





うだうだと1週間が過ぎました
暑かったなぁ~ 絵文字名を入力してください

土曜日 前から約束してました
大人4人 子供4人
集まりましたよぉ~
まぁ 家では縁のない オサレ~なランチ アップロードファイル
軽~く パーティ?? いやっ 
チーズフォンディュ祭りやぁ~ オンプ
P8250012.jpg

とっても 料理上手なお友達が約1名 しかもとっても女らしい
前日よりがんばって 用意してくれたらしい ううっ 
嫁になりたい v  「ごめん あなただけは無理・・・」の声が聞こえてきそう アップロードファイル  
P8250010.jpg

子供は子供で遊びまくり
大人のほうは 「これ うまぁ~いっっ ビックリみっちゅ
しゃべる 食べる 食べる しゃべる 食べる しゃべる
繰り返される・・・

何サラダやったっけ?
このサラダ超うまい びっくり 
もちろんお手製
P8250013.jpg

わたしスイーツ係 売り物です 買っただけ・・・てへ
マンゴープリンと
P8250015.jpg

紫芋のパイ ではなくて ブルーベリーパイ
プリンの方が うまかったな グッド
P8250009.jpg

迷惑もかえりみず 「次は冬ねぇ~」って

ごちそうさまでした&ありがとうでした あ 

やばいΣ そのうち埋められるか 川に流されそう・・・ アップロードファイル 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






16日
朝 スッキリした1号 2号にたたき起こされる 
眠い・・・ アップロードファイル 
朝っぱらから 暑い・・・ アップロードファイル 
涼しさ求めて 蓼科高原牧場へ

蓼科高原牧場1
馬が草食べてるちょっと先で 牛だんご アップロードファイル 
馬も牛もかわいかった
ここはそんなに 涼しい~って感じではなかったな
200708161038000.jpg

蓼科高原牧場2
ゴンドラへ乗って上がりました
200708161121000.jpg

涼しい~~ 絵文字名を入力してください  
景色もいい感じ
しばらく住みたくなった アップロードファイル  
P1010006.jpg

でも 行き帰りのゴンドラ暑い・・・ アップロードファイル 


高原牧場で食べよう って朝 横川おぎやの峠の釜めし 買いました
「腹へってない」  えっおどろきー そりゃ あんだけ朝ご飯食べたらなぁ~ アップロードファイル  
帰りのパーキング (とっても暑い中)
賞味時間ギリの2時に食べました
がっっり腹にきました  おいしかったです あ 
P1010003.jpg


帰りも 長野~奈良まで わたし運転
もうどこへでも行けそう~ 赤色の車 ってのは軽い勘違いか はて

らぶもなぎもちゃんと留守番してたそうです smile-5 

楽しかったなぁ アップロードファイル  
次はどこへぇ~~ 絵文字名を入力してください


テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行






8月14日
らぶとなぎは お母んとじぃにお願いして
pm7:00 家出発
目指すは長野県
「先に運転な」 の一言でわたし運転 アップロードファイル
どんどん走るよぉ~ 赤色の車
「眠たないかん?」 より 「お腹すいたしぃ~」
止まるパーキング 店なんて開いてない ビックリみっちゅ 
am2:00 降りてコンビニ直行やぁ~ 
中央道 岡谷でおりた
がんばった とってもがんばった アップロードファイル
1号に交代  早く コ、コンビニへ
着くまでに おちた・・・ アップロードファイル  
あんなに お腹空いてたのに・・・アップロードファイル 

8月15日  
am6:30 目覚めたら軽井沢
すがすがしいんですか? 頭ぼっさぼさ 目は開ききらん
手足はむくんでる でもここは軽井沢 グッド 
P8150045.jpg

自転車借りた 
まさに 1号2号って感じ アップロードファイル 
わたしは電動アシスト 出だし快調 絵文字名を入力してください
P8150040.jpg

涼しいよぉ~
P8150038.jpg

P8150039.jpg

万平ホテルへも行ってみた
「ジョンレノンな感じで~
1杯 700円のコーヒー飲んじゃう??」 
まだ準備中やった・・・

牛乳大好き2号 自販機牛乳「うまい!!」
P8150041.jpg


軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行きました
わんこ連れがいっぱい
ブルドックは見かけんかったなぁ
チャウチャウが暑さでばててました アップロードファイル 
ふっさふさでかわいかった
らぶとなぎを思い出したよ
P8150042.jpg


昼 オサレなランチアップロードファイルを と思いながら 戻る途中
今日は 空腹に負けた
ここに来て すし
でも うまかったしぃ~ あ
すし ばんざい 
P8150043.jpg

