起きたら 荷物届いてた
1つ目は 1号の 単車いろいろカタログ~ 絵文字名を入力してください
いろいろ何があるんやろか??  かなりぶっといな
P1260006.jpg

でっ もう1つ 
きたねぇ~ 待ってたよ~ オンプ
P1260007.jpg

寝てるなぎ たたき起こしの刑 アップロードファイル
なぎ~ 見てぇ~ 
ホルモンカレンダーやでぇ アップロードファイル
P1260011.jpg

全く 興味なしやっっ Σ
また すぐに寝に入りやがったし 
目つきの 悪い事 アップロードファイル
P1220016.jpg


ちなみに・・・
カレンダー 1月9日に注文しました
「1月下旬~2月上旬に届くんやで 楽しみやゎ」って言うたら
「そんな カレンダー聞いた事ないわ 
 カレンダーってのは 年末に注文してやなぁ・・・・」って言われてました
が 今日きましたょ~ びっくり
わっはっは~ smile-5



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






17日

おばぁちゃんの誕生日
おめでとぅ~ クラッカー
P1170003.jpg




19日

行って来ました ↑
わたし 全く初めての ミュージカル
劇団四季 オペラ座の怪人 へ
P1070010.jpg

ものすごく 良かったです ビックリみっちゅ
思わず スタンディングしてました てれ
歌唱力も体力もないです ひえ~ がっ 
劇団四季に一員になる びっくり
やべぇ 絵文字名を入力してください なぜか なれない気がしねぇ 絵文字名を入力してください 
真剣に思いながら帰って来て 家

熱~い 意気込みをひとつ
1号には 全く相手にされず アップロードファイル
2号には 「遅い~ アップロードファイル どうせ 1晩帰ってこんのかと思たしな 絵文字名を入力してください

いや アップロードファイル 1昼夜ミュージカルなんて してないやろうしぃ
2号に激しく怒られてる わたしって・・・はて


チケット取ってくれて 連れて行ってくれて
また 焼きそば盛り並みの 豚のしょうが焼き 完食してね アップロードファイル
200801191848000.jpg

ほんまに ありがとう あ
まじ 感動しました アップロードファイル

また連れて行ってちょうだい はーと3つ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






今日 仕事休み アップロードファイル  水曜休み
水曜かぁ~ 電球
レディースDAY !!  まぁ 一応レディやし・・・ アップロードファイル
映画に行って来ました フィルム

「アイ・アム・レジェンド」

あぁっ   サム~~~~~って  ううっ

次は ジョニー 見に行こぉっと アップロードファイル




2号が 学校から お持ち帰りしてきた物
なんとかって名前の  わたしもやった事 ある ある アップロードファイル
冬休み前にも 持って帰って来てたよな
あれは いずこへ  アップロードファイル
P1090010.jpg

歯磨きしてから 噛んでみる
P1090009.jpg

2号  「かなり まずい・・・」
P1090012.jpg

赤いけど まぁ 磨けてるんちがう??
P1090011.jpg

赤くなったとこのチェック
P1090013.jpg

わたし  「前にも持って帰って来たよなぁ」
2号   「うん」
よくよく聞いてみたら
冬休みの 宿題 やったらしい・・・ smile-9

がんばれよ 2号  あいたー









テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






土曜

雨で退屈してた2号
1号が 昼に仕事から帰って来て 捕まった

エアーホッケー
1号がこっそり ズルするのを見つけて 
2人で ズルのやりあい
エキサイトしだして  わーわー キャーキャー  うっさい アップロードファイル
P1120027.jpg

ひとしきり ズルホッケー アップロードファイル



日曜日

去年のある日 
「DSじゃ目が悪くなる DSライトの方がきれいやから」
って訳のわからん理由で アップロードファイル
じぃが2号に・・・ 
でっ 2台もあるDS
PB260025.jpg

通信やりだした
たぶん 野球 やいやい言いながら
1号が2号に メッタメタに負かされて
わーわー うっさい アップロードファイル
PC230035.jpg

2人で スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 見てるなぁ~と思ったら
早起き 2人組 おちてるやぁ~ん アップロードファイル
ちなみに わたし13時間睡眠 アップロードファイル
PC230030.jpg



月曜日

1号は仕事 
2号は朝から 昼から 遊びまくり

何てない 3連休 でした てへ







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






じぃん家で 泊まりまくってた 2号が帰って来ました 家
どっちが どっちか わからんよぅになってきてるのは 2号
1号とわたしに 「じぃ」 とか言います 
「誰が じぃ ぢゃ !!」 って  しっかり つっこみ入ります smile-5

明日っから 学校始まり jumee☆loud laugh4
ぶつぶつ言いながら 宿題に 必死こいておりました 絵文字名を入力してください
P1070008.jpg



なぎに 去年の服を着せてみました 
ぬくいか??
ぱっつぱつやな・・・ 汗
P1070011.jpg

あまりにすぎるジャストフィットさが気に入らんみたいで
トイレに座ったまま 動きません  でっ この顔・・・ アップロードファイル
P1070009.jpg

色的に・・・
胸と背中に 「亀」って書いたら もっと喜んで やる気も出るんかな???

