2号が夏休みなので うっすい勤務のわたし 
お母んと2号と ひっさしぶり図書館へ行って来た
図書館 涼すぃ~  こりゃいいかも 
わたし 借りる本もなく・・・
2号も全く本に興味なし・・・
静かぁ~に 遊びまわって
「お腹空いたし・・・」 言い出した sc06
3人でランチ 
お腹 大きなりすぎた・・・  ̄
ランチ



買っちゃった~ 
見て~ 1号の食いつきの悪い事 
なぎ見て~
い
オイルは ラベンダー リラックス効果あるんやって
リラックスできるんやて  リラックスやでわかる???
あ

やってみた 
かる~く匂う Flower いい感じぃ  
見てるん??
お
わからんな
う
見てるやん~
どうな? リラックス~か?
え

これ どれぐらいやったら いいもんやろうか?

と、続けていけるやろうか・・・

と、リラックスってどんな???

1号の食いつきの悪さは もしかして・・・ 

が、がんばりたいです 












テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット






26日 土曜
到着~ 絵
前の日から 恐ろしいぐらい楽しみにしてた2号 
山も海も川も大好きなじぃと 山も海も川も普通なお母んと
どこの川??? 川へ 
P7260068.jpg
暑いけど 影は なかなか快適
水着もって来ればよかったな  
P7260082.jpg

じぃと2号 泳ぐ
2号が どれぐらい泳げるんか知らんかったから
すごい きれいにクロール 平泳ぎしててビックリしたΣ
水泳習ってるだけあるわ これからもがんばれよ2号 
P7260069.jpg
お母んと 1号
P7260070.jpg
狙いはこれ   えび 
P7260071.jpg
ゲット
P7260072.jpg
2号 「突いて来るで!!」   「おう!!がんばれよ!」
2号に突かれる魚はおらんと思うで 
P7260073.jpg
じぃの仕事
P7260075.jpg
そう これ これ tan
焼け 焼け~ 
P7260076.jpg
食え 食え~ 
肉うまぁ~いっっ 絵
P7260077.jpg
取れた えびも焼けましたよ~
P7260078.jpg
最近 肉づいてるわたしですがぁ
外で食べる肉もうまいもんでぇ 
がっつりいかしてもらいました 

食べたらまた 遊びだした じぃと2号
P7260079.jpg
基本ビビリの2号が 飛んだよ~   
それは わたしもやりたかったなぁ 絵 
P7260080.jpg
ずっと 入りっぱの2人
じぃの方が元気や・・・   完敗1号なり ←1号も水着もって来ず 
じぃ がんばれ~ 
P7260081.jpg
お母んとも遊ぶ2号 
P7260084.jpg
寝てしもた   気持ちよかったもんで・・・ こりゃマイナスイオン吸いまくったな smile-5  
リフレ~ッシュ 

帰るの嫌がった2号
じぃに 「また来よう」 って言われて 「わかった・・・」

楽しかったもんな  よかった よかった 


次 川に行く時は 水着 着ちゃおっかなぁ・・・ 
















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






毎日暑い・・・ sc06

23日
ドキドキしながら 無理から誘い 
定例会 
暑いからスタミナつけに 肉行こうやぁ~ 絵  
今回は焼肉会 

焼く~ 
焼肉
焼きますよ~
焼肉  肉   うまいっっ 絵
肉
がっつり 食べた 
お腹いっぱい おいしかったぁ~ 
飯
お腹いっぱいやのに スイーツ 絵
きっちり別腹へ・・・
スイーツ
これ 緑の 緑茶じゃない 何やったっけ???
びっくりするほど・・・やった 
緑は注意やな
まず
次の会はどこにするぅ???



24日
久しぶりに お母んと2号と出かけた
3人で ランチ 
ランチ
久しぶりの3人でも なかなかおもしろかったな smile-5

帰ったら じぃ 釣ってきた
あこう って言うてたかな???
高級魚  らしい
わたし達は食べてない・・・ 
あこう














朝 昼 夜と 散歩に行く らぶとなぎ 
朝と夜は まぁまだ涼しいからいいんやけど
昼間が 暑い 絵
暑くて はぁはぁ してるのに チラッとでも散歩に行きたがる 2匹
大丈夫か?? 行きますよ~  一汗かくよぉ 


こけた・・・
急に ガッって ひっぱられた
右手から後ろにこけた しりもちついた 手すりむいた・・・ 
地味に 痛い・・・ 
手

ひっぱり犯人 すごい力持ち
キィ~ 憎たらしい顔してるぅ~ 
なぎ

らぶはもうひっぱったりしません
落ち着いた 安心な散歩 
まだまだ 力は強いけど らぶにひっくり返された事は ありません

なぎに ひっくり返されたの 初めてじゃないです・・・ 

おしりも痛い・・・ 



もらい物 
あんまり食べやんのやけど 半分にわって 
今のは皮がうすくできてるん???
くるっと むいてみたら 黄色やった  
すいか
すいか 
2号には 「いらん」って言われた sc06
おいしいところと 味のないところがありました 











