アップロードファイル 降ったりぃ やんだりぃ ラジバンダリ 
ねちゃねちゃと暑い・・・ アップロードファイル


そんな中
じぃ 家 で 焼肉祭り~ びっくり
P6280036.jpg

野菜は別焼きで
P6280037.jpg

途中 煙にやられるが おかまいなし 絵文字名を入力してください
じぃ   「やっぱり焼肉は備長炭やな」  ←火おこしは じぃが担当
みんな 「イエッサ~」
P6280038.jpg

うまかったぁ~ ビックリみっちゅ
大食いをしてしまいました・・・ ポッ
じぃ また頼むで アップロードファイル

外チームの1号とわたし お母が買って来たこれが???って言うぐらい 蚊に全くさされずでした びっくり 
P6280039.jpg

いや~ん  家 も買いに行こうっと 絵文字名を入力してください
P6280040.jpg




遊びから帰ってきても 手濡らしてるだけやろ sc06 ぐらいの2号が
洗面所から なかなか出てこん
見てみたら わっ 今日は丁寧やんか Σ
「どぉしたん?」
「変な物体触った」
「はっ?何??」
「ぶよぶよ。 ぐにゃぐにゃ動いてたで」
P6270035.jpg

何な!! そんなもん よぉ触ったな アップロードファイル
そりゃ しっかりも洗うよな 汗

ってか 毎日ちゃんと洗えよ アップロードファイル







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






いかんっっ Σ

手付かずになってるっ

ものすごく忙しいってわけでもないのに・・・

最近・・・ってわけじゃねぇし  
前にも増して良く寝る アップロードファイル
暇あれば おちてる・・・アップロードファイル

そして 記憶もおちてゆく・・・ アップロードファイル


21日 
2人で お茶しながら 「夜飯も行っちゃう???」
じゃあって 無茶呼び出しにもかかわらず 出て来てくれた 暑い
3人で ご飯  
定例会になりつつある 会 何会?アップロードファイル
200806212029000.jpg

お茶でも ケーキ食べたのに またケーキ注文 いちごケーキ
どんなケーキかは 食ってしまいました
200806212315000.jpg

今回は お腹いっぱいになりました
おいしかった 絵文字名を入力してください
次、次~ びっくり また行くでぇ~ 絵文字名を入力してください

家 では 1号 2号 近くのお風呂屋さんで豪遊なり アップロードファイル



携帯 命 !! ってわけでもない
電池のへりが やばいってんで
1号と一緒に 携帯機種変しました
今回は見た目で選んだ 黒 携帯
使いづらい・・・ 馴染めやん・・・
次の携帯はキッズか らくらくほんになるかも・・・ アップロードファイル
新しい 携帯で 写りのテストを
らぶ
らぶ

なぎ
なぎ

キレイに写ってるしぃ~ グッ
携帯 がんばりますょぉ・・・ jumee☆whyL 
 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






トイレで 物思いにふける なぎ
P6120017.jpg

水は まだいっぱい入ってるよ
なぁ なぎに はがき きてたんやけど・・・
P6120016.jpg


これ・・・ 
P6150018.jpg

可愛いく 写ってるやぁん はぁと
忘れてた・・・ アップロードファイル  6月4日は なぎの2歳の お誕生日やった CAKE
そんな事は 気にするなぁ~ わっしょ~いっっ なぎ 2歳おめでとう~ クラッカー


こわいよぉ・・・ 
P6120014.jpg

ごめんなさいぃ うおぉぉおぅ

 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






6日 金曜

2号が学校から お持ち帰り てるてるぼうず 「つけといて」
「これでいいんちゃう?」」
がんばって 晴れにしてくれよぉ~感たっぷりの吊り下げられよう 絵文字名を入力してください
P6090107.jpg


