





17日土曜 見に行きました
フラワーアレンジメント???
クリスマス満開でした ツリー 透過 pkk
200711171554000.jpg


でっ 昨日の24日
何やら またまた緊急会議とな smile-9
緊急でも全然出席できるわたし・・・ てれ

3人で とりあえず 会議前の腹ごしらえに・・・
イタリアン店 冬だけメニュー トマト鍋
うっまぁ~いっっ 絵文字名を入力してください
ガツガツいって 食べ散らかしてからの kissDN
もう しめのリゾット前・・・
200711241842000.jpg
 
カクテルも飲みました はぁと
200711241843000.jpg

また行こう ↑

違う店で2人と合流して 会議始まり
会議? 会議って何のぉ??
まぁ とりあえず会議 
デザート会議? ワッフルうまいよ会議??
P5230014.jpg

いや 仕事の会議・・・

夜は更けていく・・・ 三日月 こうもり









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






寒くなってくる中
今週は がんばって働きました アップロードファイル
勤労感謝の日 祭日 最高 tan
2号が 「勤労感謝の日」って 頭なでてくれた ううっ アップロードファイル

なぎにプレゼント
なかなか ぬくそう
PB210018.jpg

いつものタオルを巻きました
PB210019.jpg

中に 何かあるの すぐバレタ
肌触り チェック中・・・
PB210021.jpg

考え中・・・ うずまき
PB210022.jpg

タオルが邪魔でしたか? すいません アップロードファイル 
PB210025.jpg

PB210024.jpg

そうか それで寝る??
PB210026.jpg


しばらくしたら 「 バリッ ベリッ 」 って聞こえてきたんで見てみたら・・・
えらい 勢いでひっぱってたし Σ
強制撤去 ビックリみっちゅ

なんで その上で寝やんかな アップロードファイル





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






1号の仕事みやげ
でっけぇ アップロードファイル  りんご すごい いいにおいしてる ↑
と 野沢菜
これはけっこう 浅漬で おいしい tan 
と しいたけ これまたでかっ アップロードファイル
PB130007.jpg

わたし お得意料理 素材そのまま焼き smile-9
PB130017.jpg

ひっくり返してみた ハンバーグみたい
PB130016.jpg

家の必需調味料ぽん酢 かけて食べました
うっまぁ~い 絵文字名を入力してください

1号 また お願いしやす アップロードファイル



きたよ きたっ チケットがぁ 絵文字名を入力してください
ちゃんと2枚あるよ きらきら わたし やればできる子なんです jumee☆shy1
キラキラの紙が・・・何?
見える所にでも貼って テンションをあげましょう か?
よしっっ 後1ヶ月半 がんばろっっ キラキラ
PB130013.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






昼間っから いびきかいて寝てる なぎ
何かに気付いた アップロードファイル  
PB120032.jpg

えらい事 見てる
PB120035.jpg

長い事 放置してあった クッション アップロードファイル  
さぞ汚かろう 洗濯でも って何気に置いといたら
PB120029.jpg

そろ~り そろ~り バックしていく 
PB120030.jpg

それ以上 バック無理ですょ 
目が3つもついてるから 怖いんかな?
あっ 角度変えて 見てる
PB120033.jpg

まだ見てる・・・ はいはい すぐ洗濯しますから
PA080026.jpg

無事 戻ってきました アップロードファイル 
PB120038.jpg



長年 愛用してきた ちっこいフライパン
ちな♪ トッテの取れぇ~るぅ ちな♪ じゃないのに トッテがとれた アップロードファイル 
わたし 丸いフライパンでないと 卵焼き 焼けません・・・
早急に買いに行かないとぉ~ 
PB070002.jpg




寒い・・・ ストーブ出すか? 灯油なぃ
エアコンつけるかぁ? つけんかぁ? 迷い中・・・

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






9日 金曜日
曇りであんまり景色よくなかったんやけど
景色の見える 日本料理店で ランチしました
お上品でした うまぁ~かったぁ あ
次は 料理を・・・ kissDN
P6240016.jpg



10日 土曜日
なぜか先週から週末になると体調をくずす わたし
がんばって 1号 2号に ハヤシライスを作って アップロードファイル
久しぶりのお友達との約束
「 ボーン・アルティメイタム 」を見てきました~
前2作 見てるんやけど
忘れてるなぁ~ テレビでやってたのを見とけばよかったな 暑い
でも おもしろかったぁ~
マット・デイモン かっちょいいな きらきら


11日 日曜日
1号 2号と お出かけ 
PB110043.jpg

ライブです~ 絵文字名を入力してください 
PB110044.jpg

整理券に並ばなかったんで (10時配布 起きたら11時 がっくり) 
ブルーシートの外で・・・
歌は聞こえるが 全く見えずっっ
PB110035.jpg

2号は 座って ほじくってるし・・・って 1号もかぁ~ smile-9
PB110036.jpg

がんばって ブルーシート外ライブ楽しむ おんぷ2つ

アンコールで場所移動したら・・・

PB110039.jpg

見えたよぉ~ アップロードファイル
PB110038.jpg

何か わからんもんに 親子3人で登って見た
2号も見えたら テンション 絵文字名を入力してください
PB110040.jpg

親子3人で 注意されたら 恥ずかしいょ アップロードファイル
でも 見える キラ 
PB110041.jpg

青空の中の 「ボサノバ」 よかった アップロードファイル
帰って 3人 のりのりで聞きなおしました jumee☆shy2
しばらく続くかなぁ・・・
   
次は マキシマムザホルモン ちゃんと見たいです ビックリみっちゅ


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






11月突入 ビックリみっちゅ

3日
同窓会がありました
?0年ぶりに 中学校の同級生と会いました
変わってたり
変わってなかったり・・・
楽しかったです あ

4日
1号は 鯖街道へ ツーリング 50cc絵文字名を入力してください
PB040020.jpg

鯖街道に ちなんで ←ちなんでるかどうかは???
食べたそうです アップロードファイル 
P4280019.jpg

でっ セコイヤ街道へも
セコイヤって 木の名前ってのを 始めて知りました
チョコレートの名前かと思ってたょ アップロードファイル 
PB040034.jpg


いつもは写真がおみやげやのに
焼き鯖すし を買って来てくれました
しない事をするもんやから
写真がぁ~ Σ  消えてました アップロードファイル   

すしは ばっちり おいしかったです グッド







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.
