寒い・・・ うずまき
急に寒いような気する
ストーブ出す???  アップロードファイル


2日つづけて 靴下から親指出てきた
片方づつしかない 靴下があるんですけどぉ・・・ 絵文字名を入力してください 
穴のあいてない違う靴下と一緒に捨てたな アップロードファイル 


思いっきり何てなく 普通~に人の名前を呼び間違えたり
書いたりする (人に言われて初めて気付く・・・)

お~ お~ 寒いってのは おっそろしいな~ ナ、ヌ     jumee☆Feel Depressed4     



ハロウィン 魔女 ハロウィン お化け  今日はハロウィン~ ハロウィン
仮装して らぶとなぎの散歩にでも行ったろか???
2号に 「見て 作ったんやで」 って言うてみたら
「うそやな」 すぐバレる・・・ アップロードファイル

今年も手作り作品を もらっちゃった はぁと
PA310035.jpg
見てるねぇ~
PA310034.jpg
立った
PA310041.jpg
手出すが 届かずっ
PA310040.jpg
でっ ほえてみる 
PA310039.jpg
で がん見してぇ
PA310044.jpg
もとへ戻る・・・
PA310036.jpg
ボールじゃないで  かぼちゃよ かぼちゃ ハロウィン 










テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






こりゃ寒い アップロードファイル と思ったら なかなか暑い アップロードファイル
2号は毎日汗だくで帰って来る 絵文字名を入力してください

先週末も 家 の用で 無理やり2号も引っ張りまわしの刑 墓ドロドクロmoz
用事のくせに みかんソフトなんか食べてみる
残念やったな・・・ アップロードファイル
みかんソフト
家 の用は 飽き飽きしてきた頃に 無事にか?絵文字名を入力してください  
強制終了 びっくり



21日
遊びに行くつもりが 2号学校昼までのため sc07
かっなり久しぶりに モーニングに行った
バイキングモーニング アップロードファイル
豪華な 朝ご飯 ↑ こっちはパンでぇ
モーニング2
ご飯 ごはん も食べちゃった v
お腹 満腹なった 絵文字名を入力してください
でも おいしかった はぁと
モーニング1






わたしより かなり自由人 2号
相変わらず じぃ 家 へ泊まりに行っております 絵文字名を入力してください
2号 「見て~」
野球はやめて  じぃは船 (がっつり漁船) もあることやしぃ 
海賊王にでもなりますか !?
 ウイー


家 に Wii は  まだ これからも ないですから・・・ 暑い











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






11日 土曜日
定期的バーベキュ ビックリみっちゅ  の予定やったのにぃ
アップロードファイル で中止・・・ アップロードファイル
嫌がる2号を おもいっきり 家 の用で連れまわす アップロードファイル
おもんなかったと思うよ でも2号 1人で留守番できやんやぁ~ん smile-9


12日 日曜
いつものように 出て行ったのも知らんかった わたし・・・
そして 毎週のように 「ワンピース始まるで びっくり」 って
2号に起こしてもらう・・・ 暑い

1号 単車でお出かけ 50cc 絵文字名を入力してください
PA120032.jpg
串本の ここの
PA120033.jpg
これ 食べに行ってきたそう
「大盛りにしたら こんなん出てきた」
モリモリやな アップロードファイル
ものすごいお腹いっぱいなったらしい smile-5
PA120034.jpg

PA120038.jpg

PA120036.jpg

PA120037.jpg

PA120042.jpg
きんかんソフト  感想は 「これはうまかった」 そうです グッ
PA120035.jpg
1号 心配してたエンジン かかって よかったな アップロードファイル



13日 月曜日 体育の日
またまた嫌がる2号を無理やり 家 の用で 連れまわす アップロードファイル
家 の用 結構疲れる・・・ アップロードファイル












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






ドラクエ がんばっております・・・ 
もうちと LVをあげないとぉ~ うさぎ


3日 
行きたかった ケーキバイキングの約束をしてたのに・・・
朝から2号 熱・・・
何で今日 びっくりはてな  悲しいかな 学校&ケーキバイキング 欠席 アップロードファイル
風邪っぴき 2号  お医者&薬ですぐ良くなる グッ


4日
1号 2号 休み
わたしだけ かる~く出勤 アップロードファイル

夜・・・ 極秘会議決行
会議のおともに持って行った ら
かぶっちゃった あ 
ケーキ
「昨日な 行かれへんかったんよ~ これ結構バイキングっぽっくね?」
「真夜中のケーキバイキング ちっちゃいサイズじゃないし 大人っぽ~ 」 
言いあってる意味はよくわからんのやけど・・・ アップロードファイル
「うまいなぁ~」って 食べること 3つめ・・・
いかんね お口ん中が甘っちょろくなってきて
もう無理 絵文字名を入力してください 塩 塩分を下さい~ って ううっ
今回の極秘会議  軽~く罰ゲームみたいやった てへ


口内炎できた 
痛い場所に 舌の付け根ん所
2号が見せてって言うから 「見える?」 
「これ?」って汚い指で押されるもんやから
でかなってきたやんよぉ~ 絵文字名を入力してください
痛い・・・ sc07


財布が・・・
買い物に行って 見当たらなくなった お金だけ入れてた財布
てっきり 落とした物とばっかし思ってた jumee☆Feel Depressed4
なくした時は 「なくしたんよ たぶん落とした・・・」ってな事をみんなに言いまくってた
1号には 内緒にしてました だって怒られるもんねぇ~ アップロードファイル
でっ がつっと忘れてた・・・ smile-9
その財布出てきた 電球
「車のシートの下に落ちてました」 って 
1年ぶりに帰って来た ビックリみっちゅ
わ~いっっ ありがと~ うれしぃ~ jumee☆DaNcE2
口内炎治ったら 何か食べに行こ~な はぁと




 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






10月

なんで今か 別に何事もいつでもおかまいなし人なんやけど・・・ 絵文字名を入力してください
ドラクエに・・・
「ドラクエはずっと知ってますよ 何作かやってますが何か???」 てな わたし

全く興味なし人1号 「その音もう聞きあきた」 
はっ? 聞かせてる訳じゃなくて 戦い抜いてるんですけど 絵文字名を入力してください
ぐらいやってる アップロードファイル
DSいいっ びっくり  お手軽にできる びっくり
しかも 家 には2台あるから  2号と奪い争う事もなしっ びっくり
もうすぐ 天空城に行くから~ 絵文字名を入力してください

そんな中 急に寒くなった・・・ 

わかってるのに 「寒い」 って言うもんやから
無理から引っ張り出してきた くちゃくちゃの長袖を着せられてる 1号 2号・・・ 
衣替え もうちょっと待つように・・・
何せ 導かれし者なんで 暑い 

でも今日は暑かったよなぁ~
まだいいか? 衣替え アップロードファイル

そんな中 癒しの空間に行ってきました
今日は時間どうりに行きました てれ
いつもの+リンパ流す?流れをよくする?? やったかな???
記憶も流れたな・・・ smile-9
今回も がっつり癒されましたぁ アップロードファイル




らぶも
P8140045.jpg
なぎも
P6230034.jpg
最近は あんまおもろい事は してくれへんけど アップロードファイル 
元気です アップロードファイル




 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.