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット






去年暮れより らぶ&なぎに 毛布登場 びっくり
なぎは フカフカ座布団は ビリビリするのに 毛布では ちゃんと寝てる


カチャカチャ 音してるのは 知ってました
でも 寝てる
P1060011.jpg

はっ びっくりはてな  kissDN じゃ わかりづらいけど 眉間 赤~くなってます
血は出てないみたぃ
どこで? 何で?
P1060012.jpg

思う所は ここ   何で??
P1060013.jpg

あ~っ 電球 さては上の鍵を はずそうとしてるんや アップロードファイル
で 眉間 すったんやっっ tan
痛さに負けて 「今日のところはこれぐらいで・・・」 やわ 絵文字名を入力してください
そうや 絶対にそうやわぁ~っ !!
P1060015.jpg

毎日 すこぉ~しづつ 練習していくんやろか? アップロードファイル
そしてある日 玄関開けたら 眉間から流血させながら 遊んでるなぎに遭遇するんやろか・・・
いやや 怖い・・・ アップロードファイル



謎の 黒い紙袋 が届きました
1号がネットで買った 「福袋」 らしいけど ???
そぉ 言えば・・・
いつやったか 昼寝してた時に 「買うで~」 とか言うてたよぅな・・・ びっくり 
ちなみに いかほどで???
P1060010.jpg

服 なかなかいいの入ってたそうです グッド
よかったな アップロードファイル


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット






2号への東京みやげ
東京じゃがりこ カレー味 
「食べてみたら? 「そうやな」
半分食べて 「あげる」 お気にめしませんでしたか・・・ 汗
新しい kissDN で
P1050034.jpg

3人で 散歩に行きました
ガムの風船を1号に見せる2号
新しい kissDN で
P1050035.jpg

好き勝手に動く 絵文字名を入力してください  らぶとなぎに
P1050036.jpg

1号が 「おすわり」
いつもどおりに1回で らぶ
いつもどぉ~りに 3,4回で なぎ
P1050037.jpg

ちゃんと1号を見る らぶ
すぐに よそ見する なぎ
そして 方向に走ろうとする アップロードファイル
P1050038.jpg

新年早々
きんにくん首輪が やられました アップロードファイル
また 100均に行ってやるぅ~ v
P1050039.jpg



機能の事は わかりません うずまき
でも 新しい kissDN でもできました  よかった アップロードファイル

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






3日
毎年恒例 1号 日の出暴走に 50cc絵文字名を入力してください
寒いもんで まめに休憩するらしい 
200801031003000.jpg

今年は 橿原神宮へ
P6210019.jpg

200712142236000.jpg

その頃 わたしは掃除してました
とってもきれい きらきら になったような・・・

東京で すでにおかしかった kissDN が
家 へ帰ってきてからも おかしい 絵文字名を入力してください
レンズが うんともすんとも いいません 撮れません
ブログするまでは あんま 相手にされてなかったデジカメ kissDN ちゃん
わたし  「別に携帯でもいいしぃ~」 
1号   「いるやろぉぉぉ~ 絵文字名を入力してください

でっ 今日 修理に 
携帯でもよかった わたしなのに
1号と一緒に  ( 2号は 電気店 ぐるぐる いろんな物 お試し中・・・ ) 
店員さんの 「今のカメラは液晶も大きいですし」
たしかに 家 の液晶ちっちぇ~し・・・
「かなり 薄くなってますよ」
家 のは液晶ちっちぇのに 厚みあるな・・・

大型電気店に行くと 少しテンションの上がる 絵文字名を入力してください 兵動みたいな家族3人 てへ
ご購入~ ビックリみっちゅ
機能とか みたいんやけど 説明書 めんどぅくさい・・・ うずまき
また 明日にでもどんな感じ kissDN か見てみようかな アップロードファイル


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






腹ごしらえも バッチリ グッド

さて メインイベント キラキラ
COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKANへ 絵文字名を入力してください
P6210020.jpg