 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






20日 

今年も 漁船で花火見物へ

船。 らぶ若い頃 じぃに連れて来てもらった事があります
がっ らぶ 桟橋渡れませんでした sc06
なぎは来た事ないけど 絶対無理やろうな 

P7200136.jpg
漁師 じぃ
P7200140.jpg

P7200138.jpg

1号 2号
P7200137.jpg

P7200142.jpg
お母ん 頭のみ 
P7200148.jpg

P7200145.jpg

P7200147.jpg

なぜか 1時間も もたん2号 「眠たい・・・」 生あくびしまくり
それは 眠いとはちがうもんかもな・・・ 
「もう船は乗らん!!」っていう事にならんように 帰ります 絵
P7200152.jpg
最後はいっぱい上がるのになぁ~  その前には船降りてます 
でも キレイやった 

漁船 最高 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






暑い・・・ 暑すぎる 絵文字名を入力してください
暑さが やる気をうばっていくような気がする・・・
まだ 暑くなるんか sc07


秘密会・・・
あくる日は ぐっだぐだになるんですけどぉ 
楽しいからよし にしましょう smile-4


すっかり夏なんで ネイルに行って来た
ネイルも毎年 違うような事をしてくれるなぁ
今年は黒ベース。 何とかって言うたなぁ~ 何やったかな? 
後 ラメとストーン
 
おくつろぎのところなんですがぁ  なぎ どぉ? 今年の!
無視か???
P7160026.jpg
なぎも暑そうやなぁ~  いやいや 足を見てよ
P7160025.jpg
見て!!   見たね
P7160034.jpg
どぉよ?
P7160035.jpg
なめられたぁ~ びっくり
P7160031.jpg
愛想かよ・・・ うずまき
P7160036.jpg
なぎは ベロン、ベロンって しただけやった sc06
わからんわなぁ アップロードファイル



お母ん 家 から わすれ物を取りに 原付で 家 へ
あんまいけてないヘルメット 恥ずかしかった 暑い
何年かぶりの原付 50cc  気持ちよかったけど すげぇ怖かった・・・ アップロードファイル
原付


借りちゃった アップロードファイル
1号 2号 わたし みんなA型
あたってたり はずれてたり ラジバンダリ
おもしろかった きらきら
本



今日 18日 
2号 終業式なり
明日から 夏休みか・・・ ひえ~







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






1人でお出かけしてた単車が帰って来た 電球
何がどうなったか さっぱり ???
1号 「ライト変えた」  ふぅ~ん 前のがよく分からんもんで・・・ 絵文字名を入力してください
P7120011.jpg

らぶは わかる???
P7120009.jpg

わからんよなぁ  にしても 暑いな 絵文字名を入力してください
P7120012.jpg

梅雨は あけたんやろか???



「体が本調子じゃない・・・」って言うたら 
ほんま 3人で久しぶりに外食へ
家族ばらばらな生活をしてるもんで アップロードファイル 

名古屋赤味噌ベース味の鍋
外食

いつものようにデザートも食べた
1号 「本調子や・・・」
はっ びっくり
デザート





今週はじめ 2号が急に ほんま急に 
「野球やる ビックリみっちゅ 土曜日見学に行く ビックリみっちゅ 」 って言い出した
野球て・・・ また 何で・・・ 絵文字名を入力してください  あれって家族も大変なんは知ってますよ アップロードファイル
「ふぅ~ん」 っていいながら 
1号と 「やったら あかん」 は言うたらあかんから
何とか思いとどまりますように・・・ って事で  
2人会議終了!!
野球の野にも全くふれず 土曜日・・・
普通に 朝から お友達と遊びに行った2号 絵文字名を入力してください 
よかったぁ~ smile-4  こりゃ 暑いし 嫌なってるんかも 忘れてるんかも
わ~いっ smile-5  と思ってたのに・・・

「1号が買ってくれた~」
マリオ

おいおい 1号 何で今それを買ってやったんかな・・・がっくり

2号に野球はそれでやればいいやんって 言えるわけがないですっ アップロードファイル

2号が野球にあつくなりませんように・・・

 



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






8日 水曜

「今日 行くぅ~?」  
「行っちゃう~!?」 で決まり tan
定例会 アップロードファイル
今回はうどん 天ぷら付き細釜揚げうどん
「お腹空いたぁ~」 って食べてしまってから 「はっびっくりはてな 写真・・・」 
おいしかったですよ
次は 食べる前に kissDN を撮りたいなぁ sc06 
うどん

