Happy Halloween

意味もよくわからんけど うずまき
今日はハロウィン って事で お手製のかぼちゃ
(わたしのお手製ではないです・・・)

ちょっと アップロードファイル 無理を言ってもらってきました
ありがとう アップロードファイル

かわいいな はぁと チラリと写る怪しい影 絵文字名を入力してください
PA310035.jpg

かぼちゃは お嫌いか 頭には乗せさせてはくれませんでした アップロードファイル 
狙ってるね
PA310026.jpg

すげぇ 見てるね
PA310027.jpg

視線が どっかいった
PA310034.jpg

と 思ったら また見てる 見すぎ!!
PA310033.jpg

どうした?
PA310031.jpg

眠たいんかよぉ アップロードファイル 
PA310032.jpg

ハイ ハイ 寝てください アップロードファイル


大人らぶ さすが 頭にかぼちゃ 「らぼちゃ」 や アップロードファイル
PA310036.jpg

「らぼちゃ」 かわいいな アップロードファイル   
PA310037.jpg



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






朝晩寒くなってきた

昼間は 「 何?朝 着込んできたこの服の大荷物は? 」
ってぐらい 暑い 暑い 

もう10月も終わりやのに・・・

家は まだ衣替えも完了してません 絵文字名を入力してください


なぎは女の子なんで 花柄を
PA250055.jpg

ちゃんと座ってるのに 顔が挑戦的? アップロードファイル 
嫌なんか? もっとかわいい顔してみ
もしかして・・・
なぎには この花柄が 何やったんか分かってるんかも アップロードファイル
PA250057.jpg



チケット ちな♪ の お金の振込みに 初めて行く銀行に

お姉さんに 「どんな用件で?」
「チケット代金の振込みに」
( チケットは言わんでよかったな アップロードファイル )

「じゃあ ATMの方が早くて振り込み料金も安いですよぉ」
スマイル0円 ぐらい ニッコォ~って smile-5きらきら

( わたし 振込みなんてした事ないです
  初めて しかも ATMでって・・・ がっくり )

「えっ!? これでできるんですか?」
「えっ!? じゃあ こちらで」

「えっ!?」 に 「えっ!?」で返されたょ 絵文字名を入力してください 

お姉さんの 「次で 次で」 で 無事完了~ ビックリみっちゅ

がんばった びっくり グッジョブ グッド わたし
また1つ 大人になったな てれ  

チケット ちな♪ カモォ~ン 絵文字名を入力してください 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






起きましたよ
起きた ちょい前に アップロードファイル
10時に電話しました がんばった smile-9 

取れました ビックリみっちゅ 12月31日 武道館FUJII FUMIYA
カウントダウンLIVEのチケットがぁ~ キラ
やばいよ 絵文字名を入力してください 
行っちゃいます アップロードファイル


1号に謎の荷物が届きました
これ? ちっちゃくね??
「 なかなか見えにくい 」
それでいいのか 1号 アップロードファイル 
PA280026.jpg


らぶとなぎ放してやりました
ブリンブリン きらきら なので気になるなぎ
らぶはまったく興味なし
PA280027.jpg

映る自分にチューしてたなぎ アップロードファイル  1号が 「こら こらっ」
PA280039.jpg

すばやい 拭きっっ アップロードファイル  
PA280040.jpg

1号 車もブリンブリン きらきら  にして下さい



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






さぼっておりました・・・ アップロードファイル 

毎週末秘密結社の会議に出席したり
( 今日はないです smile-5 ) 
雨の中 久し振りの買い物に出かけたり
ランチに行ったり・・・

らぶもなぎも何も変わらず元気です グッド 

1号おばあちゃんの東京のおみやげ
都会のかほりがぁ~ v  おいしかったです   
PA140007.jpg

2号 「これももらってきたで」って
本物ぷちぷちやぁ~ キラ いやされるぅ~ てれ  
でかした 2号 
PA140006.jpg



今日 録画を頼まれました
朝から 「今日や 今日 壊れて録画できんかったら どうしよう?」
無事終了しました アップロードファイル   


明日 10時。 電話をしないといけません
朝起きれるか?? それが1番心配で 絵文字名を入力してください 


何ごとも忘れっぽくて 適当な わたし 
頼まれ事には弱いんです・・・ がっくり 


とりあえず がんばろう アップロードファイル





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






忘れてたのにぃ 赤福がぁ~ Σ
日付改ざんしてたなんてぇ ううっ 
全商品回収・・・ 
夕刊見てたら 何でか また食べたくなってきたぁ~ 絵文字名を入力してください 



