





今週 じいが釣ってきた獲物
ライター前に置いて撮ってみた kissDN 
はまちの大きいの 何て言うたっけかなぁ???
おいしく食べました あ   
P1010007.jpg


昨日、今日 寒いぐらいやった
もう10月やしなぁ そろそろ衣替えかなぁ??
なぎも トイレで丸くなってる 
P9210015.jpg

夜は寒いよなって事でタオル敷いてあげたら
スゴ~ッ スゴ~ッ 
P9290021.jpg

一通り スゴッって座った
P9290024.jpg

では・・・わたくしなぎ・・・
 なぎ?なぎ?どうした?手がなんか・・・それっぽいよ
P9290029.jpg

来週のあなたの運勢を・・・
 何かいいことでもありますでしょうかねぇ???
P9290030.jpg

あなたの・・・
 何か?いい事ですか?悪い事ですか??
ううっ 見える、見える・・・
P9290028.jpg

寝たぁ~Σ   
なぎぃ~ ビックリみっちゅ 何が見えたんやぁ~ アップロードファイル  
P9290023.jpg

そのまま 寝やがった アップロードファイル 
その意味深な手は はったりやったんかぁ アップロードファイル
何事もなく1週間が過ごせますように・・・ アップロードファイル 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット






中秋の名月 
団子なんて毎年食べてないのに 赤福をひきずってるわたし うおぉぉおぅ 
団子買ってきた 味は見てのとおり 赤福じゃあない   
うさぎは一緒に仕事してる子のお手製 かわいかったんでもらってきた
いぇ~いっ お月見~って感じ あ  
P9250020.jpg

黒うさぎ らぶ になってもらった
P9250035.jpg

P9250034.jpg

次は ちょい太うさぎ なぎ アップロードファイル 
動かん・・・ アップロードファイル 
P9250022.jpg

いやだぁ~めんどくさい~顔 持ち上げてやったわ グッド 
P9250023.jpg

なっ かわいく作ってるやろ?
聞いてるか?
P9250026.jpg

聞いてるんか おどろきー
わたしには作れんな・・・
P9250025.jpg

わぁ~ うさぎの顔面にぃ~ アップロードファイル
P9250024.jpg

救出が早かったのでうさぎは薄汚れですみました
よかった よかった てれ  

写真 kissDN は さっぱりやけど 生月はきれいに見えました
P9250033.jpg



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






月曜は2号お絵かきの日
朝からのため 目覚ましをかけておいたのに
時計じゃくて2号にたたき起こされた アップロードファイル

わたし 「1号は?」
2号  「いてへん」

そういえば・・・今日は仕事やったな

まだまだ寝れたのにぃ~ ううっ 


赤福 食べたいよぉ~
キオスクに買いに行くのはまんどくせぇよぉ~ アップロードファイル
おはぎ 買ってきた アップロードファイル
赤福じゃないよぉ~ 絵文字名を入力してください まんどくさくなく赤福食べたいよぉ~ 
P9230005.jpg


万願寺ねぇよぉ~
日本人の黄パプリカ 焼いてみた ポン酢もかけた 
P9240004.jpg

1号  「なかなか いけるんちゃう? うまいやん」
わたし 「いける」

言うてもたな1号・・・ 墓ドロドクロmoz 

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ






2号にたたき起こされる・・・ アップロードファイル 
わたし 「眠たい・・・1号は?」
2号  「いてへん 仕事?」
わたし 「そうか そう言えば・・・」


その頃 1号は単車仲間と伊勢へツーリングに  50cc絵文字名を入力してください
P9230030.jpg

P9230029.jpg

朝 出て行ったんも知らんかったなぁ アップロードファイル 


で ランチアップロードファイル が ここの
P9230034.jpg

この名前の
P9230031.jpg

これぇ~ ビックリみっちゅ
1号 「うまかったで !!
2号 「いいでよぉ~ アップロードファイル
1号 「今度 行くか question
ほんまかいな smile-9
P9230032.jpg

伊勢神宮へも行ってきたって
P9230038.jpg

赤福期待してたのに写真だけ
赤福買ってなかったら写真なんていらん うおぉぉおぅ  
P9230036.jpg

赤福食べたい
ここで買ってきたの食べたい
1号 「買っても持ってこれやんしな」
なぁにぃ~ アップロードファイル


来週は赤福weekになるかもよ・・・ 墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク






月曜 万願寺 ちょっとこぶりな感じ 
これはもうひとつやった なんでかな??
P9160010.jpg

火曜 万願寺 店には置いてなかったんで 甘党ってやつを
焼いてみた 細長いけど見た目は万願寺 味は全く違ったぁ  ̄□ ̄ 
P9170013.jpg


水曜 万願寺 売ってなかったです sc07 

木曜 外食 あ

金曜 万願寺 これはばっちりおいしかったです グッド 
P9190014.jpg


1号  「もうそろそろいいかも・・・」

わたし 「万願寺もとめて あっちこっち面倒かも・・・」


金曜日 朝 急に決まってランチに行って来ましたぁ
前菜しか撮れてない・・・アップロードファイル
後はサラダ パスタ デザート 飲み物 お腹いっぱいなりました キラキラ  
おいしかったし 楽しかったぁ
また行こうね オンプ 
200709211154000.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