日の丸が あったんで
P1050033.jpg
 
わたし あんまクジ運?ってもんがよくなくて
今回 2階席でした ごめんょ 汗
22:00 開演 ↑
たぶん 新しいアルバムからの曲が多かったと思う (聞いた事ない曲がいっぱい・・・)
でも いいんです とりあえず 踊りまくってやったわ っはっはぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
カウントダウンもしましたよ おめでとぉ~ クラッカー って 
テンション 絵文字名を入力してください  思わず ビターさんと熱~い ハグ 好
2008年 1曲目は 君が代 でした  でっ 日の丸かな???
あっと言う間に終了 アップロードファイル  良かった おんぷ2つ 楽しかった はーと3つ
LIVE最高~ ビックリみっちゅ


ここから見ました ステージの後ろっ側
ほとんど 後姿やった・・・ 
でもぉ~ LIVE最高~ ビックリみっちゅ  2回 言うたった てへ 
200712312200001.jpg



LIVEは AM1:30ぐらいに終わったかなぁ?
AM2:00すぎに (もう時間なんて よく覚えてなぁい うずまき )
別件で別れた ともちゃんと渋谷で合流
その時点で 睡魔と目のかわき (わたし 超ドライアイ) が交互に襲ってきだしました ナ、ヌ
目薬なんて気休めみたいに かわく かわく アップロードファイル

ともちゃんつながりのまったく初対面の人達に混ざって
下北沢の居酒屋で打ち上げに参加
(今 思ってみると ほんまによかったんやろうかな? でも 今頃 遅いか??  びっくり )

その頃には 睡魔4 目が6 の割合で やばかったです 戦ってました アップロードファイル
コンタクト はずしてしまいたかったです・・・ ううっ
でも 何か楽しかったです smile-5

帰りは ともちゃんも一緒で
AM5:00に店を出て タクシーで羽田へ
全く意識なし 着いてたね アップロードファイル 

AM6:40 羽田発 起きたら関空やったね アップロードファイル
朝日が なんかおかしな感じ・・・

家 へ・・・



ともちゃん 今回は ほんまにお世話になりました 
東京 楽しかったです ありがとぅ アップロードファイル


ビターさん いつもに増して ありがとぅ アップロードファイル 
次は大阪 がんばろうな グッド 



家 に着くと
2号が 「 8時に帰って来るって言うたやん 遅い 絵文字名を入力してください 」
そんな事言うたっけかな???
えっ? 旦那か びっくりはてな 親父か びっくりはてな smile-5
ちょっと淋しかったようで・・・ かわいいやつ アップロードファイル

寝ました アップロードファイル  ずぅ~っと 
ところどころ覚えてるかな・・・???
ほとんど寝てました アップロードファイル
1号 2号は何してたんやろうか・・・ はて
夜も早くに 寝ました アップロードファイル
2008年 1月1日の わたし アップロードファイル 






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






HAPPY NEW YEAR 2008 キラキラ

今年もよろしく おねがいします あ

結局 年末までに やり残した事いっぱい アップロードファイル  でもそんなの関係ねぇ~ smile-9

31日  ビターさんと AM11:50発の飛行機で関空出発 絵文字名を入力してください
PC310008.jpg

羽田では ビターさんの妹 ともちゃんと合流
ともちゃんは もう10年東京に住んでるそうで・・・
(もう10年になるん? 月日が流れるのは早いな・・・)
今回 田舎者のわたし達にとって 超心強い 道先案内人に 

電車の切符も いちいち買うの大変やううからって パスモ貸してくれた
「チャージぐらいできるやろ?」って  「えっ? チャージ? はい やります」 的な・・・
初パスモ 楽しい~ 絵文字名を入力してください
かばんの中からでも 財布の中からでも 「ピッ」って 
パスモネタで書けるぐらいよぉ~ アップロードファイル
200801010311000.jpg

東京ミッドタウンへ
有名パティシエの店は寒いのに列ができてました
コンクリートジャングルは寒いより 冷たくて・・・
並べませんでした アップロードファイル
PC310010.jpg

Pには混雑の表示
ビターさんと 「満でも空でもなく 混雑か?どれぐらい???」
きっと 都会の人には 「混雑かぁ~」 ぐらいなんやろう そうか?そうなんか??
PC310009.jpg

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 でよく見る
「ドーナツ食べたい!!」って言うたら 連れて行ってくれました
年末に 長蛇の列なんて と思ってたら・・・
超 長蛇の列ができてたょ・・・
寒すぎて 並べず  kissDN だけ アップロードファイル
PC310011.jpg

ともちゃんも別件で PM6:30には 渋谷に田舎者2人っきりに アップロードファイル
別れる前に細かく教えてもらったから 大丈夫 グッド

1月1日から バーゲンやで 今日は買えるか???
関西人まるだしの理由で ウインドウショッピングのみ
でも 楽しかったわぁ~ ↑

でっ 今回のメイン 行きましたよぉ~ ビックリみっちゅ 

続く・・・

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 下くちびる, All rights reserved.