29日
2号の お絵かき教室の写生会
かんかんのいい天気 アップロードファイル
城 城
 
去年はペリカンを描いたので
てっきり 今年もペリカンを描くんやろぉなぁ~って思ってたのに
城やっ 城  お城描いてる アップロードファイル
城の絵

そうそうに描きあげて お友達達と ランチ アップロードファイル
P1050030.jpg

その後は 近くの 公園へ  汗だくで遊びまくり 絵文字名を入力してください
楽しかったよう  なによりっ アップロードファイル


じぃとお母ん 「すさみでけんけん鰹 さんま 買って来たでぇ~」 携帯
「おじゃましまぁ~す ポッ

じぃが 炙る
P4290011.jpg

P4290012.jpg

お母んが ねぎ切る
P4290013.jpg

出来上がり 絵文字名を入力してください  わぁ~いっっ はぁと
またまた 今日も うまかったです 絵文字名を入力してください
P4290014.jpg

たらふく食べてから 
1号 初マリオカート 相手はもちろん2号
わぁ~ いきなりハンドル借りてるしぃ~ いぃでなぁ~
P4290015.jpg

お母んまで 初マリオカート ハンドルで アップロードファイル
P4290016.jpg

ぐりぐりするも 2人共 2号には勝てず アップロードファイル
わたしも ハンドルでしたけど 2号には勝てずっっ アップロードファイル
くやしいですっっ ううっ
まぐれでも勝ってみたいですっっ 











テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






土曜日
久しぶりのお友達と会議
どっちにしよ?会議
でも 久しぶりすぎて話があっちこっち とびまくり smile-9
楽しかったぁ  ありがとうね はぁと 
こっちに来るときは いつでも連絡してなぁ ↑  
P1050031.jpg




日曜  絵文字名を入力してください  なり

家先に 怪しげなのが転がってる・・・ ナ、ヌ
外でそんな寝方はいかんやろ  用心しろっ アップロードファイル
P4270024.jpg

ついでに なぎのゲージ。玄関。掃除しました 絵文字名を入力してください

人が掃除してるのに びっくり
P4230022.jpg

近いっ よりすぎっっ らぶちゃん smile-5 
P4230021.jpg

まぁ キレイになったかなぁ~

明日 2号の家庭訪問なり・・・ アップロードファイル




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






久しぶりの 絵文字名を入力してください
久しぶりに 2号にたたき起こされる うずまき

その頃1号は・・・
三重へ  ツーリン グゥ グッド    50cc絵文字名を入力してください  
P4200066.jpg

P4200065.jpg

目的地  松坂のここ
P4200067.jpg

これ  焼き鳥 アップロードファイル
P4200068.jpg

味噌味なり   うまかったらしい 絵文字名を入力してください
P4200069.jpg

P4200071.jpg

P4200072.jpg



1号が 帰って来てる頃・・・  50cc絵文字名を入力してください


2号のプレゼントの包装を・・・ まったくできないわたし・・・ ううっ
ビニールに入れてみた 透けてる・・・ やばい アップロードファイル
P4200064.jpg

そのまま 紙袋へ 
P4200075.jpg

2号 お誕生日パーテー キラキラ
じぃん家で お好み焼き アップロードファイル 
横でいろんなもんを焼いて食べる  うっまぁ~いっっ 絵文字名を入力してください
200804201739000.jpg

2号 おめでとぉ~  クラッカー クラッカー クラッカー
喜ぶ 2号 アップロードファイル
ケーキ

おまたせの プレゼント プレゼント
2号 「服かと思ったしぃ~」 って言われた アップロードファイル
欲しがってた マリオカート
家 に  Wii ないんやけどな・・・  まぁ よし 絵文字名を入力してください 
P1110028.jpg

ハンドルなんかいるんか???って思ってたけど  ハンドル いりますよ びっくり 
マリオカート 楽しい はーと3つ
次はハンドルかしてな  2号・・・ ううっ
200804201711000.jpg

