





5月31日 日曜

曇り 曇 ちらっと寒い

らぶと
P5310050.jpg
なぎは お留守番
P5310049.jpg

今日は 2号の運動会 絵文字名を入力してください
P5310051.jpg
今年の目標  「力を合わせて最後までがんばる」 
P5310057.jpg
唯一気合入れてる リレー
2号 アンカーで 3位  がんばった アップロードファイル
P5310052.jpg
最後まで がんばったんもリレーだけやった・・・ うずまき

綱引きも
P5310054.jpg
踊りも 半分遊んじゃってたよねぇ アップロードファイル
まぁ 2号がオモロかったら 全然いいですよ~ jumee☆DaNcE2
P5310056.jpg
お昼前には いい天気なってきて 暑いぐらいやった 絵文字名を入力してください

1号 ぶつぶつ言いながら 初めて学校行事に参加する !!
仕事は 自転車整理   お疲れっ smile-5
P5310053.jpg
弁当も きれいに食べる グッド 
P5310055.jpg

弁当と言えば・・・
仕事がら いい状態で食してほしい気持ちから
プログラム2番のリレー見てから プログラム7番までの間に
ダッシュで自転車で 家 へ帰って 弁当詰めてみました
2号の出番には チラッと遅れちゃったけど アップロードファイル 
おかげでとっても いい状態で 弁当食べました グッ 
来年も これでいこうと思いま・・・ 

 アップロードファイル  完全に 時間がよめてませんでした 
余裕時間に起きたつもりが・・・ がっくり
来年は 詰める時間分 もぉちょっと 早く起きます キリリ


無事 運動会終了 !!


夜は 外食へ アップロードファイル
夜ご飯 2
夜ご飯 3
夜ご飯 1
久々 居酒屋も いいねぇ~ おいしかったぁ はぁと
おばぁちゃん ごちそうさまでした あ







いつからか べっろ~ん なってた 2号の赤帽のゴム
ゴムが 黒しかなかったんもんで つけてみた
わたし 「黒でもいい?」
2号  「別に いいよ」
P5310058.jpg
2号 今日 赤帽から黒ゴム 全く出てなかったな・・・ アップロードファイル



















テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






暑い 肌寒い 暑い・・・
衣替えも やる気なしっ sc06

もお 6月なってまうっ  あせって 五月人形は片付けました アップロードファイル



これまた もぉ 先週の話なってるな・・・

23日 土曜

じぃ 家 にて 焼肉祭り
じぃに 火のおこし方を レクチャーする2号
でも 2号は 煙に超弱い アップロードファイル
P5230019.jpg
煙いだ 目が痛いだの 2号はスルーして
焼き肉 焼き肉 おんぷ2つ  炭火はうまいね 絵文字名を入力してください
P5230020.jpg
食べた後は ひとしきり Wii 
1号は 裸族2号に全く勝てません アップロードファイル
わたしは 負けるの分かってるんで 2号とはしません てれ
P5230021.jpg
その横で おいおい お母んもゲームかよっ
これは じぃ 家 の DS・・・
じぃも お母んも テトリス大好き 暑い
P5230022.jpg


DSと言えば・・・
今 わたし 立体ピクロス すごい楽しくって アップロードファイル
ピクラーなる前に 嫌になりたいです sc06










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






いかんね・・・
何のやる気も おきませんよ・・・ 
五月人形も 出しっぱ 
いつまで 飾っとこかな アップロードファイル

やっ 遊びにだけは行きますがね・・・ sc06



お待たせ !!
わっ もぉ 先週の話なってるやんっ Σ

9日 土曜 

楽しみにしてたよ ↑
今回は 手巻き寿司祭り~ オンプ
「毎回 同じメニューでごめんね」 って   いや 手巻き初ですけど てれ
豪華ランチ~ キラ
巻き巻きして 食う 食う   うっまぁ~いっ 絵文字名を入力してください
P5090044.jpg
久しぶりの スイーツ係
新しい店で 
P5090045.jpg
お菓子も いっぱい アップロードファイル
P5090046.jpg
3人 仲良し なんやかんや遊ぶ アップロードファイル
P5090048.jpg
ラッキー これすごい アップロードファイル
「おすわり」って言うたら 座るし
「歌うたって」って言うたら ワンワンで 歌うし
逆立ちまでやってのける
でも ちょっと マイペースなんで 大声で何回も言わんとあかん事もあり アップロードファイル
P5090047.jpg
しゃべり続けて 食べまくり
夜ご飯時には
巻き寿司出来てた ビックリみっちゅ
もぉ無理 と思ったのに また食べちゃった 絵文字名を入力してください
P5090049.jpg
これも ささっと作ってたよ
2号達の夜ご飯 アップロードファイル
P5090050.jpg
今回は 早い目に おいとましましょ って言うてたのにぃ  ← やっ ほんまやで 絵文字名を入力してください 
遅くまで すいませんでした 絵文字名を入力してください
おいしかった&楽しかった~ 好
また次ってのも ありますかねぇ・・・ てへ



