土曜日 朝
起きると家に誰もおらん・・・
基本 週末は ほんとによく寝るわたし v
たとえ起きても しばらく動きませんよ アップロードファイル 
しばらくしたら 帰って来たよ 1号 2号
近くのに湊に 護衛艦 ひえい を見に行ってきたらしい 絵文字名を入力してください 
P7280047.jpg

中にも乗れたらしい
P7280049.jpg

P7280050.jpg

わたし 「ヘリコプターつんでるやん」
2号  「ヘリコプターの運転席?にも乗ってきた」
P7280048.jpg

1号  「なかなか 楽しかったで」


お昼前・・・ 川崎から帰郷 大阪から帰郷 地元から
(いつもお世話になってますぅ あ )の友達が
家に集まった 写真も忘れるぐらい 食べて飲んで くっちゃべった
とっても 楽しかったぁ オンプ 
また 寄りましょ


おまけ・・・
お母ん家の月下美人のつぼみ
お母 「ゆっくり ゆっくり咲いてくるんやで」
待ってたら いつになるか わかりません
次は ぜひ咲いたところを・・・
P7290062.jpg

P7290068.jpg



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ






長すぎるっ 夏休みが始まりましたよ アップロードファイル
何年も前に買って しばらくよろこんで吹いて 放置・・・
2号がお宝山から引っ張り出してきた ハーモニカ
口つけても 大丈夫か アップロードファイル  
フャーフューアップロードファイル ファーフォーアップロードファイル
うまいやろぉ??   わからん アップロードファイル 
P7240028.jpg

玄関 
P7240032.jpg

うぉ~んアップロードファイル ふぉ~んアップロードファイル  歌うはなぎ   目の色がぁ~Σ
P7240031.jpg

ファ~ フォ~ うぉ~んアップロードファイル フャ~フュ~ ふぉ~んアップロードファイル
コラボがんばったよぉ~ ってな感じか?
P7240029.jpg

らぶも仲間に?
P7240042.jpg

いいえ 結構 絵文字名を入力してください 
P7240043.jpg

らぶはすぐ外へ避難

フミヤみたくは無理かぁ アップロードファイル 

暑い うるさい・・・ アップロードファイル



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






なぎの毛まみれの玄関
掃除するのに なぎは外
P7220025.jpg

らぶは掃除の間 見ててくれます
今日は蒸し暑いなぁ アップロードファイル
P7220024.jpg

2号がひろってきた栗
なぎは興味ありあり  
P7220032.jpg

はいどうぞ 絵文字名を入力してください  ありがとう はぁと 
P7220030.jpg

直視・・・
P7220029.jpg

かんでる? チクチクせんの?
P7220028.jpg

P7220027.jpg

取り上げようとしたら ギロリやし アップロードファイル
P7220026.jpg

らぶは興味ナッシング・・・
P7220031.jpg

うぉ~ 栗 もう無視かぁ~~~アップロードファイル
栗 血ついてた・・・
痛かったんか アップロードファイル 
P7220034.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






7月20日 毎年 花火祭りがある
今年は金曜日だったので
じいにお願いして 船で花火見学に
う~ん とっても 釣り船 アップロードファイル
P7200053.jpg
 