欠席した1号に おみやげ
アップルパイといちごの コラボやった・・・
アップルはアップル いちごはいちごの方がよかったな・・・って アップロードファイル
P4200073.jpg

ちなみに・・・
2号の誕生日は 4月22日です jumee☆loud laugh4










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






珍しくなぎが 「ワン ワン」 吠えてるので
出てみたら ジャック登場~ びっくり
ご近所さん ジャック ♂ 
らぶと一緒 ラブラドール らぶより2歳ぐらい?? 若い
でっ ジャック らぶ大好き アップロードファイル
散歩で会ったりしても もう大変  らぶめがけてまっしぐら 絵文字名を入力してください
P4160021.jpg

らぶはいつでも 大人的対応 アップロードファイル 
P4160022.jpg

引きずられる ジャック・・・
P4160016.jpg

ジャック また 遊びに来てな アップロードファイル




1号が うれしそうに帰って来た  「いくらと思う~???」  
わたし 「500円」
1号  「いいとこ言うなぁ~ 600円!!つい買ってもたょ~」
いくらでもいいしな 絵文字名を入力してください
見つけた2号  「わぁ~ !! 買ってくれたん~??」
1号  「違う!!」
もめだす2人・・・  もめるなっ 絵文字名を入力してください
あ~ 男子はいくつになっても ラジコン好きなのかぁ~ アップロードファイル
P4180024.jpg



仕事終わりに買い物に行く  2人のお約束 ポッ
「ピーマンつめ放題 200円」
「やってみちゃう?」
つめ放題 初体験 絵文字名を入力してください
芸術的にしっかり入ってたのに レジのおねいちゃんに崩されてしまった うずまき
元に戻せず jumee☆Feel Depressed4
がんばったなぁ  14個 ゲットした グッ
ピーマン 何に使いましょ???
P4150017.jpg






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






12日 
絵文字名を入力してください なり
1号がらぶをつれて 河川敷のランへ
P4120039.jpg

1号のお友達ん家の エルフ♂ ボーダーコリー
何ヶ月かは 忘れたらしい  ̄□ ̄
P4120040.jpg

かわいい 好 
P4120041.jpg

こんにちは アップロードファイル
P4120047.jpg

らぶに 一生懸命 からみに行ってたらしい smile-5
P4120043.jpg
 
P4120042.jpg

はじめは がんばってたらぶも 若いエルフ相手にお疲れ気味に アップロードファイル
P4120044.jpg

クリームのラブちゃん  名前は聞いてないらしい・・・ ̄□ ̄
P4120046.jpg

「らぶ 楽しそうやったで」 
よかったな  らぶちゃん アップロードファイル

その頃・・・
鼻水光らせて 怒ってるなぎ ↓撮影2号
P4080019.jpg

なぎ 只今 ヒート中・・・
わかった 今度一緒に行こうな 絵文字名を入力してください




夜・・・
3月いっぱいで退職した 本当にお世話になりました ううっ
送別会
地下のお部屋での会
また 食べちらかしてからの kissDN・・・
飯

「久しぶりにケーキ焼いたんで どうぞ」
バターケーキとチーズケーキ おいしかったよぉ~ 絵文字名を入力してください  ありがとね はーと3つ 
P4130048.jpg

わたし 最近 食欲が止まりません 絵文字名を入力してください  食べる食べる 絵文字名を入力してください
このまま 欲にまかせてると・・・ どんな事になるんやろうか・・・ ひえ~ 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






