セールしてたんで スリッパ買った
家 はスリッパ習慣ないんで スリッパないです アップロードファイル
初スリッパ ウエルカムスリッパ~ tan

2号  「スリッパやぁ~」 って食いついた
が すぐに飽きる アップロードファイル

そんな ウエルカムスリッパ 
なぎに持って行かれそうになってたぁ~ ナ、ヌ
P8130040.jpg
香りチェックですか? まだ 臭くないと思うんやけど・・・
P8130039.jpg
やばいよ この顔はやばい アップロードファイル  ウエルカムスリッパ 超危険
スリッパ届かんようにぬがんと sc06
P8130041.jpg



13日より 1号も夏休みに入りぃ
どこへ出かけることもなくぅ 
2号もあまりの暑さに 遊びにも行かず 
家 でだらだらしてる 3人+2 絵文字名を入力してください 
わたしは とりあえず 体力温存充電中 てへ

家 に たこ焼きさんがおるんで ←1号なり
たこ焼き アップロードファイル
P8140052.jpg
2号とたらふく食べました てれ











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






働いてるんか??? と思われがちですがぁ~
    ↑ いや 働いてるよ 

9日よりぃ~
夏休みに入りましたぁ~  わぁ~いっ jumee

行事になりつつある会
今回は 遠方より参加の友達がドタキャン 残念がってたし 残念やったし 
いつものメンバーでの セレブ邸   トマト鍋祭 鐚
夏っぽい鍋  これもうまい  ずぅ~と食べてたな 
いつもうまいの ごちそうさま 
また お願いします 3 
トマト鍋
今回 ネタ切れのため スイーツ係 辞退 腟究
流行のマンゴータルトとチョコロール 
見た目によらず あっさりしてて どっちも普通に食えました 
スイーツ
占ってもらった
全然タイプ違うのに 仲がいいのは 4人共相性がよろしいらしい 

わたし 体力がないわりに行動範囲が広すぎる・・・
疲れてるはずやでって
みんなに 「当たってるやん~」って
当たってるかも・・・ 
体力強化できるかな・・・ 




10日

1号 2号 海へ 腟究

わたし 体力温存のため 絎

2号 「バーベキューした ジェット乗った 楽しかったぁ」
よろしいな 
2号の日焼けの黒さはいいんやろうか・・・ 

海での kissDN はないらしい・・・ sc07

べろんべろん1号 海使用物片付ける
衣装ケースに水いれてもらって らぶ入る
P8100019.jpg
なぎ 気になるけど 入りません
P8100018.jpg
しばらく じっと入ってた らぶ  暑いもんなぁ 
P8100020.jpg

片付け後・・・
べろんべろん1号 なぎと玄関で寝てるしぃ~
あんまりにも 見苦しかったので kissDN はない
ほっとくも あまりの見苦しさに たたき起こしてやった 裡  smile-5











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






3日 日曜日

2号に 「もうすぐ ワンピース 始まるで」 って起こしてもらった smile-9
わたし 「1号は???」
2号  「単車で行った」
わたし 「ふ~ん」
2人で 仲良くワンピース見ました 


早くに帰って来た1号の行き先
P8030037.jpg
わたしで言う 単車祭り
P8030035.jpg

P8030036.jpg
ランチ 
P8030038.jpg
単車 見るのは楽しそうやんな 単車祭り わたしも行きたかったなぁ 





友達ん家のかめ
名前は 「ぶん」 
何とか陸がめって言うてたけど 忘れた・・・ 
ぶん君なのか ぶんちゃんなのかは ???らしい 
カラフルなご飯食べてたんで kissDN
ぶん














テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






2日 
土曜 AM4:00

1号  「2号 2号 起きなよ 行くで」

うっすら 聞こえてたましたよ~
すぐに記憶なくなったけど・・・ 

また 何で???か 波乗りへ行ったらしい
ずぅ~と 絎 に置いてあったボードやっ 
飾りかと思ってたし  
1号 そんな事できるん??
P8020030.jpg
海へ入る前に   これ何ていうん??
P8020031.jpg
遊んだらしい
P8020033.jpg
おもしろいでって
P8020032.jpg

波 あるんか???
P8020036.jpg
P8020035.jpg
2号
P8020037.jpg
P8020034.jpg
2号 「立てたで~!!」
って 7時に帰って来た 腟究
1号と 「また行こうな」って話してた 
2人で どうぞ smile-9



AM9:30 
わたし 出発 腟究
電車に乗って出かける 莢?
パスタランチ   サラダ食べ放題 おいしかった 腟究
c.jpg
チラッと買い物も しぃ~の 

メインがこれ これ 3
藤井 フミヤ   Anniversary Tour 15/25 
P8030039.jpg
今回は 30曲も 
いつもと違って しっとり的な LIVE
ノリノリもいいけど これもありやな 
いつものことながら よかった~ 

これまた いつもの事ながら 余韻たっぷり
でも お腹は空く・・・ 
a.jpg
オサレな感じの 鉄板焼き屋さん
b.jpg
うまかったです 

に しても よかったよな~ 
っしゃ~ LIVE 
次や、次 よろしく~ 



 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.