ラベンダーの次のを ずぅ~っと前に購入しておりました アップロードファイル

ローズマリー 肩こりに いいらしい アップロードファイル

1号 2号 らぶは 全く相手にしてくれんので jumee☆Feel Depressed4
オイルは なぎに見せる smile-4
P8190044.jpg
来た 来た アップロードファイル
P8190039.jpg
必死なってもぉ~
P8190042.jpg
取られませんしぃ  食べられへんで smile-5
P8190040.jpg
香草焼きの香りぃ・・・
嫌いじゃないけどぉ~ 嫌いじゃないけど  普通・・・  スースーした感じ
「ローズマリーは香りにはなぁ~」ってのを思い出した うずまき 
塗るんか??? わたしそんな事はできませんからぁ~ 絵文字名を入力してください


借りて読んだ
P8250046.jpg
これは むちゃぶりしました ぺこり
ab.jpg
全血液 読んだ~ びっくり   わ~いっ jumee☆loud laugh3 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






あんなに ジャージーに 癒されたのに 
つかの間やった・・・sc07

ストレスで まつげが抜ける事もあるそうで・・・ ひえ~

浮気した ナ、ヌ
何年越し ずっと行ってた 美容院へ行かず
初めて行った美容院 はさみ すごいキレイで かわいいお姉ちゃんに
ある意味 癒されたかも~ 絵文字名を入力してください

癒しの空間へも 予約を入れた
「今日は癒しやな はぁと」 と思ってたのに
「今日10時からです~」ってメールで起きた 
わぁ~っっっ びっくり  寝入ってたぁ~ びっくり
すぐに行ったけど かなり 恥ずかしかった・・・ sc06
でも いつものように 癒されました はぁと



今日は 月見らしい お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ  
買いに行こうと思ってた所へは 行かずに   (まぁ いつも思うだけはがんばってる・・・ アップロードファイル )
近くのスーパーで買った
修理から帰った ほやほや kissDN で   
P9140022.jpg
夜の散歩で 
らぶと月
P9140024.jpg
なぎと月
P9140023.jpg
暗いところで撮ると かなり恐ろしい顔に写ってしまう らぶ&なぎ 暑い
これが 1番の写りでした てれ

天気が あんまなんか 月も ぼぉーっと見えた

家 の kissDN での月は 
これが いっぱい、いっぱい 絵文字名を入力してください
P9140025.jpg












 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






朝はみんな早い・・・
ここでも 2号に たたき起こされる 暑い
別に何をするって訳ではないけど いい感じやった アップロードファイル

貸し別荘を出て 赤色の車 絵文字名を入力してください
大山 9

目的地は・・・ 
そぉ~ ここよ ここっ ジャージー牛 ビックリみっちゅ
2号 「臭い・・・」って車から 降りず  うりゃ~ 絵文字名を入力してください
蒜山 5
かわいい ↑
他の観光の人の目なんか気にしなぁ~い
わさわさ さわる
蒜山 6
鼻も なでた ハート(オレンジ)
わたし 昔っから ジャジー牛好きなんです 3はーと
勝手にジャージー会 会長 ←会員2名人 sc06     副会長 読んでくれてる びっくりはてな
蒜山 4
かなり 癒された 明日からまたがんばろうって気になれた
でも 手どろどろになった アップロードファイル
1号 「他のひと あまりのさわりように びっくりしてたで」 って
は?何か? smile-4

ジャージー また来るからなぁ~ アップロードファイル


ほんのり 牛臭い どろんどろんの手を洗いに行った ら
わぁ~ ブルドックや~ ビックリみっちゅ
名前は・・・ ぶぅちゃんって呼んでたよぅな・・・ ぺこり
家族5人で 遊びに来たそう  かわいい奥さんやった
大山 14
なぎと対面 でもなぎ遊ばず どっかへ アップロードファイル
奥さん 「ぶぅちゃん ふられたね」 って 
大山 13

大山 8
まだまだ 話したらんかったんやけど バイバイして ううっ


大山寺へ
ここ上がるんか?
途中 「もういい ここで待ってる」って言うたら
おばぁちゃんに 「せっかく来たんやから」 って はげまされる・・・ 絵文字名を入力してください
大山 1
上がりました

上がったのにまた これ・・・ 
大山 2

これもあがったら
牛やぁ~ ビックリみっちゅ
2号 「どんだけ 牛好き?」って言われる smile-9
いや 牛は牛でも 1番はジャージーですから グッ
大山 3
帰りに お約束 食べてぇ 絵文字名を入力してください
大山 4
なぎ ランで遊ばせてぇ
大山 7

大山 5

夏の旅行 終了~ tan

ジャージーは かわいかったし 3はーと
貸し別荘は想像以上に楽しかった アップロードファイル

1号 次はどこへ???
 















テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行






気がつけば9月・・・
2号も 学校始まってるしな smile-9

体力温存 びっくり  も全く無視の行きたい放題の生活・・・ 

ネタも あるっちゅや~あるしぃ ないっちゅやぁ~ない
kissDN は撮り貯めてるなぁ

早いところ さぼっておりました・・・ 
P8140048.jpg




8月30日
AM7:00 出発  
いつもより かな~りゆっくり出発となっております アップロードファイル
あいにくの 雨
P8300015.jpg
途中 PAで発見 ビックリみっちゅ  テンション 絵文字名を入力してください
かわいい ↑  がん見された
P8300019.jpg
今回はおばぁちゃんも一緒に 蒜山へ~ビックリみっちゅ 入ったら 雨 やんだ 
P8300018.jpg
昼は そば
P8300021.jpg
でっ ここを最後にデジカメつぶれる・・・ どうしたデジカメっ まだいけるはずやぞ こらぁ~ 怒

蒜山の貸し別荘へ・・・
蒜山 3
なぎも一緒
大山 12
近すぎっ よろこんでおるな
蒜山 2

大山 10
ひとしきりまわって 落ち着いたら 後はマイペースな事 呼んでも動かんかったしぃ sc06
1号だけの動きは気になってたな アップロードファイル
大山 11
夜はバーベキュー アップロードファイル 屋根もあるから雨上がりでも全然いけるしぃ
真っ暗なっても 食べてたな おいしかったぁ~ 絵文字名を入力してください 
豪華 キラキラ バーベキュー question  
デジカメで kissDN 撮りたかったな アップロードファイル  

食べるだけ食べて まわりは静か 道路は街灯もない 真っ暗 いい感じやわぁ~ アップロードファイル

早くから寝ました アップロードファイル


続く・・・












テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.