帰り 
電動自転車! 始めだけかよ!!って思ったら
アシストボタン光ってなかった 押したら軽くなった・・・
OFFは自動ってだけ聞いてた
ONは手動やったんか・・・ 片道 損した アップロードファイル
人の話は最後までちゃんと聞きましょう アップロードファイル
 
自転車30分オーバー
自転車屋さん「ハーレー仲間って事でおまけしますよ」って
1号 そんな話をいつ???
ラッキー smile-5  

車で 白糸の滝へ
P8150046.jpg

涼しい マイナスイオン吸いまくり
P8150048.jpg

P8150049.jpg

後 鬼押し出し園へ
ぼこぼこの石?岩?
ここから デジカメ仕事せず
なんて事~ アップロードファイル
200708151427000.jpg

ホテルへ行って夜ご飯食べて
3人 9時からの記憶なし・・・ アップロードファイル  


  続く


テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行






1号も夏休みに入った我が家 smile-5

1号も2号もとっても早起き
当然2人共 とっても早寝・・・ アップロードファイル 

さぁ わたしの時間よぉ jumee☆DaNcE2  
お友達と夜のお出かけへ 絵文字名を入力してください
女の長話 内容なんてころころ変わるから
何の話してるんか わからんようになってくる
しやべって 飲んで しやべって 笑う 飲む・・・
なんや 時間もわからんなってくる勢い 絵文字名を入力してください
夜のお出かけは 楽しいよ あ

おかげで朝はぐだぐだです・・・アップロードファイル


なぎのペットシーツが届きました
重くて わたしには持てません
1号に と置いといた
箱にびびってたのに 
P8050034.jpg

かじられた・・・ 
P8050033.jpg

これ 何したん?
食べたんか? 聞いてる1号の指の方が気になる様子
P8050035.jpg

カス残ってた
さすがにダンボールは食えんか 絵文字名を入力してください
P8050037.jpg



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






わたしも夏休みに入りましたぁsmile-5
恐ろしいほど 寝てやろうと思っても
朝の暑さと明るさで目が覚めるぅ~ アップロードファイル
くっそぉ~ 明日は負けやんぞぉ
髪の毛もっさもさの2号を散髪へ・・・
P8100039.jpg

さっぱりしましたよ ハゲできてるけど
男の子やから まぁいいか
P8100040.jpg

2号が お母んに買ってもらった 謎のキャラクター物
P8100044.jpg

2号 「大丈夫 作れる、作れる!!」
開けて・・・やったな
こういうのは1号に
がんばって組み立ててますビックリみっちゅ
P8100042.jpg

できましたぁ~!!!
電池がいる・・・ 
入れてみたら くるくる腕がまわるだけ??
ある意味 びっくりしたΣ
これ 欲しかったんか??? アップロードファイル
P8100045.jpg


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児






いつもより遅い1号帰宅
ぶしゅぶしゅ汁を飛ばしながら かみかみ 喜ぶなぎ
P8020025.jpg

らぶとなぎに先にご飯あげるかぁ とか言うてたら・・・
えっおどろきー なぎ? ゲージ乗り越えたぁ~ってか どうやって
出てきた本人 大興奮
あっち走り こっち走り絵文字名を入力してください 
あ~ それ2号のかばん
P8020021.jpg

P8020022.jpg

中身でたよ
夏休みの宿題か やってるんか?
はい ぼちぼちやってると・・・ってぇ
P8020023.jpg

それ あたしのかばんですけど・・・ 踏んづけてないか?
P8020024.jpg

ハウスは???全く聞きやしねぇ
エサ 2、3粒であっさりハウス・・・
恐るべし エサパワー
P8020026.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






いつもの散歩時愛用100均首輪v
散歩から帰って来て らぶをつなぎかえてたら
何なっアップロードファイル ってぐらいエキサイト ぐるぐる回りだした なぎ
おぅ おぅ 機敏なぽってりさんやなぁ~って見てたら
ぶっちぃ~って 壊れた100均首輪・・・
フリーダムなぎ くるくるまわりながらあっちこっちへ
とっても 機敏な動き・・・ やばい
体力的にはわたしもなぎも同じぐらいかも・・・
でも 頭ん中はわたしの方がつまってると思いたい・・・
がんばって 捕まえた アップロードファイル
P7240020.jpg

かちゃ かちゃって つけたり はずしたり しやすかったのになぁ
首輪いるなぁ
あっ!? あるよ! ある!!
胴輪
つけてみた まわらん・・・
P7240033.jpg

しかも
やられてるしぃ~アップロードファイル  いつ?どこで?かもわからん・・・
P7240034.jpg

しかたない しばらくの間つけっぱでお願いします
P1220029.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.
