





またまた 謎のお届け物 うずまき
P3280012.jpg

中身 これ・・・ 全く何物かわからん うずまき 
単車物やった 50cc
まぁ~ だいたい分かってたんやけどな !!
「足のせるの」 ってちっこくねぇの???
足はみ出すんちゃうん? ケクッってならんのか? アップロードファイル
P3280014.jpg

単車装着後 
ゴミ ひっぱりだす らぶちゃん
P3290017.jpg

ゴミ 持って くるっと まわって
P3290016.jpg

ゴミ 見せに来てくれた アップロードファイル
らぶはかわいいな アップロードファイル
P3290015.jpg

「らぶぅ 箱に入れて~」
ゴミ 箱には戻せませんでした 汗 
らぶ 残念 アップロードファイル

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






3月24日 
2号 終業式なり
春休み はじまりぃ~ 花


26日
わたしも春休み はじまりぃ~ 花

じぃとお母んの実家のある 勝浦へ
途中 串本の橋杭岩で
「ふぐの子がおるでぇ~」 じぃと2号
P3260081.jpg


かつおさんま を買いに 串本漁港へ
魚は並んでなかったけど鳥いっぱい これ何鳥???
P3260080.jpg

太地のくじらの博物館へ
じぃ お母ん わたし 何回か来た事があります
2号も 2回目 ←2号はすっかり忘れてた アップロードファイル
P3260086.jpg

すっかり忘れてる2号は楽しそうに見てまわってた アップロードファイル
中は くじらのいろいろ紹介
P3260082.jpg

外 
ショーもやってる
イルカにエサやったり ←2号 すごい嫌がった 何で???
一緒に泳げたりするって聞いたなぁ 夏に来て泳ぎたいなぁ ←2号この案も嫌がったし アップロードファイル
足のあるイルカ はるかちゃんも見た イルカはかわいいな 好
P3260083.jpg

時間が全くあわず ショーは見れずっ ううっ
ショーの後の 100円でイルカと握手しよう会 を見てるだけ (2号 またまた嫌がる)
P3260085.jpg

くるっとまわって しかもかなり雑に・・・ アップロードファイル  出てきた
外にあった船に 2号 「行きたい~」 
P3260087.jpg

お母んと2人で行ったよ
じぃとわたしは車で 留守番
P3260088.jpg


太地から ちらっと走って 赤色の車
お母ん側の親戚ん家へ
広い 何もない田舎景色
P3260090.jpg

水で遊ぶ 2号
P3260091.jpg

菜の花 満開  
ネットで囲んでるんは 「鹿にやられるから」 
鹿??? 野生の? 野良鹿やぁ~ びっくりはてな
P3260089.jpg



次は じぃの実家へ
同じような 田舎景色
P3260099.jpg

遠くで 並んで何かして遊んでる じぃと2号 仲良しやな smile-5
P3260098.jpg

ゴン♂ 猟犬なり
P3260093.jpg

まったく動かん  がん見してるし・・・ さすが猟犬 落ち着きある こっちが ビビる 絵文字名を入力してください
P3260097.jpg



おいちゃん (じぃの兄ちゃん)  蜂やってた 2つもあった しかも玄関先に!!
見えづらいけど めっちゃ蜂出入りしてた 時間帯があるらしい
P3260092.jpg

もらった ポッ
P3260100.jpg

はちみつ 何に使いましょ あ


日帰り・・・
朝買った かつおを
P3260102.jpg

じぃが さばいて 炙る
P3260103.jpg

たたきと刺身 絵文字名を入力してください
P3260104.jpg

1号も呼んで みんなで一匹食べた びっくり
おいしかったぁ~ 絵文字名を入力してください









テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行






起きたら またまた1人ぼっち・・・ アップロードファイル
でも もう なれっこなのさぁ~ jumee☆loud laugh4
2号は お昼 ごはん にはちゃんと 帰って来るしな グッ


1号は???
久々のツーリング 50cc絵文字名を入力してください
日の岬へ
「どんな感じの岬やった?」
「ただの岬やった・・・」 らしい アップロードファイル
P3220018.jpg

1号のランチは うな丼
P3220010.jpg

いい天気 絵文字名を入力してください で あったかかったから
よろしいな アップロードファイル








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク






19日 雨 アップロードファイル

卒業式で 恐ろしく早く帰って来た2号
これまた 恐ろしく仕事が速く終わって帰って来た1号

3人で お彼岸のお供えを買いに
出てた 本日発売や
しかも スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で チラットながれてる
3人で スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 の前で仁王立ち・・・
「買うか・・・?」  「買っちゃう・・・?」
ご購入~ びっくり
P3190008.jpg