先週末 中山きんにくんが一時帰国したのをテレビで見ました
もう帰ったんかな??
別に首輪を買うつもりはなかったんやけど
きんにくんっぽぉい アップロードファイル  100均にて v
P9100006.jpg

似合ってるやぁん
筋肉ルーレット絵文字名を入力してください でもしてくれるような動きを期待してたのにぃ・・・
P9130008.jpg

筋肉はないのかぁ~ ビックリみっちゅ
ただの脂肪のかたまりなんかぁ~アップロードファイル
全く 動かず・・・
P9130005.jpg

ほんまに嫌なんかな アップロードファイル


万願寺とうがらし
焼いてポン酢 
売ってる所とない所がある ううっ
だから毎日は食べれません
うまいのにぃ~
P9110007.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット






9月に入って朝夜ちょっとだけ?
涼しくなったかなぁ~?
よく寝るわたし・・・休みは昼ちょっと前まで寝られるようになってきましたよぉ~!! 

でも昼間はまだまだ暑いな アップロードファイル

らぶは涼しい所をよく知ってるみたいで
小屋の下に
P8140003.jpg

なぎは スペースを広げるのにもあきたんか
この調子で・・・ 
P6290003.jpg

もう 大人の女やのに アップロードファイル 
P6290004.jpg

早く 涼しくなったらいいのにな アップロードファイル 


わたし 8月の半ばより
これにはまっており 正式名称は何て???
何で今か?何でこれか? 全くわからず
毎日欠かす事なく2、3本ちゅうちゅうしております v 
果汁100%を買ってみたり 20%を買ってみたり
いつも ぶどう味が2、3本しかなくて
後は りんご、もも、みかん味かなぁ
P8310007.jpg

凍らせたら ぶどう以外  
見た目がみんな一緒になってしまうぅ smile-9  

まだまだブームは続きそう な感じ アップロードファイル   

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






音がするんで こっそりのぞいてみた
かんでるんか??
P7270017.jpg

わっ 気付かれた
P7270016.jpg

はいはい 上手に上がってるな
どうするん??
P7270020.jpg

スペース広げたんやぁ~~アップロードファイル 
でも 頭あたりそうやで アップロードファイル 
P7290046.jpg

次にみたら くるっとまわってた アップロードファイル
P7290054.jpg

トイレの時は??
戻せるんかquestion


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






今日は2号始業式
長いようで短かった夏休み アップロードファイル 

今年の2号の宿題
牛乳パック土台でつくりました
命名 赤ロボット!! 
下の棒をひくと 手がかすかにパタパタします ょぉ
よし まぁよし smile-5
P8090038.jpg

絵も描きました 去年は川の絵だったから
ことしは山らしい
うん うん 山っぽいな いい感じやん グッド 
P9020007.jpg

えっ おどろきー 
P9020008.jpg

もしかして・・・
P9020010.jpg

わたし 「これは?」
2号  「ダークライとケロロ軍曹やん」
1号  「うん そう見えるかも・・・」
わたし 「何でここに??」

やってもうたな2号・・・
P9020009.jpg

このまま持って行きましょう

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児






夏休み最後の週末
1号つながり バーベキューへ
駐車場から 荷物をもって歩きます 絵文字名を入力してください 
P9010040.jpg
 
今日はなぎも一緒 らぶは体力もおちてきてるのでお留守番
初めて見る 川 まったく入ろうとしません
バッシャ バッシャ入ると思ってたのになぁ 絵文字名を入力してください
見てるだけ 
P9010041.jpg

上がるの嫌やったら 降りるなよぉ あいたー 
しかも だっこ嫌い ときた 
逃げ回るなぎ 強制だっこ
P9010042.jpg

そこで番犬しといてよ 
P9010052.jpg

海パンなんて用意してなかったわたし 
でも みなさんは海パンもってきてて 水遊び全開
水好き2号に「パンツで泳ぎよ 帰りはノーパンやけど・・・」
泳いだなぁ なみ 
水から出たら すっけすけ なにせパンツなもんやからぁ v
そんな事はおかまいなしな2号
P9010043.jpg

すけすけ2号は透けさせといて 
焼けてきましたよぉ~ 食べますよぉ~
P9010050.jpg

なぎ 気になる 気になる
何か下さいな アップロードファイル 
P9010045.jpg

焼きそばも焼けましたよぉ~ 食べますよぉ~
そろそろ みなさんもぐだぐだに・・・
P9010055.jpg

なぎ りゃ~ ビールくれ ビールっっ
P9010051.jpg

ここら辺で1発芸やります ウインナー アップロードファイル
P9010056.jpg



帰りに蔵王橋に寄りました
2号とわぁ~~って走って行ったんやけど・・・
P9010059.jpg

途中で下みたら 動けやんようになってしもた・・・怖い・・・ アップロードファイル
2号は全く怖くなみたいで ず~っと走って行った
P9010060.jpg

2号  「もう1回行ってきていい?」
わたし 「ずぼん脱げたら パンツはいてないからやめとき」
2号  「そうやな・・・」
そこで納得かquestion
P9010063.jpg


1号 2号 なぎまで爆睡・・・アップロードファイル
がんばって 帰ってきました

夏休み終了 絵文字名を入力してください 


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.
