11月最後
今年残りも あと一ヶ月 はっやいなぁ~

今日は らぶなぎの散歩以外 外には出ません 今日は何もせぇへんよ アップロードファイル って 
家 でごろんごろんしてたら
わざわざ届けてくれたぁ~ 絵文字名を入力してください
しかも手作り~ はーと3つ
お菓子手作りのお届けって かなりいい感じ~ 「これどうぞ」 みたいな  ハート ブルー
かっちょいい~ 憧れるぅ~ 絵文字名を入力してください   やってみてぇ~
手作りお菓子???  家 には 量りもないです・・・ アップロードファイル
シュー
おいしかったよ~  絵文字名を入力してください
ありがとう アップロードファイル



家 の全自動洗濯機
何年か前から 脱水の音が恐ろしく大きくなった
洗面所にヘリコプター。でっ ロープから 誰か降りてくるぅ~ みたいな ナ、ヌ
でも 音だけで 後は全然普通に 全自動洗濯機
洗い→すすぎ→脱水→終了  (乾燥はついてない 汗 ) のはずが 
最近 やけに洗濯早いな???と思ってたら 途中で止まってる・・・
どこで止まるんかは 洗濯機の気分 うずまき
全自動にあきたんかぁ~ 洗濯機~ 絵文字名を入力してください
わたしが 洗い何分 → すすぎ何回 → 脱水何分 の時間設定して いちいちボタンON
全然使えるやぁ~ん グッド  も ちょっとの間
めんどくさい・・・ し たまぁに 何してたんか わかんようになる うずまき 
でっ 全自動のボタンONやったら どっか途中で止まる・・・
これ 何洗濯機 !?
全自動の洗濯機欲しいよぉ ううっ




LAST COUNTDOWNチケットの写メがきたっ ビックリみっちゅ
わぁ~ぃ  びっくり
今年も行くよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL 
でも 若干不安要素もあるよ・・・ 暑い














 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






夏やったか???
灯油が ものすごい高くなった時
家 の灯油屋さんが
「灯油が高い!! オール電化にする ビックリみっちゅ 」って言い出した
で あくる日より いろいろ聞いて  
メーカーはここがいいよねぇ~とか  お湯はどんだけ欲しいよなぁ~とか 
店で全然値段も違うし さぁ どこで工事するぅ??? とか言いながらもぉ
家 は今でも 灯油です・・・
でっ オール電化はどぉなったん?って聞かれた返事をここで 
湯が出んようになってないし いつものように だらだらしてたら
あきてきた・・・ 絵文字名を入力してください
壊れてからか アップロードファイル



23日 日曜
三木ホースランドの ブルドック展へ行って来ましたぁ~ 絵文字名を入力してください
PB230038.jpg
いっぱい ブルドックいてた 楽しい~ ブルドック祭りやぁ~ てれ
わさわさ なでたぁ~ 
PB230032.jpg

PB230034.jpg
勝手にファンしてます 絵文字名を入力してください  ホーザさんにも会えました はーと3つ 
PB230033.jpg
よく分からんが 審査よ
PB230036.jpg
審査  わたしから見たら みんなかっちょいいブルドックやった グッ
PB230041.jpg
お茶無料  ブルドックなでまわした手で茶葉出す  何か??
PB230037.jpg
1号 バセットみつける
「バセット可愛いわぁ~ 昔からバセット好きやったんよぉ~」って
これはやばい・・・ しばらくバセットは忘れてくれ アップロードファイル
PB230039.jpg

帰りに 2号の大好きな回転ずしへ
「本マグロのかまプレゼントじゃんけん~」 に
家族3人で参加 何かわからんまま わたし勝っちゃったよ~ !!
もらったけど どうしたらいいん???
かま

家  らぶとなぎに ものすごい勢いで匂いチェックされた 汗
いっぱいブルドックに会ったからなぁ~ はーと3つ
わかった 次は一緒に行こぅな アップロードファイル
PC250042.jpg













 
 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






11月 2回目の3連休  わ~いっ ちな♪
ちなみにわたしは 4連休 smile-4おんぷ2つ

靴下 3日連続で親指出た 汗
足の爪を思い切って切ってみた


22日 土曜

中学校の同窓会がありました
今回は先生も多数出席で
先生に話かけるのは ちらっと勇気がいったけどぉ
「覚えてるよぉ~」ってみんな言ってくれた まじか??
「○○さん ←わたしの旧姓  わたし好きやったんやで」 って
当時保健の先生 から アップロードファイル
ほんま みんなあんま変わってないよなぁ~ アップロードファイル
楽しかったぁ jumee☆loud laugh3
じんだり2
2次会へ
今回 はらぺこに出会っちゃったよぉ~ はーと3つ
わたしの携帯の着信 「わっ 一緒や」 って
わ~っっ まじですかぁ~ びっくりはてな
「DVDもいいよなぁ」
「持ってるよぉ~ いいよなぁ~」
以外なところで めんかたこってり おもしろぉ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
ジンダリ
どんどん時間はすぎて行く・・・ 三日月
こりゃまた 次も あるよな 絵文字名を入力してください



と 先日 
「石鹸切る日ですよ~」 メールもらった ←連絡ありがとっ ハート(オレンジ)
牛乳パック脱がしてぇ 切ってみた まだやわらかい アップロードファイル
PB190031.jpg
石鹸っぽ~い ↑
なぎ なっ いい感じやろ??
香りは ほんのぉ~り残ってるかなぁ
PB190030.jpg
でも 使えるまであと4週間 かかるらしいよ
楽しみに 待ちましょ はぁと