マキシマムザホルモン
3枚組 
P3190009.jpg

お供えも早々に引き揚げて アップロードファイル
家 に帰って 3人で見た
超~ 楽しい あ 

シャクレ価格 最高~ クラッカー 
PC250040.jpg



20日
「田んぼでバランスしてたら はまったぁ~」 って帰って来た・・・
何?? 田んぼでバランスって? しかも失敗してんちゃうん???
バランスは Wiiでやってくれ アップロードファイル
P3200010.jpg







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






灯油切れ・・・ 夜 ストーブ付けれず
寒いよぉ アップロードファイル
まだいるよ  ストーブ
1号 灯油買ってきてぇ~ 絵文字名を入力してください

日曜 朝から買い物に
案外 早く買い物が終わったんで
ここで お茶  
ここ

わらびもち会議 
わらびもち

帰ったら 
2号に 「おっそぉ~いっっ ビックリみっちゅ」 しかられた・・・ 
別に おそくねぇし  晩ごはんにも まにあってるしな  アップロードファイル




2号が 久しぶりに ほしがった本
P3150048.jpg

何かと思ったら まちがいさがし絵本 絵本のわりに高度な まちがいさがし
セブンで7つ見つける
3人がかりで いらっとさせられて楽しい てれ

P3170003.jpg


映画になった本 かりました
映画はとても見れん アップロードファイル 
P3140041.jpg

1号 ここですでに やばくなる ううっ
(1号 全部 読んでません)
P3140042.jpg

何って言えんけど・・・
らぶ なぎ 仲良く 元気でいててほしいな・・・ P6210021.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






8日 謎の会がありました
食べて 飲んで しゃべって・・・
夜中2時から 中華料理店へ行って 
また がっつり 食べて飲んで・・・ その頃にはしゃべりも ぐだぐだ の会
名のとうり 謎・・・
まぁ よしっ jumee☆loud laugh3


14日 
仕事休みのわたし
恐ろしいほど 早い仕事終わりで帰って来た1号と
何年かぶりのランチに行きました アップロードファイル
ビール

ホワイトデー
お目当てのケーキ売り切れで かわり ドーナツ買ってもらいました アップロードファイル


2号を 迎えに行った 絵文字名を入力してください  ら
前髪 おかしい・・・
2号  「目に邪魔やから 授業中に切った」
はぁ~???
まぁ ぼっさぼさのまま 放置してましたけどぉ 
そんな しっかり授業うけてるんかぁ~って 言う話よな
前
 
帰りそのまま 散髪へ
すっきりしましたぁ~ きらきら
これで 邪魔者なく授業受けれるな 
後
 


納豆食べる 2号
まぜながら におい かいでますよぉ
と  「なぎのしわの においする」
言うてもたな・・・ びっくり
なぎのにおいがする納豆 なぎっ豆とでも呼びますかぁ~ smile-9
P3140043.jpg

そんな事 言いながら 落とした納豆 なぎっ豆も食べる 
ワンピース スリラーバーグの屋敷 ごっこ  ←2号 マイブームなり
1号に 毎回 「汚い」って怒られてる でも わたし的にはおもしろいから よしっ グッグッ
P3140045.jpg

2号のマイブーム いつまで続くかは さておき

家族3人 納豆 なぎっ豆 大好きですからぁ~ v

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






3月3日の ひな祭り  
家には 一応??? 女の子が3人もいるのに
がっつりスルー  アップロードファイル


メバルが釣れだしました
「春告げ魚」 っても言うんやぞ ←じぃペディア参照 
春や 春~ 花
煮付けにして 食べました 絵文字名を入力してください
P3070010.jpg


ゆず 貸してもらった
見たよ~ オンプB2
フミヤとは違う おもしろさがありました
ゆずのライブ 行ってみたくなりました アップロードファイル
P2280011.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






3月突入 びっくり
はやく あったかくなっておくれ 花

少し前に
「使い古しですが なぎにどうぞ」 って キティちゃんのマットもらいました  
ありがとう はーと3つ  なぎに見せる
P2210045.jpg

キティちゃんですよぉ  かわいいねこですよぉ  ハロー
がん見するも
P2210051.jpg

あまり興味はないらしい・・・
キティちゃん好きを敵にまわした瞬間 アップロードファイル
P2210049.jpg


ちょっと前 1号の買い物ついでに 一緒に買った ダウニー
色とりどりだと 先にブルー系を 選ぶ わたし
「グリーンブリーズ 夏の微風を感じるクリーンで、スウィートな香りです!!」 らしい
夏の微風???は 感じるんだかどうだか・・・ でも 部屋干しでは部屋じゅう いいかほりぃ flower3
家族で 「いい匂いやなぁ~ flower3」 って 言うてた ある日

お母に 「何で洗濯してるん? 2号の服が臭い」
確かに 量が微妙にわからんで がっつり入れてる だって 全部英語やしぃ~ jumee☆whyL
しかも重い・・・
量 減らしてみよう アップロードファイル
P2230041.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.