「小腹 空いてるしぃ~」
スイーツゥ~ びっくり
スイーツ

今回も 「ご飯行くんやけど 一緒に行こぉよぉ~」
無茶誘いをしてしまいました・・・
いつも急で ごめんね汗  でも来てくれた あ
おもやげまで もらってしまった・・・
お母さんが作ったちらしと 友達のお母さんが作ったパン
両方 おいしかったです 絵文字名を入力してください
ありがとうね はぁと
P7090014.jpg

また急に誘ってやる~ 待ってろぉ~ てれ



10日 木曜

久しぶりに 熱にやられる 暑いのか寒いのか わからんなる・・・  
遊びすぎか・・・ アップロードファイル



11日 金曜

復活~ ビックリみっちゅ

友達ん家のかめ 久しぶりに見たら 大きくなってた
前は ちっこかったのに
どこまで でかくなるんやろ
3人でランチ 何が何やらわからんぐらい おそろしくしゃべったな アップロードファイル
おもしろかった smile-4 
かめ

かめ 何て名前やったかなぁ・・・???




 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






6日 日曜日

出て行った時と違う単車で帰って来た 1号
「単車は?」 だけが 全く聞こえないようで アップロードファイル
P7080013.jpg



1号  「2号におみやげ」
2号  「わぁ~」
わたし 「どこに おったん?」
1号  「山 箱に入れて 持って来た」
わたし 「でっ 単車は?」
1号   「なぁ 2号 何て くわがたか知ってるかぁ~???」

聞こえてるやろ アップロードファイル
まぁいい しばらくしたら またわかるしな 

P7060028.jpg

みやまくわがた とな   こわい・・
P7060029.jpg

去年 かぶと虫出てきたケースへ入れられた
今年も かぶと虫出てきたら どうするん???
こわい 怖すぎる・・・
山に 戻してやろぉやぁ ううっ



2号が夜店のくじで当てて帰ってきた
とっても うれしそうに かまえてる
撃たれそうや・・・ アップロードファイル
P7050012.jpg







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






長年 家 の 番犬???をしてくれてる らぶ
P7060053.jpg

何年か前までは なぎのいる玄関におりました が 1回 外生活をすると
玄関には 戻らなくなりました 汗
P7060055.jpg

土曜日も 早寝の1号2号 
寝てるのに わざわざ 「行ってくるからねぇ~」って起こすのも あれやんかぁ~ アップロードファイル
こそ~り 極秘会議へ・・・ 絵文字名を入力してください
脱出成功 びっくり
会議も無事終了して  
家 へ着くなり
番犬発揮か びっくりはてな  わんわん吠え出した らぶ
「静かにぃ~」 って言いながら 家 に入ったら・・・
1号 仁王立ちぃ~ アップロードファイル
びっくりして ひっくり返りそうになりましたゎ Σ
それ見て 喜んだ1号
「目覚めたら らぶ吠えてたから 急いで 玄関に行った 大成功~ smile-5 グッ 」


って言うか らぶは車の音がしたら 吠え出す 
いつも 毎日 1号が帰って来ても わたしが帰って来ても じぃの車が来ても
車の音はすごよくわかってる 
たぶん 「おかえりぃ~ 絵文字名を入力してください 」ってな感じで
かわいいな はぁと

らぶぅ~ らぶも夜は眠いやろ? 眠い時は寝てていいんやで 暑い
言わんでも ちゃんとわかってるからな アップロードファイル
せめて 2吠えぐらいでいいんちがう? 車のエンジン止まるまでて・・・
なかなか車入れれやんかったら ほら あれやんかぁ 絵文字名を入力してください  
P7060054.jpg

よしっ らぶはわかってくれたであろう smile-4 
次は 全く気付かんように帰って来てやるっっ キリリ

 

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






休み 仕事休み smile-4
朝から 癒されにぃ~ 癒し空間に行ってきた 絵文字名を入力してください
いまままでは 肩こり?どんな感じ?? 肩こり知らずのわたし
どんな感じかもわからんのに 「肩こってるんよ・・・」とか言ってました 暑い
がっっ 最近 肩と首が痛くなったり ついでに頭まで痛くなる・・・
「それは 肩こりやで」って教えてもらいました Σ
これが肩こり・・・か sc07
いろいろ話をしてたら どうも老廃物ため放題の生活してる感じが・・・
デトックス~ びっくり
まずは食べ物方面からで
黒い食べ物がいいらしい 
黒ゴマともずくを買って帰った 
毎日黒い物 食べれるかな・・・

そして気になったのが アロマ
やる気まんまんなって いろいろ聞いたのにぃ
 家 に帰ってきたら 半分以上忘れてる sc06
どうしよう・・・ 何もせんと終わりか・・・
大丈夫 友達に聞くのさぁ~ あ



帰ったら 1号 らぶ洗ってくれてた
洗い中の kissDN はなかったです 汗
わかりづらいけど ピカピカきらきら になりました アップロードファイル
P7020005.jpg






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.