2号が  「○○のお母さんは やばいぐらい ご飯うまいな」
わたし 「ほんまよなぁ~ うまいよな~」

これって わたし いけてるんやろか・・・ アップロードファイル



10日の母の日は・・・
スルー返し されちゃった smile-9











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






4日は 寝まくる・・・ アップロードファイル

5日の こどもの日は スルー アップロードファイル

6日
雨 降ったりやんだりで 2号も遊びに行けず
3人+2 絵文字名を入力してください は 家 で のらりくらり 絵文字名を入力してください

暇をもてあました1号と2号の 遊び・・・
1号 「1発づつで当てるぞ」
P5060025.jpg
1号 命中
1号 「フッ 昔 スナイパーしてたからな・・・」
スナイパーて  また かっこいいとこ言うたな sc06
P5060026.jpg
2号も当ててたよ
「スナイパーの素質あるな」って  ないわっっ アップロードファイル
ほんま 暇 もてあましてんな アップロードファイル




先日 「そろそろ カットですよ」 連絡 あり  ありがとねぇ~ アップロードファイル
ぬりかべぐらいの色かなって思ってたのに
黒かった し 前のより やわらかかった
スースー匂いも 思ったよりあるよ
P5060027.jpg
なぎに見せる
P5060030.jpg
見てる 見てる アップロードファイル
スースー してる?
P5060031.jpg

P5060029.jpg
えっ?
P5060028.jpg
寝るん~っ
P5060002.jpg
なぎぃ~ ほっとかんといてくれぇ~ アップロードファイル




石鹸 やわらかかった?
申し訳ない・・・ 使えるよ連絡 お願いしてよろしいかな??? 
いつもすいません 暑い






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






起きてたろっ と思ったけど 寝たね で 起きたね アップロードファイル

がんばったよ   3日 AM3:00 出発 絵文字名を入力してください

GTI で ぐらんぐらんしながら アップロードファイル
まだ暗い 明石海峡大橋と
P5030110.jpg
大鳴門橋渡って
P5030112.jpg
徳島 かずら橋    スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で見た事ある~ 
P5030118.jpg
P5030115.jpg
2号 どんどん 進んで行くんやけど
P5030113.jpg
こんなやで 変に怖いんですけど・・・ ひえ~
P5030114.jpg
マイナスイオン 浴びて
P5030119.jpg
川へおりて
P5030120.jpg

GTI で ぐらんぐらん アップロードファイル しながら  
高知県 「地球からの贈り物 龍河洞 国指定史蹟天然記念物」 へ
P5030121.jpg
鍾乳洞
P5030123.jpg
2号 洞窟好き アップロードファイル
寒いかなと思ったんやけど どんどん登りで 暑かったし 
古代人が 生活してたらしい 
P5030124.jpg
はい 大好き 博物館 アップロードファイル
P5030127.jpg
こんな感じ 大好き~
P5030125.jpg
P5030126.jpg
珍鳥センターもあった 鳥いっぱい sc06
尾っぽ長くするのに ここでずっと生活するらしい
せまいな・・・
P5030128.jpg

1号の予定を確実にこなす 2号とわたし キリリ
ひろめ市場で
藁焼き
P5030130.jpg
並ぶの嫌いな 3人が 並んだね
かつおのたたき定食 塩がうまかったよ~ 絵文字名を入力してください
P5030131.jpg
桂浜へ 
駐車場並ぶの嫌で アップロードファイル  その手前 の 海
わたし GTI の番  爆睡・・・ アップロードファイル
P5030132.jpg
パーキングが どこも いっぱいやったな さすが 1000円
2号 それは そうするんとちがうと思うよ・・・ アップロードファイル
P5030133.jpg
徳島ラーメン 食べて
P5030134.jpg
はい~ お約束  プリンパフェ  もう1ついけたね はぁと
P5030135.jpg

お出かけは 楽しいね アップロードファイル
また お願いします smile-5



終わりに・・・  
高速1000円も 乗り降りすると 意味ねぇよ smile-9
















テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行






結局 持ち込み修理に出したビデオ
かなりの年代物になってた 暑い
でも 修理代も お安くすんだしぃ~ 
「修理できました」 って連絡も来たよ
撮り溜めテープ 見れるよねぇ~ 
取りに行くの めんどくさいな・・・ アップロードファイル



仕事から帰って来た 1号が
「明日 AM3:00 出発な」 って Σ
3時て・・・
わたし 起きてられますが 起きれませんよ・・・ アップロードファイル








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.
