここのオイル  野生チックな?生チックな?  いい匂い ↑
これで わたしの羽 休めたろかい smile-4
P6010007.jpg
日頃 羽休めまくり なぎ  全く興味なしやった・・・ アップロードファイル




もずくは好き はーと3つ
「めかぶも おいしいよ  わたしは 1パックいけるで」 って 聞いたもんで 
1号とわたしの分  はりきって 2パック購入
新しい 味 発見やん~ って 楽しみに食べた 
P6020010.jpg
発見やわ  わたし無理・・・ アップロードファイル





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






家 の 洗いはヤギの声 脱水はヘリコプター どこで止まるかわからん洗濯機
この間 1回の洗濯に 6時間もかかった・・・ アップロードファイル

エコ家庭目指してるのにぃ~ エコでも何でもないやぁ~ん アップロードファイル
ってか もぉ めんどくさいに限界 アップロードファイル

新しい 洗濯機購入 アップロードファイル
ななめドラムが欲しかったんやけど
どっさり洗いの わたしの洗濯の仕方に むかんらしくて・・・  
友達の 「乾燥機なんていらんで」 の話も聞いてたんで
縦型で
形と色で やいやい言うわたしに 
1号 「洗濯機なんて 持ち歩きせんやろ」
は? いくら洗濯機でも 見た目 大事ですから アップロードファイル

新しいよぉ~ アップロードファイル  新しいのは びっくりする事が多いよ 電球
洗いの水がすくない~ !!
ふたなんてロックついてるし
上から グルグル回るの見てるのすげぇ~楽しい てれ
音も静か~
洗いなんて ハトよ ハトの鳴き声
でっ 地下鉄の音もするよ  シューって わかるかなぁ? アップロードファイル
今までは うっさい音で洗濯機動いてるなって安心してたから
あんまり静かなんで 動いてるか見に行ってまうし sc06

新しい洗濯機 グッ





先日 「そろそろ 使えますよ」 連絡もらった    ありがとね あ
もぅちょっと やわらかいんで 続放置プレイ

わたしの石鹸  
家 のスナイパーに至近距離から撃たれる・・・

2号 「1号が鉄砲で撃ってたでぇ~」 
1号 「2号も撃ったやん」
2号 「1発 だけやで」
1号 「玉 めり込まんかったわ」
2号 「おもろかったで」
1号 2号  「なぁ~」
なぁにが おもろかったでなぁ~ な 絵文字名を入力してください
そぉいや 穴っぽこあるやん アップロードファイル
P5310059.jpg
あれから 癒しの空間へ行ったんで
「石鹸がやわいよぅな・・・」 って聞いてみたら
この時期は乾燥しにくいらしい もうちょっと置いてみて あかんかったら
新聞に包んで 野菜室に入れてみて やって

さぁ どこまで 置いてみる jumee☆whyL





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.