8日 日曜

朝から ばたばたしてるんで  気になる なぎ
P6080095.jpg

なぎは 行けません    わぁ~
P6080096.jpg

らぶは お出かけが もっとよくわかる
P6080098.jpg

らぶも行けやんで    わぁ~
P6080097.jpg

らぶも なぎも なんじゃそれ jumee☆whyL

行ってきます 絵文字名を入力してください

運動会でした アップロードファイル 
土曜の夜に雨降ってたし 朝曇ってたし 中止やな って思って だらだらしておりました アップロードファイル
どんどん晴れてきたし 暑かったぁ 
てるてるぼうずの・・・ 
P6080099.jpg

綱引きと
P6080100.jpg

踊り
P6080102.jpg

初めての リレーも
2号 アンカー もうちょっとで1位やったのにぃ 残念 2位 絵文字名を入力してください
まぁ リレーとは そう言うものなのさ フッ

はっ 今日はあるっっ と思って 急いだ弁当 (てるてるぼうずか・・・)
きれいに食べてくれました てれ
P6080101.jpg

帰って 3人で 散歩に行きました
P6080105.jpg

アップロードファイル は  すし屋へ 
すし2

2号 「ここのすしはうまいな」  そりゃそうやで 電球
おばぁちゃん ごちそうさまでしたぁ 絵文字名を入力してください
すし


今年の運動会 終了 !!  お疲れさまでしたぁ

来年 てるてるぼうずは ちゃんと吊ろうっと アップロードファイル


運動会で気付いた事
首まで 伸びた2号の赤帽のゴム・・・
ネックレスみたいなってた アップロードファイル
毎週洗濯してるのに・・・
2号 どれだけ伸びるか!切れるまでそれで smile-9
P6090106.jpg









テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






気がつけば6月 梅雨入りもしてましたな アップロードファイル

4日 水曜
焼き鳥会 
200806041955000.jpg

スイーツも食う
k.jpg

まだ 食べれたな ごはん


北海道のおみやげ もらった 
ちょっと前に話題なってた あれやぁ~ !!
もう 普通に売ってるらしい うまいからよしかな smile-9
白

オモロ~ やった グッド  また行こな はぁと


5日 木曜
秘密会議
秘密は秘密でも 超極秘会議なり 墓ドロドクロmoz
この会の あくる日は ドロンドロンなる うずまき



ちらっと前に戻る
フォンデュ祭りは もういいからって言われましたな アップロードファイル
おまたせしました smile-5

1日 日曜
1号ツーリン グ~ グッド
1号 編集の動画   わたし編集できなぁ~い アップロードファイル


めずらしく みやげあり
食い散らかしての kissDN
P6020044.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






5月31日 土曜日

新築 家 に招いてもらっちゃいましたぁ~ てれ
オサレよ  オ・サ・レ
完全なセレブ邸 キラキラ

セレブ邸キラキラで  セレブキラキラ的な気分で食べる
リクエストしておいた絵文字名を入力してください  チーズフォンデュ アップロードファイル
セレブキラキラ フォンデュ祭り~ ↑
うまくないわけがないじゃな~いっっ 絵文字名を入力してください
豪華ランチ  あ~ 気分はセレブ キラキラ
P5310040.jpg

もとがこれなもんで セレブキラキラ感なんて長続きするわけがない smile-9
しゃべる 食う 食う しゃべる しゃべる 食う・・・ エンドレス
 

今回のスイーツ  前回 うまかったって事で ホール買い CAKE
P5310041.jpg

スイーツ もういっちょう いちごケーキ
P5310042.jpg

おまけの 東京みやげも
P5310043.jpg

途中 ぞりぞり&キラッキラ会になった
楽しい~ ↑



おみやげに
P5310038.jpg

欲しがってた トースターを   すごい喜んでくれた ハート(オレンジ)
P5310039.jpg

いろんな機能付き  わたしには 使いこなせそうにない 絵文字名を入力してください

わっ また何かごちそうしてくれたり  ラジバンダリ
 ↑
すごい勝手な想像を・・・ アップロードファイル

今回も ごちそうさま&ありがとぉ~ はぁと







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.