すごい 大きくてきれいに見えてたのにぃ
写真では わかりづらいな 絵文字名を入力してください   
P7200057.jpg

P7200052.jpg

はじめは元気やった2号も何を?かにびびって「ちょっと怖い・・・」
P7200063.jpg

P7200059.jpg

海からだったら また見たいです アップロードファイル


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






夜の散歩
らぶは ずぅ~っと先・・・
追いかけて行ってると思いきや
P7170036.jpg

はっっ 絵文字名を入力してください  あの声は おどろきー 
P7170037.jpg

まりんちゃ~~ん はーと3つ  
近所の 唯一 なぎと遊んでくれる ジャックのまりんちゃん ちな♪
P7170040.jpg

ひさしぶりぃ~ 絵文字名を入力してください
からむ からむ
P7170038.jpg

らぶも到着
P7170041.jpg
 
P7170042.jpg

おんなじような動きで 2匹 上になったり下になったり
くるくる回ったり 
P7170039.jpg

大人のおんな らぶ 付き合いきれません こっちで見てます 
P7170043.jpg

なぎ へっとへと まりんちゃんは余裕で バイバイしました
大丈夫か・・・ アップロードファイル
P6290020.jpg

まりんちゃん また遊んでね あ


火曜9時~ドラマでやってる
花ざかりの君たちへ
ドラマはみてないけど
仕事でいつもかなりお世話になってるSさん いつもありがとね アップロードファイル 
「まんが持ってますよ」って 漫画は嫌いじゃないわたしv 
借りましたぁ~ ビックリみっちゅ    読みますよぉ~ 
P7160031.jpg

P7170030.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






海の日
第37回 公園写生大会表彰式
4月末の写生会 2号の「マニア向けペリカン」が入賞した
1号と 「どうする??」 「これで最後の賞かもしれんしな 汗(だらだら)
軽~く 出席してみた
なかなか 本格的??
市長賞 産経新聞賞 特選 準特選・・・
「そりゃ おまけの賞やな アップロードファイル」 とか言いながら座ってた
「産経新聞賞 15名」
結構いい賞でびっくり ビックリみっちゅ 
P7160019.jpg

お城の天守閣に展覧 入場券4枚つき
せっかくなんで何年かぶりに 上ってみました
2号は初めてやな
P7160020.jpg

きたよ 産経新聞賞 みんなうまい 写真みたいな絵もある
P7160021.jpg

どこぉ?? 
1回 スルー
あったぁ~ 2号の 「ふといペリカン」
P7160022.jpg

まんじゅうかと思ったらトロフィー
2号 初めてのトロフィー 大喜び アップロードファイル
賞状ももらいました
おめでとう キラ 
P7160018.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ






台風接近中なのか
雨ん中 学校行事の「昼店」
中止やと決め付けてたから気がおめぇ アップロードファイル
200707140953000.jpg

今日のわたしの仕事 スーパーボールすくい
誰かが書いてくれた ポスター発見
チョッパー うまいな smile
200707140952000.jpg

が なぜかヨーヨーすくいの受付に・・・
まぁ いいか
1回 50円 すくい放題なんか??
昼までがんばった 
200707141008000.jpg

何でか 3つもヨーヨーすくってた2号
そんなにどうする??  


昨日の夜 
2号 寝てるんか??
寝てるし・・・
おもしろいから しばらくそのままにしといた
P7130006.jpg


わたし寝る前に気付いた
「ぶつぶつ出てるやん~~」
痛くもかゆくもない
はしかか??
いや ストレスか・・・
P7130005.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ






家族3人で外食へ  お腹いっぱい あ
「ただいまぁ~」
真っ暗な玄関・・・ 「くさい・・・ もしかして うん○・・・ poo
電気つけてみたら
1号のセッタに何かのってる
え~~~~~っっ ビックリみっちゅ   
どうやってぇ~ しかも両方かぁ~ おどろきー
2号 腹かかえて笑ってるし 
おもしろいけどぉ アップロードファイル
P7090009.jpg

見苦しい 左側は 撮れません sc07 
らぶも うわぁ~ どんだけぇ~
P7090010.jpg

そうじしました きれいになりました
P7090012.jpg

1号もセッタもきれいに洗いましたよ
まだまだ 履けますよぉ~
それ履いて 宝くじでも買いに行ってみたら??
あたるかもよぅ~ 絵文字名を入力してください  


去年 2号が飼ってたカブト虫
わたしは虫全般超苦手・・・
「もう ごみに出すか でも開けるの怖い・・・」
1年 そのまま放置
P7110024.jpg

2号「何か動いてる」 「えっおどろきー 」
P7110025.jpg

出てきたよぉ~ 怖いよぉ アップロードファイル 
2号 「メスや 次はオス出てくるで」 うれしそう 
1号 「すごいな ホースで水やってた かいあったな」 
P7110023.jpg