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






何も分からずにスウェーデン。で 長年かけて すごくお気に入りなってたのにぃ
again スウェーデン びっくり かと思いきや
泣く泣く ドイツに・・・ アップロードファイル
ドイツもお気に入りになるんやろうか・・・ 



15日 土曜

スウェーデンとの悲しい別れから立ち直りかけたのに 思い出した ううっ 
そう わたしはいつだって スゥエーデンを思ってるからぁ~ 絵文字名を入力してください
PB150012.jpg
2号の部屋に置く棚を買いに 3人で行ってきた 絵文字名を入力してください

でっ いきなりランチ アップロードファイル
プチ海外的雰囲気をあじわう 
PB150014.jpg
全部 おいしかった グッ
PB150016.jpg

おかしなテンションで せまい部屋にテーブルを買ってしまうところやった
ヤバかった・・・ ほんま よく思いとどまった sc06

パラパラと買い物した なかなか楽しい ↑

買ってきた中の1つ
PB150020.jpg
家 専属の組み立てさんが 作るのは
PB150022.jpg
これ~ ビックリみっちゅ
家 の炊飯器 長い~事 床にまんま置きで・・・ アップロードファイル
「そこで ご飯炊くん??」 って聞かれた事も何回かあり
「炊きますがぁ~!!」 やったのに
やっと最近 床はいかんなぁ~と思いだして 欲しかった炊飯器置きに 電球
PB150024.jpg
なかなか 違和感あるかも・・・ でも すぐに慣れるんやろぉな~ smile-9

2号に 「これ ここの???」って言われる
2号の物入れ棚は・・・ なかなかサイズのいいのがなくて・・・
3段ボックス 3つでいいんじゃね???って事に アップロードファイル
お値段以上ニト○で買うかな てれ








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






ストーブに灯油 いれてもらっちゃった てれ
ぬく~いっっ 南国 花
でも すぐに暑くなってくる・・・ 暑い



11月8日 土曜

すごい寒い雨の中 雨

奈良 談山神社へ 紅葉を見に行く 
PB080154.jpg
紅葉 まだちょっと 早かったかなぁ~? って
PB080142.jpg

PB080144.jpg

PB080145.jpg

PB080151.jpg
今日は おばぁちゃんと一緒
PB080155.jpg

雨降り 傘2本やったんで わたし車から出ず
1号が kissDN 撮ってきてくれたの見たら
濡れても行っとけばよかったぁ アップロードファイル



見たいって 行ってみたら すごい行列 アップロードファイル
そんなに見る価値ありなん !?
券買うのに30分待ち・・・
もちろん やめましたよ sc06
PB080157.jpg
雨の中 鹿もあんま動いてないよぉな・・・
でも 鹿せんべい持ってる人みたら すごい強欲で・・・
あれ見たら テンション 絵文字名を入力してください 
やっぱ わたし鹿より牛がいいっ 絵文字名を入力してください
PB080158.jpg
で すいすい行ける 東大寺へ
PB080159.jpg
小学校の遠足以来の 大仏さん
PB080160.jpg
初めての2号 「でかっ びっくり 」
PB080161.jpg
「大仏さんの鼻の穴と同じ大きさ」 って言う柱の穴を
小学生が並んで 通ってた
2号と一緒にならんで 通ってみたら 
りゃ! 肩がぁ~ !!  ななめったら通れた 絵文字名を入力してください
いけるか いけやんか・・・  チャレンジャーわたし これからもチャレンジ続けるよ グッ

PB080156.jpg

ならまちへ
思ってた感じではなかったけど よし
PB080162.jpg
ここのコーヒー めちゃうまかった ほんまに アップロードファイル
ケーキもおいしかった 絵文字名を入力してください
PB080163.jpg
おもしろかった smile-5
今度は 絵文字名を入力してください に行きたいなぁ~ はーと3つ


2号がまた Σ 
PB090164.jpg
結構重い 先ケンケンきらきら 切れやんけど さされたらヤバイ アップロードファイル
2号 「かっちょいいやろ~?」

かっちょいいけどねぇ
もしかして・・・ 目指すは ゾロか アップロードファイル
やったら もう2本いるよな・・・ アップロードファイル

















テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行






F’s KITCHEN さいこぉ~ キラ

いつもお世話になる 癒しの空間で 
石鹸作りをしてきました flower3
わたし液体より固形派 !!
だから 楽しみにしてたんです ↑
今回は きなこ石鹸作り 
でも わたし きなこ抜き 黒砂糖&アロマオイル入り
石鹸とは・・・  ひたすら混ぜること びっくり
やいやい言いながらでも 混ぜないかん びっくり
とろんできたら よしっ グッ
腕 疲れるけど 楽しかったぁ アップロードファイル

おやつがでました
お手製クッキー グラノーラと何やったか???
何か根っこのコーヒー 
おいしかったしぃ~ 絵文字名を入力してください
うまい

でっ これ 石鹸 
袋から出して パックのまましばらく乾かして 
パック脱がして また乾かす  (パック脱がす時は連絡してな ぺこり
PB040103.jpg
どんななるかな?? 楽しみ~ ↑
PB040105.jpg

石鹸作ってから ランチへ 絵文字名を入力してください
中華粥 おいしかったぁ
ち
昼の部 終了~ びっくり



夜の部・・・
ごぶさたっ 定例会 アップロードファイル
ほんま 定例会久しぶり 絵文字名を入力してください
トマト鍋食べて
な
鍋後のリゾット食べて
リ
スイーツ食べる
ス
おなかいっぱいも 「時間早くね?」で お茶に行く・・・ 三日月
また行くよ~ jumee☆DaNcE2











  




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.