わたし 人より1日早い 26日より冬休みに入っております・・・ 汗


年賀状作成は わたしの管轄となっております
毎年 毎年 逆方向で印刷するのと 枚数が2、3枚 足らんようになる・・・ うおぉぉおぅ



27日 土曜日
セレブ邸 キラキラ  にて 忘年会
キラキラ セレブ忘年会 キラキラ
「みんなで あったかい鍋食べよう」 って 豆乳鍋 
PC270026.jpg
かすったな 鍋底見えたよ 絵文字名を入力してください
「いつも おいしいって食べてくれて ありがとう」 って
いや マジうまいですからっっ あ

お菓子達
鍋食べて お菓子食べて しゃべりたおすっ 楽しい ↑
PC270028.jpg
でっ もちろんスイーツ いちごケーキ も
PC270029.jpg
i Phone 初めて店以外で見たよぉ
これ なかなか 楽しいかも びっくりはてな
2号 ずっと借りて遊んでた  すいませぇん アップロードファイル
PC270027.jpg

毎回 帰る時間が 遅くなって来てるような気が・・・ 汗

ごめんよ~ ぺこり  ごちそうさま&ありがとぉ~ jumee☆LoVe1




ちょっと前 「そろそろ 石鹸使えるよ」 メールもらいました  ありがと はぁと
メールもらったその日に 早速使ってみた 絵文字名を入力してください
オイルの香りは どっかいっちゃったけど
後しっとり感あって なかなか いい感じな感じがするよ~ アップロードファイル
わっ また 違う種類のを作りに行きたい~ 花
 



 



 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






ピーナツかりんとう食べてたら 歯の詰め物がとれた・・・
歯医者へ行ったら 「金属 いがんでますよ」 って 
思っきり 噛んだもんな・・・ sc06 


家 の双子のサンタさんのもう1人
お母ん 家 のな~んにもない 玄関で1人でクリスマス気分を演出してくれてます・・・ 
がんばれ サンタさん sc07
PC210012.jpg

2号に 「クリスマスパーティーらしきもんは もういいか???」
「あかんよ 怒 」  
って事で


21日 日曜

1号の仕事の都合が全く???なんで
早いけど クリスマスパーティー クリスマスツリー
と じぃの誕生日が 19日 おめでと~ クラッカー
バースクリパー 電球
っても メインは鍋 しかもシシ鍋
去年は予約して買ったチキンも ふつう~に 「5本ください」って買えた
クリスマス前やったら 予約はいらんな
シシ鍋は ぼたん鍋って言うんかな? おいしかったしぃ~ 絵文字名を入力してください
PC210013.jpg
で お約束のクラッカー 「じぃ おめでと~」 って クラッカー
PC210016.jpg
で ケーキ CAKE  今年のケーキは・・・   あたり アップロードファイル 
おいしかったぁ ↑
PC210017.jpg
さっきまで クリスマスやの じぃの誕生日やの言うてたのに
「消すでぇ~」 喜んで ロウソク吹き消すのは2号   なぜ jumee☆whyL
PC210014.jpg
クリスマスまだ終わってないよな 絵文字名を入力してください 
終わったぁ~感 いっぱいやしぃ 暑い





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






自由人だらけの 我が 家
自由にいかん事も たまぁ~にありけり・・・ jumee☆Feel Depressed4


かなぁ~り前 1号が 「エルフにもらった」って お持ち帰り  
エルフ ありがと~ はぁと  また遊ぼうなっ smile-5

らぶも
PB020096.jpg
なぎも
PB020097.jpg
たいそう お気に入りで
これ何やった? 爪か? ひづめやったか? 何の何???
らぶは ちょっと噛んだら放置してたけど
なぎは もうず~っと噛みほうけてたんで 取りあげっっ 絵文字名を入力してください
PB030098.jpg

らぶはお腹の調子が悪くなっちゃったし ひえ~
玄関 かな~り 家畜のかほり・・・ ナ、ヌ
封印となっております アップロードファイル



2号が 「学校で 牛乳パックから紙作って 書いた手紙」 ってのを持って帰って来た
犬へ 大すき て・・・
せめて らぶ なぎって名前 書こうよぉ 絵文字名を入力してください
まぁ 絵があるからいいにしとこうか sc06
PA150016.jpg











テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






2号に 「今年は もぉ 出さんでいいか??」
     「あかんよ!!!」 って言われたもんで sc06

出したよ クリスマスツリー クリスマスツリー
仕事が 早~いっっ smile-4
たまぁ~に仕事を早くすると ろくな事がない・・・ jumee☆Feel Depressed4

PC030017.jpg
出してみたら 見せたくなったんで お約束 なぎに見せる アップロードファイル
PC030021.jpg

PC030020.jpg
何が気になる???
PC030019.jpg

PC030022.jpg
お縫いさんが 「あげる 飾って」 って  サンタさんも吊らくってみた 
びよ~んってなってるけど 絵文字名を入力してください まぁいい smile-5
ちなみに このサンタさんは双子です 
PC030018.jpg


洗濯機 めんどくっせ~まんま アップロードファイル
最近 iPod の調子が悪い アップロードファイル

サンタさ~ん 洗濯機とiPod を・・・ プレゼントプレゼントプレゼント 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.