いつもの所に置いてるカレンダー買うの 忘れてて 汗
なくても見るな・・・  でっ 結構不便なこと うずまき
買いに行かんとなぁ

もう1つの カレンダーも まだ到着してなくて まだ 2008のまんま 汗


1月9日 は1号の誕生日 おめでと~ クラッカー クラッカー
でも 家 で 祝ってる ひまはないっ

バスで出発 絵文字名を入力してください
P1090093.jpg
夜中ず~っと 走って
途中まで 覚えてるんやけど
起きたら 寒い中 みんなでチェーン巻いてました
P1100094.jpg
1号 仕事仲間 14名 で 新潟へ
シャルマン火打スキー場
天気 悪っっ 雲
P1100095.jpg
1号は スノボーもする 
わたし 全くしませんが 何か?
3年ぶりに 2号も   はい 頭ん中でゲレンデ滑走中
P1100096.jpg
2号 滑れるんかどうかは わたしにはわかりませんが・・・
P1100097.jpg
1号
P1100100.jpg

昼 アップロードファイル で戻って来て
「顔から こけて 首グリッ ってなったし・・・」 半ギレ 絵文字名を入力してください の2号  
首グリッてか びっくり  顔半分 赤くなってた アップロードファイル

食べてから 滑るのやめて 遊びまくる 2号
P1100099.jpg
雪だるま 
P1100101.jpg
みんな  
P1100102.jpg
わたし 1歩も外へは出ません びっくり
kissDN は中から    
後はこれ 暑い
P1100105.jpg
せっかく来たのに 腰痛でちょっとしか滑れんかったみたいで・・・ 残念 絵文字名を入力してください
P1100104.jpg
バスへ戻る時は めっちゃ風 寒い~ アップロードファイル 
P1100107.jpg

P1100106.jpg
泊まりは 新井のスーパーホテル やっすいよぉ~ アップロードファイル   2回目です 
P1100109.jpg
夜 アップロードファイル  テーブル満員 smile-5
P1100110.jpg

ホテルに帰って 
1号  「2号と下で寝るから 上でな」 
早々に 爆睡してもぉた アップロードファイル

上でだぁ~ 下 カチカチやぞ 寝れるかっ 怒

普段考えられん早い時間から 爆睡してたね・・・ smile-9 


起きたら 1人 
「風呂へ行って来た~」 って帰って来た



朝 アップロードファイル すませて  ぞ~ろぞろバスへ
P1110111.jpg
すごい いい天気 絵文字名を入力してください 
P1110115.jpg

P1110118.jpg

P1110114.jpg
お土産も買って 
お決まりの アイスクリームを 黒ゴマ味 うまかった あ
P1110116.jpg

お昼 ぞ~ろぞろ 
P1110119.jpg

P1110122.jpg
1号のランチ アップロードファイル  
P1110120.jpg
はい~ アイスクリーム ノーマルソフト うまいよ あ
「アイスクリーム好きなん?」 って聞かれたんで 
「出かけたら食後には食べるようにしてるん」 「ふ~ん」 って 訳わからんで すいません アップロードファイル
P1110121.jpg

後は 走って 走って 帰って来ました 絵文字名を入力してください

みんな 交代で運転してくれて お疲れさまでした アップロードファイル

楽しかったです ありがとう アップロードファイル



今日1日 ほとんど寝て過ごしました アップロードファイル 

全然 眠くねぇんですけどぉ~ いかんな・・・ アップロードファイル







































テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






背中が 痛い・・・
朝起きた時から どんどん 痛くなってくるんですけどぉ~ ナ、ヌ


自由人2号 今日 始業式 やっとや やっと smile-4




7日 水曜

まぁ 映画好きな2号と ウォーリーを観に行って来た フィルム

わたし  「水曜は レディースデーで 映画1000円なんやで いいやろぉ~」
2号   「レディースって何?」
わたし  「女の人やで」
2号   「水曜は女の日か ふぅ~ん」

女の日て・・・ 女て・・・ まぁ女やけど  女て 生々しくね? sc06

ウォーリー観たいって言うたたくせに 「BLEACH観たいなぁ~」って
はい 無理 !!  1号と来な アップロードファイル

すさんだわたしには ディズニー映画はなかなかよろしい  いいよなぁ かわいいし アップロードファイル
心が洗われるよう キラリラ    でもそれは一瞬だけ・・・ jumee☆Feel Depressed4
BLEACHってたくせに 2号も 「おもしろかったなぁ~」って 
よし 2号  また 心洗いに キラリラ 来ような びっくり

帰ってから 2号 たまりまくった 宿題やってた アップロードファイル



お絵描きから スケッチブック お持ち帰り
あめ食べてる 自分
P1050055.jpg
お絵描き道具
P1050056.jpg

P1050057.jpg
絵の事は よくわからんが 機嫌よく行ってるんで そのまま続行 グッド






車のシートの すみっちょから出てきた  
これって 電球
クマちゃんの足やぁ~ アップロードファイル   足出て来たぁ~ びっくり
よかったぁ~ アップロードファイル
ちゃんと 置いとくからっ クマちゃん片足でがんばれっグッ
足










テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






わたし みんなより1日長く 休んでおります 絵文字名を入力してください

サンタさんは 洗濯機も iPod も プレゼントしてくれませんでした アップロードファイル
最近では 洗い中の洗濯機から やぎの鳴き声が聞こえてきます・・・ ナ、ヌ
やぎが鳴いて ヘリコプター 洗濯できてるんやろぅか・・・ うずまき



