4月30日

2号 家庭訪問なり
今年初めて担任が男の先生に   わたしより 若かったな・・・
「2号くんは 休憩時間は 元気に外でみんなと遊んでます」 って
全く 思ったとおり アップロードファイル

もぉ 5月か・・・ 早いなぁ


検診結果は特に以上ありませんでした
ありがとね てれ
でも 腫れ物の方は 3,4ヶ月後に また診せに来て下さいとの事 アップロードファイル



4月22日  2号の誕生日 おめでと~ クラッカー
後ろの おたま  いつものメンバーであのメニュー smile-9
P4260044.jpg
吹き消し大好き 2号 アップロードファイル
P4260045.jpg
「切る」 って 2号  切ってる間に
P4260046.jpg
イチゴ なくなる・・・ うずまき
P4260047.jpg

今年 2号が 欲しがったプレゼント これ
なに? ゴルゴ2号にでもなりますか 絵文字名を入力してください
夢が多くてよろしいな smile-9
P4250043.jpg
でもこれ なかなか おもしろいよ smile-4




27日 月曜

前に一緒に仕事してた・・・ 買い物へ 絵文字名を入力してください
ランチは 海鮮丼
いくらにはご注意 アップロードファイル
ランチ
ハマーにも 会ったしね
おもしろかったぁ アップロードファイル
また 行こうな 絵文字名を入力してください





29日 水曜

いつから 昭和の日になったん???
2号 お絵描きの 写生会
がんばって描きましょう アップロードファイル
写生会






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






先週 免許書き換えに行って来た 絵文字名を入力してください
ゴールド アップロードファイル  から ゴールド アップロードファイル  また 次も ゴールド アップロードファイル  でありますよぉに アップロードファイル


でっ 先日友達の後押しもあり 
やっ かなりごねちゃったよ この年なって アップロードファイル
ついでに 初検診へ 病院

はい ここで わかるには人は分かる話 って事で

まず 待合で 吐きそうな緊張感に襲われる・・・ アップロードファイル

スキニーは いかんかも 絵文字名を入力してください

今 1つしか腫れんでいいもんが 2つ腫れてて
水が溜まってるかもしれんので
3,4ヶ月後に再検診・・・ アップロードファイル




お母んから 「誕生日プレゼント」 って プレゼント
4月の花は すみれ なんやって
あんま お母んからの プレゼントの記憶がない子なんで smile-9
びっくりした アップロードファイル   
でも ふと わたし何かの病気なんやろか・・・って アップロードファイル
P4200017.jpg

これ 食器洗い機 いけますか???

ありがと~ あ







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






ハート ブルー4月9日ハート ブルー  後日
お食事会 アップロードファイル
P4110010.jpg
ケーキ クラッカー
P4110011.jpg
ありがと ポッ




石鹸作りに 行きました
手作り石鹸
いろいろを ちゃんと量って 全部入れて
でっ 20分 ひたすら混ぜる
途中で kissDN なんか撮ったらあかんよ 絵文字名を入力してください   
手を休めるなぁ~!! ぐらい 混ぜ続ける うずまき
3.jpg
20分 混ぜ終えて
今回は 夏にむけての 炭入り石鹸
思ったより 黒い smile-4
オイルは ペパーミント 匂いスースー 
2.jpg
石鹸作れて 手作りおやつ付き アップロードファイル
1.jpg


でっ 石鹸と一緒に 久しぶりに ランチ&買い物へ 絵文字名を入力してください
また行こなぁ~ アップロードファイル



帰って 今日の成果 なぎに見てもらう smile-5
5.jpg
牛乳パックのまま 2週間放置プレイなり  


パック脱がす時は 連絡をぉ~ てれ








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






家 には 再生専用の DVDが あるんやけども
まだ 録画は ビデオデッキで グッ ですが 何か???
その ビデオデッキがぁ~ アップロードファイル
テープ ベローンなって出てくるんですけど・・・
しかも 手助けしてやらんとテープ出てこんよ sc07
まだ 撮りためて 見てないのが いっぱいあるんですけど
壊れると見たくなる うずまき
直るかな・・・  




4月8日

2号 始業式 
なんか春休み 長く感じたなぁ 暑い

お絵描き行事の
かまぼこ板 展示会
P4060029.jpg
2号 おっさん みたいなんやけど・・・  
P4060026.jpg

P4060028.jpg
みんなの力作 よしっ !!





なぎ
ただいま ヒート中
動かん・・・
P4060032.jpg
物静かな なぎは怖いよ・・・ ひえ~
P4060031.jpg





あったかくなったよなぁ~ アップロードファイル
桜満開 桜の木
キレイに撮れてたのにぃ サイズ間違えた ううっ
P4060025.jpg

P4060024.jpg

わたし 春 苦手ってか 嫌いってか・・・ アップロードファイル
あったかいのも 桜も すご~く いいんやけど
春やっぱあんま好きじゃないかな アップロードファイル









 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






31日

じぃ お母ん 2号の 朝は 早いよ・・・ sc06

ここの朝ごはん バイキングなってた
いつもは ろくに食べへん朝ご飯も 何でか出先なら食べれる ポッ 
朝ご飯

宿を出て 絵文字名を入力してください

川でひとしきり 石投げする 2号 
P3310103.jpg
潮岬へ
P3310106.jpg
発見 びっくり  ライダーハウス  1号どぉ? smile-5
P3310105.jpg
本州最南端 
P3310108.jpg
じぃ お母ん 
P3310109.jpg

帰りに すさみ漁港で かつお買う
P3310110.jpg
かつお さばくのは じぃの仕事
P3310111.jpg
あぶるのも じぃの仕事
P3310112.jpg
1号も呼んで かつおパーティー かつパー 
よそでは 食えんかも・・・ ほんま うまいよ 絵文字名を入力してください
こりゃ もぉ1回ぐらい かつパー あるかも グッ
P3310113.jpg


さくちゃん 家 へ行った時に
じぃと2号が 拾ってきた 鹿の角
最近 鹿が山から下りて来て 野菜とか食べてしまうんよ って言うてたなぁ

鹿の角って これぐらい伸びたら もう終わりなんか?
そういや 恐ろしく角の長い鹿ってのは見た事ないかも・・・
ぐらぐらしてきて ポロッって落ちるんかな?

「じぃと 1つずつする !! 」 って 服でもかける気か???
なぁ 2号 そんなもん 家 のどこに置くん・・・ sc06
P3310104.jpg



















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.