





23日 金曜日 
わたし 深夜にカレー作る

24日 土曜日
起きたら 1号 2号 朝からカレー食ってるし・・・ 
朝ごはんのための カレーじゃないしな アップロードファイル

わたし お出かけ 貨物車 
ランチ アップロードファイル  わたし作ではない 本格カレー
キーマとチキンとほうれんそう サフランライス ナン付き はーと3つ
カレー

このままいったらどうなるんやろうか・・・的な食欲 
最近は落ち着いてきたな と思って ホッとしてました がっっ Σ
わたしは基本よく食べるって事が判明した びっくり
じゃあ 最近の食欲低下は わたしだけの気のせいか・・・???

そんな事は また考えよう・・・ smile-9



メイン ↑
zapp.jpg

F-BLOOD TOUR2008 Ants
Zepp Osaka
行って来たぁ~ ビックリみっちゅ
わたし初めての スタンディングLIVE 
人と人の間から見えるっ  近いっ 今回は見えるって域やった びっくり
見えてる間は 全く動きません 直立  だって見えるんやもぉ~ん jumee☆LoVe1
途中 見えづらくなってきて・・・ 隣の人に 「何?いきなり どうしたんっ??」って言うぐらい
踊ってやったわ っはっはぁ~ jumee☆DaNcE2
よかった Fブラ 最高 びっくり


余韻たっぷりの ちょっと くちゃくちゃなったチケット
P5250027.jpg

予習 ばっつり グッ のCD  (今回 歌 全部知ってた jumee☆shy1) 
まだまだ聞こぉっと
P2170044.jpg




25日 日曜日
初スタンディングLIVEは 1号と2号にカレー祭りと
わたしに余韻と脱力感をくれました 暑い

でも また行ってやるぅ~  あ


 





 











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






お留守番犬 らぶとなぎ
天気のいい日は なぎも日光浴 絵文字名を入力してください



どうよ それでいいんか・・・ 暑い
そんな事をしてるから 薄黒くなってきて 顔も何気に暗い???
そろそろ シューに行かんとなぁ 汚すぎて気つかうな アップロードファイル
P5180013.jpg

思いながら・・・

帰ってみたら (今回は仕事から  てれ )
仕事早く終わった1号が なぎを風呂で洗濯してくれてた 
なかなか 楽しかったらしい    洗濯中の kissDN 欲しかった 絵文字名を入力してください
白い~ ツルツルなってる~ キラ
さわやか顔に見えるのは 気のせいか?
P5220015.jpg


「次は らぶやな」  らしい・・・  アップロードファイル











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






13日
長い間 放置してた もっさもさのわたしの頭・・・
散髪に行きました はさみ
こんな感じでぇ~ってのはなく おまかせ的な
スッキリ切った 久しぶりに短くなった
普通やっ 普通になった びっくり
「前髪 つくるから 前髪さわったらあかんで」 って
無理な話やな・・・ うずまき
出来上がりに満足感はないっ !!
でも しばらくは この頭・・・ アップロードファイル


15日
久しぶりに買い物に行きました 絵文字名を入力してください
GODIVAショプできてて
これ うまぁ~いっっ 絵文字名を入力してください
また 行こうな はぁと
P1140025.jpg


帰ったら 1号なぎと遊んでた・・・ アップロードファイル
そんなにボール大事か?
でもそれ 2号のやで 絵文字名を入力してください


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






2号 お絵描きのスケッチブックお持ち帰り

白菜で型を取って描いたらしい
P5060057.jpg

これは彼岸花
P5060058.jpg

切手を貼ってぇの でた ダークライ 絵文字名を入力してください
2号のマイブームが見れるスケッチブック アップロードファイル
次も楽しみやな アップロードファイル
P5060059.jpg



水泳も行ってる2号が 「帽子買って」
わたし  「帽子?? あるやん」
2号   「見て 穴あいてる・・・」 かぶってくれた
そういえば 水泳始めてからずっとこれ・・・
穴だけじゃないわな かぶった感じ だるだるなってるやん
それで 泳いで脱げてこんかったんか???
先生に 「2号君 帽子脱げてるっ 流れてるよ~」 とか言われたりしてたんやろか?
ごめんよぉ~ 毎回洗濯してるのにわからんで・・・
2号 もっと早く言うてなぁ ううっ
P5070061.jpg

新しい帽子購入  いつから?? 色も 赤帽なってましたゎ びっくり 
先生も 言うてくれれば・・・ アップロードファイル
2号 ほんま すいませんっっ 暑い




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






2号が 学校から 嫌なものを持って帰って来た・・・
むし歯がありますだぁ~ アップロードファイル
気をつけてきたつもり と 今までなかったから大丈夫やろぉ  アップロードファイル
完全にわたしの責任です・・・ がっくり
P5020107.jpg

歯医者さんに行って来ました
前に入った子の泣き叫びと  先生の 「そんなんやったら 舌抜けてしまうで !! 」 に

     「舌抜けるて言うてる・・・」 ビビる2号・・・
わたし 「 いや かしこくしてたら 舌は抜けんはずやで・・・ 」

びくびく 診察室へ・・・
1回で終了

よっぽど ビビったんか しっかり歯磨いてる アップロードファイル
虫歯予防 徹底しますっっ ビックリみっちゅ




11日
母の日 flower
おばぁちゃんにプレゼント
わたしにはない jumee☆Feel Depressed4
後ろのはなぎ  でも わたしにはない jumee☆Feel Depressed4
お~い 2号さん わたし結構 お母さんがんばってると思うんですけどぉ ううっ
P5110065.jpg


マイミクのビターさんより キムチが届いた
このキムチ めっちゃうまいんです 絵文字名を入力してください
P5110068.jpg

でっ 今日はバームクーヘンも
これも おいしかったぁ あ
ありがとう はーと3つ
P5110074.jpg

以上 母の日でした smile-9




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






5月  GW~ ビックリみっちゅ


3日 
8時30分 家 出発  アップロードファイル


1号の仕事友と バーベキュー 絵文字名を入力してください

用意する人 座って動かん人・・・ アップロードファイル
P5030016.jpg

2号達 ちびっこ組は  そりすべりに 汗する
わたし 用意はできませんが
そりは 1番はじめにすべってみた smile-9  思うようにすべらんかった  チッ 
P5030109.jpg

ものすごい いい天気 絵文字名を入力してください で いつも悪人顔のなぎも さわやかに 見える アップロードファイル
P5030108.jpg

エルフも一緒   エルフ なぎにビビる アップロードファイル
P5030020.jpg

肉も焼くっ あ
P5030116.jpg

遊んでくれようとしてるのに チラッと見ただけのなぎ アップロードファイル 
P5030039.jpg
 
エルフかわいい はぁと
P5030097.jpg
飲んで 食べて しゃべって
大人も しっかり体動かして 絵文字名を入力してください
わたしは座ったまま 動きませんょ 暑い 
P5030117.jpg

1号となぎが動いたので付いて行きました
P5030029.jpg
空飛ぶ なぎ~ びっくり
岸和田あたりの偵察ですか???
P6170039.jpg
関空近くも飛びますよぉ~ びっくり
P5030122.jpg


今回も楽しかったです てれ
また次 呼んでくださいねぇ~ v



家絵文字名を入力してください
恐ろしい 寝顔のなぎ・・・ 爆睡中 
P5030129.jpg

なぎには暑かったかな?
これからの季節 気を付けないと 絵文字名を入力してください









テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.