9、9、9、9日 さくら
4月9日~ ビックリみっちゅ  クラッカー クラッカー クラッカー

小豆ロールケーキ  グッ  でした
P4090023.jpg

モンブランと シュークリームと チーズケーキ 3つとも グッグッ でした
P4090024.jpg

ケーキ祭りやぁ flower3



お絵描きの行事の1つ 

かまぼこ板に絵を描いたり 作ったりして 
銀行に展示してもらうので見てくださいね 

今年は 全員で町を作りましたぁ~  らしい
P4080022.jpg

サル2号 自分の探し中・・・
P4080021.jpg

1番端っこの 東京タワーが2号作
P4080020.jpg

みんな なかなかうまい tan




今年も出ましたよぉ  
よかった まだまだ間に合った 暑い
わたしも やる時はやります jumee☆loud laugh3
P4090018.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






5日
吉野へ桜を見に行こう 桜の木 って事で
AM6:00出発・・・

満開までは もうちょっとやけど きれいに咲いてる桜と さくら
P4050149.jpg

P4050151.jpg

P4050153.jpg

つぼみが まだ ぎゅ~ってなってる桜がありました さくら
P4050152.jpg


P4050154.jpg

今日は おばぁちゃんも一緒です
吉野葛 ぐるぐるまわってるのを見る 2人 
P4050157.jpg

なぎっぽい・・・ 胃腸薬の薬屋さん
P4050158.jpg

又兵衛桜も見に行ったんやけどぉ
P4050169.jpg

残念 もうちょっとで咲きますから って感じやった あいたー 
P4050165.jpg

桜 関係ねぇ~ 遊ぶ2号
P4050168.jpg

嗅ぐ 2号
P4050170.jpg

ランチは 
P4050178.jpg

焼肉
「土日はランチはやっておりませんのでコースで」って言われた ううっ
P4050174.jpg


P4050173.jpg

あさりご飯
P4050177.jpg

おいしかった 絵文字名を入力してください 
あばぁちゃん ごちそうさまっす 絵文字名を入力してください


赤目四十八滝へ
滝の前に 日本サンショウウオセンターに入った
生サンショウウオ見た  でかいっっ !!  動かんかったけど 癒された ハート(オレンジ)
P4050180.jpg

歩きます
P4050182.jpg

四十八 滝 あるらしい
P4050181.jpg

パンフには 最終の滝まで 約4km(往復8km) 往復約3時間です  って書いてあるのを見て
「ここまででいいよな」 全員一致 tan
千手滝で終了~ ビックリみっちゅ  
P4050184.jpg

おまけの 布曳滝
P4050185.jpg

がんばって歩いた グッド
帰り お約束の アイスクリーム 普通味なり アップロードファイル
P4050186.jpg

桜 桜の木 ちょっと早かったけど 楽しかったんで よしっっ アップロードファイル




焼肉屋さんの前に 「お一人 1つどうぞ」 って置いてあったんで 3人分
冷蔵庫にいれてよし 飲み水にいれてよし 植木鉢にのせてよし 炭として使ってよし 
って書いてある
何に使うかな???
P4060187.jpg






テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行






4月1日
今日は 寒かったぁ うおぉぉおぅ


たぶん 3月のはじめ・・・
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 劇場鑑賞券2枚
P3310004.jpg

ご当選おめでとうございますって 1号あてに
何に応募したかは すっかり忘れてた アップロードファイル

2号と観に行ってきた フィルム

春休み&ファーストデーで 人 多かった
ドラえもんは並んでた アップロードファイル

2号 「ワンピース観たい・・・」
すまん 2号  今日はライラで・・・

でも おもしろかったみたいで
2号 「イオレク強いな びっくり」 
わたし 「イオレクに乗りたぁ~いっ びっくり
2人共 イオレク お気に入り てれ

1号 「おもしろかった??」
わたし 「緒形拳 強い びっくり 乗りたい びっくり
2号 「そんな名前じゃなかったし 絵文字名を入力してください
1号 「訳わからん・・・ アップロードファイル

観んとわからんな smile-5

でも・・・ 3部作・・・ 後も観んと すっきりせんな 絵文字名を入力してください
また ご当選 せんやろか・・・ アップロードファイル





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.