3日 土曜

1号 毎年の 日の出暴走へ 50cc 絵文字名を入力してください
っても がっつり日の出してから出かけるんですけどぉ~ みたいな 
数がいっぱい 来るらしい
P1030049.jpg
ちっこいのも
P1030047.jpg

P1030048.jpg

P1030053.jpg
有名やと思うんやけどなぁ? 湯浅の醤油屋さん
P1030050.jpg
の近くにぃ~
P1030052.jpg
はい~ これっ  なぎ丸 !?
P1030051.jpg

勝手な妄想・・・
「すみませぇ~ん 魚 がんがん釣りに行きたいんですけどぉ~」 
「はぁ~っ?」 こんな感じで 出て来て
「客商売 全く全然 むいてないと思うんですけど」って思いながら 船に乗せてもらうんやろうか
全然 釣り楽しくなさそうやんか !! 
いやっ 逆に どこで 「もう結構!!」って言い出せばいいかわからん 顔つきやし・・・
機嫌そこねたもんなら 海に落とされて ひっぱられそうやし ナ、ヌ
そんな 船なんか 乗りたくないわぁ~いっっ 
P1020076.jpg
妄想暴走中・・・ 暑い


お土産 お土産~ アップロードファイル  つりがねまんじゅう 久しぶりで おいしかった あ
P1050054.jpg
 


1号の帰って来たのを確認して びっくり

わたし 高校ん時の同窓会へ
いつも寄ってる 仲良し3人以外 全くわかりませんでした・・・ ひえ~
そうなると 食べるに徹する びっくり
わたし達のテーブルだけ 完食~ jumee☆loud laugh3
笑笑
みんなは わたしの事は覚えてくれてました 絵文字名を入力してください 

「○○ちゃん ←わたしの名前  は  顔面より ボディにくるんよ」 って言われちゃったぁ あ 
で 帰りの車ん中で 「このみかん 今むいちゃるから食べな」って
言うたん覚えてる~??? いや いりませんし smile-5

高校生活 あんま記憶にないんですけどぉ・・・ jumee☆whyL
でも 大人になったみんなは おもろいよなぁ~ グッド

と 送って行って 上がりこんで 遅くまで しやべくっちゃって・・・ 
すいませんでしたぁ アップロードファイル   ありがとね はーと3つ



 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






25:00ぐらいに LIVE 終わった
なごりおしぃ~く 武道館とお別れ sc07

さぁ ホテルに泊まってゆっくり~って事は 今年もしませんよ~ キリリ

渋谷に戻って とりあえずご飯・・・
最近また よく食べるんです マジで ナ、ヌ


AM 4:00  始発のモノレールを待つのに う~ろうろ
50周年 ライトアップ 東京タワー
P1010066.jpg
そのまま 歩いたら  ここのお名前は???
初詣もせず そのままスルー アップロードファイル
P1010067.jpg

モノレールん中 前のお姉ちゃん達は GLAY隊やったな アップロードファイル

空港ロビーでは お菓子を ば~りばり食べたよぉな・・・ また食ったね ナ、ヌ
あんま記憶がございません アップロードファイル


AM 6:35 発 絵文字名を入力してください
P1010069.jpg
あっ びっくりはてな  これって初日の出 びっくりはてな
P1010070.jpg
初めて見るかも~ アップロードファイル
P1010071.jpg
と ここまでで・・・ 後の記憶がまったくない  到着してたね アップロードファイル


10:00前には 家 に帰ってたかな?
今年の2号は 「おかえり~」って出迎えてくれました アップロードファイル

そっから 爆睡・・・ 何も覚えてないな アップロードファイル
起きたら 暗かったな

ハードな東京上陸 
でも 楽しかったよ~ & ありがと~ あ


さぁ 今年の31日はどうしようかな・・・ 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






はい~ ビックリみっちゅ

掃除も 全部終わらず 去年の汚れを 今年に持ち越しました smile-9

2号作の  
P1020075.jpg
わたし 1月2日にして復活です グッ




12月31日 

PM12:00発  東京へ 絵文字名を入力してください  
1号 2号 らぶ なぎは留守番 家
PC310060.jpg
ともちゃんが もう里帰りしてました・・・ 絵文字名を入力してください  
今年は2人っきり 不安いっぱい・・・ アップロードファイル
今回も使用 パスモ。 すげぇ 楽しい アップロードファイル
P1010068.jpg
2人っきりで 新宿 渋谷へ  2人でも結構行けちゃうやぁ~ん jumee☆loud laugh4
チラット買い物もしてぇ~   早い目の 夜飯をすませてぇ~ 絵文字名を入力してください
PC310061.jpg
かなり 早くに到着したんで すぐそばの 靖国神社へ  すっごい近かったし 絵文字名を入力してください
PC310063.jpg
すごい 来たかったんです びっくり    
明るい時に来たかっ・・・   いや また来るっ びっくり
PC310064.jpg



これ これがメインよ キラキラ   今年も来たよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
LAST COUNTDOWN 残念な事に今回で ラスト・・・
21:30開場まで 
寒空ん中 待ちましたよ   ほんま まじ寒かった アップロードファイル
PC310065.jpg
はい~ 日の丸  
武道館
テンションも 絵文字名を入力してください
武道館 中
22:30開演 ちな♪
いいっ  やっぱり 最高~ ↑
正面じゃなかったけど パーマネントでも いいもんはいい ビックリみっちゅ 
かっちよいいもんはいい ハート ブルー
またまた 新年のカウントダウン 「HAPPY NEW YEAR~」 を
熱~い ハグで 迎えました あ
あっと言う間に終わった ほんまにラストか??? sc07  
でも よかったぁ~ やっぱ LIVEいいよ~ ハート ブルー




続く・・・
 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 下くちびる, All rights reserved.