わたし 28日より春休み さくら


30日

1号 らぶ なぎ 留守番

じぃ お母ん 2号と 勝浦へ 絵文字名を入力してください

今回は 山側から行ってみた
P3300083.jpg

P3300082.jpg

ここの鈴焼うまいよ 大好物の1つ 3はーと
好物のくせに 初めて店へ アップロードファイル
P3300084.jpg
勝浦漁港へ
海 大好き じぃ アップロードファイル
P3300091.jpg
まぐろ 上がってた 
P3300086.jpg
お昼 アップロードファイル
P3300087.jpg
まぐろ丼
P3300088.jpg
まぐろ刺身定食
P3300089.jpg
うまかったぁ~ 絵文字名を入力してください

足湯 
P3300090.jpg

お母んの親戚 家 へ
P3300092.jpg
桜 
P3300093.jpg
満開は もうちょっと先かな?
P3300094.jpg
2号 「つくしあるで~」って
P3300096.jpg
レンゲも咲いてた
春や 春~ 花
P3300097.jpg
じぃの実家へ 
家 の前の堀で遊ぶ2号  どこでも遊べる アップロードファイル
P3300099.jpg
もぉ 田んぼに水が もぉすぐ 田植なんやって
P3300100.jpg
ぐる~り 家 まわって  今回は泊まり
P3300101.jpg
夜 アップロードファイル
がっつりいきました お腹いっぱい 絵文字名を入力してください
P3300102.jpg
温泉へ入ってぇ~ 
でも お風呂では何も見えませんよ うずまき
温泉用の めがねがいるね ほんまに・・・ アップロードファイル
ゆっくりしたぁ~ v



つづく・・・


 



















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






ピアス かたっぽ 失くした・・・ 
たぶん 神戸へ行った時やな
結構 気に入ってたのになぁ~ アップロードファイル


24日

2号 終業式
お道具箱お持ち帰り の中に 
学校行事の日付が書いた お知らせプリントが いっぱい出てきた
ちゃんと 持って帰って来な 困る~ びっくり   いや まじで 絵文字名を入力してください

もぉ 出しちゃった
仕事が早いよ~ jumee☆loud laugh3
でも仕事が早いと ロクな事なさそ・・・ 
P3240042.jpg



25日

2号は春休み
1号も わたしも 仕事休みなり 


1号 2号 らぶ
歩いて おばぁちゃん 家 へ
中 気になっちゃう感じ~ の らぶ
P3250046.jpg

近くの公園
らぶが 見てるのは
P3250048.jpg
すべり台
2号は ちっこい頃からすべり台 大好きで 公園行ったら ずっと滑ってたな アップロードファイル
すべり台 今でも 大好物の1つ smile-5


らぶもか アップロードファイル

すべり台


自分で 登ってったらしいよ 
そんな事もできるんや アップロードファイル

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






家 の ヤギの声の 洗濯機がぁ~ Σ
子ヤギから 大人ヤギの声に変わったよ
次は 何ヤギですか・・・ ナ、ヌ




3月のぉ~ 
1号も わたしも3連休 tan


20日 金曜 

ほぼ1日 寝てすごした わたし
1号  明日 「7:30 出発な」
久しぶり 夜に全く 寝れず アップロードファイル



21日 土曜

ちょっと 7:30出発には 無理やったぁ 汗
1号は 出発時間には厳しいよ・・・ うずまき

GTI で爆睡 2号  よだれ アップロードファイル
P3210072.jpg
反対側も よだれで 服 ぬれてる~ アップロードファイル  smile-5
P3210073.jpg

神戸三田プレミアムアウトレットへ
P3210074.jpg
まぁ わたし 家族で来る分には あんまり 買い物はしませんのよ
買い物は別で がっつりですの jumee☆shy1

絵文字名を入力してください が結構来てて
いっぱいさわった みんな可愛かった アップロードファイル

お昼 アップロードファイル
1号 わたし インドカレー 
2号 ラーメン
こりゃ うまかった あ
P3210075.jpg
はい デザート 食べてみたかった KIHACH のアイス これも グッ
P3210076.jpg
P3210077.jpg


2号が 「これ欲しい」 って ハンチング購入
なかなか 似合うぞ アップロードファイル


早々に アウトレット出て 絵文字名を入力してください


1号 「1回来てみたかったんよ」 って言う
有馬温泉へ
P3210093.jpg

P3210079.jpg

P3210081.jpg

足湯 ここ空いてるやんって
「熱くて浸けてられへん」 やて 熱いゾーンね  空いてるよな  アップロードファイル
P3210082.jpg
ぶらぶら 歩く  天気もよかったし 絵文字名を入力してください  寒くないし いいよねぇ~
P3210084.jpg
2号おやつのコロッケ
P3210085.jpg
温泉出てますよ
P3210088.jpg

P3210094.jpg

P3210086.jpg
温泉の前に 「大変混雑してます」って看板が
「無理やな・・・」  前通るだけ
風呂好き2号も さすがに 「いっぱいは嫌やわ・・・」って あきらめる アップロードファイル