まだ出てくるんやろか・・・ アップロードファイル

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






金曜日
なぜか1号が仕入れてきてた
ビリーズビートキャンプをふと目にした
最近 腹のたるみが・・・と思ってたから
腹筋プログラム5日目かぁ~
やってみた
自分にはとっても優しいわたし・・・ アップロードファイル
いかん 無理 絵文字名を入力してください 
結局 「ビクトリ~ ビックリみっちゅ 」 までいけず ギブしました アップロードファイル

土曜日
腹筋どころか背筋が痛い・・・ sc07 
ビクトリーまでいったら どうなってたんやろうか・・・


超地元密着型のバンド ウインズ のライブを見てきた
見るのは2回目・・・
P7070004.jpg

一緒に仕事してて とってもお世話になってました 
名古屋に転勤になって・・・
とってもウインズ好きなHさん 
この日も名古屋から参加
P7070005.jpg

ウインズ
いい歌あります
でもCD持ってないです 絵文字名を入力してください


その後・・・仕事仲間とご飯に行きました
水の流れる 暗い感じの店に
これは 牛タンと何かと巻いてあげたやつ
おいしかった
P7070012.jpg

もっと お皿がわぁ~って並んでる所がよかったのに
1皿 1皿しか出てこない
4人ともどんだけ腹へってるんなって言うぐらい
あっという間に食べてしまうから
次がおそい おそい 絵文字名を入力してください 
P7070011.jpg

デザートも食べました
P7070010.jpg

また行きましょう あ

今日も1日 背筋痛かったしな・・・
恐るべし ビリー アップロードファイル

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






おっそろしく気に入らん髪形になってから
1週間経過・・・
会う人 会う人に 「 にあってるやん 」とか
「 変とちがうやん 」とか言われてるわたし・・・
そうなん 変じゃないんか?
とも思いだしてきた今日この頃
いや 本人全く気に入ってませんよ ほんまっっ 絵文字名を入力してください 落ち込み

さて 今日はもう木曜日絵文字名を入力してください
わたしがライブは行って来た次の日の日曜
1号は 「 串本 」へツーリングに行って来たそうで
P7010030.jpg

おめあては 串本駅裏 ここの
P7010033.jpg

これ かつおのお茶漬け 
おいしそう v おいしかったらしい sc03 食べに行きたいなぁ アップロードファイル 
P1010002.jpg

潮岬でならんでます
P7010035.jpg

せっかくやから 前からも?
P7010034.jpg


 
1号  「1枚の岩やで」
わたし 「これ1枚て そんなん嘘やでぇ~
     絶対どっかで いろいろひっついてるってぇ~」
1号 「あほやな・・・」

嘘やん アップロードファイル
P7010037.jpg

1枚て・・・ アップロードファイル
P7010036.jpg

単車乗りは楽しそう アップロードファイル
また どっかへ行ったら 写真お願いね kissDN

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク






6月30日
バーゲン初日もあって
朝から 友達とおでかけ 
うろうろしぃ~の ランチしぃ~の
お茶しぃ~の
で メインが・・・

キラ FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007
          
          ”ART ROCK”
           Ver.GOLD              キラ        

行ってきましたよ~
6:00PM 開演・・・

ARTなROCK ほんまにART ROCKやった
いやいや ほんま ♪

今回は3階 やったんやけど
会館は 近くに感じるよなぁ~
隣の人の視線なんてもういいわっって言うぐらい
わさわさ 踊りました
よかった とってもよかった はーと 
余韻たっぷり v 
次は冬 ビックリみっちゅ

で 今日・・・
1号は朝から出かけたらしく
2号にたたき起こされた アップロードファイル
だるい・・・とっても・・・
1日 のそのそしてたような 絵文字名を入力してください
明日は仕事 たぶん今日より体やばい感じがする・・・


2号の歯がまた抜けました
もう新しい歯が出てきてました
次は どこが抜けるんやろうか???
P7010032.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.