水 面倒くさがりすぎて かる~く膀胱炎に・・・(嘘)
トイレの新しい部品設置 !!
PA100013.jpg

元の位置~
PA100015.jpg

ありがとう クラシ○アン (嘘 1号)
PA100014.jpg


水が勝手に溜まって止まる これ最高~ グッド

なぎ 「おめでと」   ありがと アップロードファイル  
PA080028.jpg

らぶ 「よかったね」   うん アップロードファイル
PA080030.jpg



コンビニに置いてあったんで 思わず買ってしまいました  ̄□ ̄ 
本物のプチプチの方が癒される・・・
でも 何気にやってしまうなぁ
PA110012.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






何気に10月に突入してた smile-9 
涼しいなぁ~って思ってたのに 今日は また暑かった

10時間越え寝してた3連休 アップロードファイル
起きても眠くて 「病気なんちゃうか」ってまじで思った アップロードファイル

だらだらして過ごした夕方に
トイレの水が止まってない事に気付いた2号
1号に見てもらったら 「壊れてるわ」
「どこの何が?」 って聞いてみたんやけど
「言うてもわからんやろ」 で終わり アップロードファイル  
そんなん聞いてみやんとわからんのにぃ~
でも見てみたら 「聞かんでよかったかもぉ アップロードファイル 」
PA080025.jpg

とりあえずメーカーに壊れてる部品を送ってもらう事で
発送は9日
1号おってよかった
わたしだけだったら 間違いなく歌いながら クラシ○ン やったな 暑い 

水を溜めやんと流れやんから ドライバーで開け閉め
水がぼちょぼちょ溜まっていくんやけど これが おっせぇ~ アップロードファイル
まんどくせぇ~ あいたー
PA080029.jpg

止めようとして 間違った 反対にまわしたもんやから
わたし水浸し・・・になった 

ぼっと ぼと 絵文字名を入力してください 着替えたら
1号の服も洗濯物に 1号も水浸しなったらしい 絵文字名を入力してください

でっ 上のやつは
基本 湯船なんかいらん家なんで ここに・・・
PA080032.jpg



たまぁに トイレにバケツの水を置いとくって聞くけど
それって 勢いよく 物 うんち にかけて流すんではなくて
( それは大変な仕事や 
  かなりの勢いと命中率がいるな って思ってた アップロードファイル )

けど タンクに入れる水の事やったんかな?


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






はまちのでっかい魚
「メジロ」でした
関西では ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ(90cm以上)
Wikipedia参照

どっからどこまでが ハマチなんかメジロなんだか???
でもうまければ よしっ グッド 

3連休の2日目・・・
何の予定もない 

っと そうや アップロードファイル

うれしそうやな フッ アップロードファイル  
PA070041.jpg

「今日は一緒やなどこへ行くんかな?」
「あの店 よくね~」 とか
お気楽な会話も今だけやぞ
PA070043.jpg


記憶障害になりそう・・・ 臭い車の中 アップロードファイル 

薄汚れが目立ってきたんで って言うか
かなり汚い方に入るかも・・・って事で
近くではないペットセルフランドリーへ行ったのにぃ
今日は閉まってるやん~ ビックリみっちゅ  何でぇ~ ってか しめたんか???

汚いまま ダダのランへ・・・
PA070046.jpg

ボールを追っかける
PA070050.jpg

ボール取って来る 
PA070047.jpg

取って来るけど 貸してくれへん なぎ
PA070048.jpg

考え事か? らぶ
PA070059.jpg

大人や 大人犬 らぶ しかも黒・・・しぶっ black  
PA070060.jpg

久し振りでいい運動したんちゃう?
らぶ なかなか楽しかったか?
PA070058.jpg

なぎは 聞かんでもわかるな smile-9 
PA070057.jpg

さぁ帰ろう 絵文字名を入力してください
臭いままのを忘れてたぁ あいたー  
家 到着時 ところどころ記憶が・・・の3人でした・・・ アップロードファイル

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






今日も釣れました
はまちのでっかいの 何て名前やったかなぁ?? うずまき
ちっこい鯵で釣るそうです
せっかくやから手前でチュウして写ってもらいました
でっ ついでに いさぎもご一緒に kissDN
200710031706000.jpg


わたし今日 仕事休みでした jumee☆DaNcE2
仕事に行ってる1号から お昼に「いただきます」メールきた
え~ おどろきー それってぇ~ 夏旅行で食べたぁ~ ビックリみっちゅ
釜飯かぁ 絵文字名を入力してください   りんごもあるぞ 
P1160010.jpg

1号 「釜飯は昼ごはん。りんご。後、野沢菜はおみやげ」
釜飯食べたい・・・ やっぱりあそこの釜飯やったし あいたー 
おみやげは楽しみ アップロードファイル  
早く帰って来ればいいのになぁ
おなかすいたなぁ・・・ 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.