さるまわし やってた  さるのやまとくん
P3210091.jpg
お姉ちゃんも がんばってたな 
おもしろかった アップロードファイル
P3210090.jpg
おやつ 温泉饅頭と ありまサイダーてっぽうみず 強炭酸ってたけど おいしかったしぃ あ 
P3210095.jpg
自分 家 土産の 炭酸せんべい
P3210097.jpg

近くやのに 旅行へ行った気分なれた お徳やなぁ~ グッ


はい 1号  次も よろしくお願いしまぁ~す てれ



















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1号 2号  3月14日は何の日ですか???
ホワイトデーですよ・・・ 別にいいんやけどね・・・jumee☆Feel Depressed4



試写会 当たった
おもしろかったよなぁ アップロードファイル
P3050003.jpg




久しぶりの 深夜の極秘会議
小奇麗 キラキラ について 夜な夜な語る
ここでも とりあえず小奇麗 キラキラ にいこか?って事に・・・
小奇麗 キラキラ ってどんなさ・・・ うずまき



小奇麗 キラキラ に しよおっと って
久しぶりに散髪に行ってみた
春やしぃ~ 何年かぶりの ショート
でも わたしが思ってるような ショートにはならず・・・
なぜ???
散髪屋さんが見る わたしのイメージってこんな感じなん?? アップロードファイル
おっかしな感じと色・・・
全然いかんよ がっくり
首がスースーするだけになった これどうしよう・・・ アップロードファイル



久しぶりの定例会   定例会じゃなくなってきてるかも・・・ 汗
やっ でも 定例会よ キリリ   なかなかチャンスがなかったんもんでね てれ
今回は ぶたしゃぶ アップロードファイル
ぶたしゃぶ 1
あっさり あっさり いくらでも食える
たらふく 食べた v
ぶたしゃぶ 2
また行くよ~ グッ













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






はい 3月~ アップロードファイル  
早く あったかくなってくれぇ~ Flower


最近 2号も 「ワンピース始まるでぇ~」って 
起こしてくれず sc07

のろぉ~り 起きる うずまき



1号に お誘いの 携帯 が 
近くにあるのに 行った事なかった ドックランへ 
P3010049.jpg
聞いてた アップロードファイル  会いたかったよぉ~ アップロードファイル
こはるちゃん ♀   わっ いくつやったか忘れたよ・・・ 絵文字名を入力してください
なぎより 若い 
P3010053.jpg
と 6ヶ月 こてつくん ♂  かわい~ はーと3つ
まだ6ヶ月 これからどんどん顔変わるよ smile-4
はい ブル2です  
P3010052.jpg
なぎ 始めは 勢いよく わっさわさ走ったり ボール追いかけたりもしてたんやけど
ちょっとの間だけ・・・ 汗
すぐ 終了
P3010054.jpg
こはるとなぎ お互い何が気に入らんのであろうか
寄ったら ガウガウいいだす・・・ で 止めるに巻き込まれる アップロードファイル
こてつやったら スルーできるんやけどなぁ sc06
1号  「お~お~ なぎは 何て勝手な女なんよ 誰かさんと一緒やな」 
は? 勝手ってのは 誰の事 jumee☆whyL 
泣かすぞ 1号 絵文字名を入力してください

こはるは 携帯 噛んで 2件電話かけれるそうで
かしこっ電球 ってか 犬から電話て・・・「もしもし」って出たら 何が聞こえるんやろうか・・・
携帯 は よだれで水没らしい アップロードファイル
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 の線も破壊したらしい・・・  
P3010056.jpg
こてつは 走らんのと しっぽふらん すごいマイペースなんやって
P3010057.jpg
夜中に 二匹で運動会してるらしい おもろっ アップロードファイル
呼んだら 二匹とも来てくれるし かわいかったぁ~
P3010055.jpg
なぎも 呼ぶと来るんやけどね 完全にマイペースやった アップロードファイル

会えてよかったです~ ありがとう  また誘ってください アップロードファイル


遊びまくりの後は てへ
P3010058.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






2号 無事 朝 8:30すぎ 爽快に 「ただいまぁ~」 って帰って来たそうで・・・
1号が 休みでよかったな
わたしだけやったら その爽快な ただいまぁ~ に気付いてやれやんと思う アップロードファイル


はい~ 夜遊びに行くも 早い帰宅が続いております
かしこいよねぇ~ てれ
そろそろ がっつり行ったらなな 絵文字名を入力してください



よく行く ATMで 「わっ ブルドック」
ちがうバージョンのもある
ブルマーク 1

1号の仕事服にも入ってた 
「わっ もしかして ブルドックかも・・・」
ブルマーク 2

で 家 の
STOP!振り込め詐欺 そして 価値ある一着です グッ は
こんな感じですが・・・ 
P1240047.jpg
是非 ブルマークのモデルに smile-4





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.