やっと金曜日・・・

今週は休みだった日に出勤なったり アップロードファイル

久し振りに散髪に行ってみたら
この上なく気に入らん髪型になった
びっくりした 
どうしたら・・・落ち込み
  

でっ 今日 ネイルに行ってみた
去年はかわいいお姉ちゃんに
とってもゴージャス&キラキラにしてもらった
そのお姉ちゃんは辞めたらしくて
今年は違う人が・・・
え~っ 何かつけたり はったりはせんのか??
これって塗るだけやん~ 落ち込み
きれいになったけどさぁ~
1号も「それで行って来たんか?」とか言うしよぉ sc06
P6290019.jpg

次のサロン 行ってみよ~ 
キラッキラッにしてやるぅ~ キリリ


あまりにも急に暑くなったんで夏パジャマをひっぱりだしてきた
え~ タンスん中に誰かおるんかぁ~??
ぐらいのやぶれよう  ̄□ ̄ 
ある意味 夏仕様 涼しいかも smile-5
P6250018.jpg


なぎも夏仕様
涼しいか?? 絵文字名を入力してください
P6290003.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ






どんどん暑くなってくるぅ~  ̄□ ̄ 
最近なぜかトイレでくつろぐなぎに
「ひんやりシート」を出してあげた
えっ おどろきー 
P6160020.jpg

のってみ ひんやりするはず・・・
P6160021.jpg

ひんやりやろ?
1号がねてるなぎの足をシートの上においてあげた
P6160013.jpg

きたきた
なぜにくねくね??
P6160014.jpg

ねましたよぉ~ 
でも去年はいい感じやったのに 今年ははみでてる・・・ アップロードファイル 
大きくなったんやなぁ~ アップロードファイル 
P6160016.jpg

らぶは涼しい所をよく知ってます smile-5  
車の下でべろりぃ~んと寝てたから 1枚と思ったのにぃ
らぶはすぐに体制を整えるので写真が撮りづらい 絵文字名を入力してください  
P6160019.jpg

あくびも我慢ですか??
P6160018.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






今日はじぃん家の裏で焼肉祭り ビックリみっちゅ
七輪で焼くとこれまたうまいのよぉ~ あ
P6230025.jpg

外の1号と私 いい感じで焼きあがってきましたよぉ~
でも煙は家ん中へどんどん入っていく・・・
家ん中の2号は「けむい、けむい、目痛いよぉ sc07
P6230024.jpg

野菜も食べましょう
P6230023.jpg

おなかいっぱい食べました ごちそうさま アップロードファイル


じぃはこの日のために いすを作ったそう
すわり心地ばっちりでした smile-5 
P6230017.jpg


「船のペンキや」って玄関に置いてありました
その名も「大漁」
なんて縁起のいい名前 キラキラ
頼んだぞ じぃ グッド 
P6230018.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ






でましたぁ~ ビックリみっちゅ
わたくし事ではありますが・・・
わたし何をかくそう 藤井フミヤファンでありまして はーと   
6月20日 NEWアルバム 「Order Made」
写真下手で・・・絵文字名を入力してください  表 キラ 
P6200011.jpg

でっ 表裏 キラ 
P6200012.jpg

がんばって 聞きますよぉ~ おんぷ2つ 

長~い事 あきずにおつきあいしてくれてる
ほんと ありがとう 01
友達が「なぎ」と初顔合わせ
くっさい 玄関で「なぎ~会いたかったんよぉ~」って
ぐりんぐりん なでていってくれました
今度はもうちっときれいな時に・・・お願いしやっす アップロードファイル

テーマ:日記 - ジャンル:ペット






2号はみかけ全く想像できやんけど
去年の夏より 週1で絵描教室にかよってます
スケッチブックが終わったという事で
お持ち帰りしてきました
花(たぶんスイートピー?)
P6190004.jpg

これは気球にらぶとなぎと2号が乗ってるところ
P6190003.jpg

毎回 テーマにもとづいてお絵かきしてるみたいで
(???)とかマニア必見!!がスケッチブック満載でした

先生の所にラブラドール「ロゼ♂」がいます
らぶより2まわりぐらい大きい~
力も強くて先生は散歩で振り回わされるそう 絵文字名を入力してください
P6110039.jpg

生徒にも人気者の「ロゼ」です あ
P6110038.jpg


おまけ
日曜日 曇り空ん中 1号の単車友がやってきました 50cc
 P6170012.jpg

着いてすぐ 雨がぱらっと・・・ アップロードファイル 「ほな!帰らっ」って 絵文字名を入力してください
雨はやばいそうです アップロードファイル
どんだけ~

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット






わたくし今年度2号の小学校の文化委員になりまして・・・
毎年してる1年生の保護者のみが参加できる 給食試食会
新聞に載せると言う事で取材担当となりました
今日のメニュー
P6140009.jpg

うまかったです きれいに食べました
取材っても デジカメで様子の写真を撮るだけで・・・
写真を撮るより 栄養士さんの話に聞きいっておりました汗汗

まぁまぁ 無事終了
さぁ 帰りましょ って所で
見たことのある・・・
昼休憩に階段のおどり場でトランプしてる2号達
「あっ お母さんやおどろきー 7ならべやってるんやでぇ~」って
そんな所でか??? まぁいいか
P6140010.jpg


一仕事終えた感じで「ただいまぁ~」
「おっ おかえり」
え~~~~~ またかよぉ~~~アップロードファイル
P6140012.jpg

外 雨は降ってないの???
P6140008.jpg

あっ~ 仕事の後は眠いよねみたいな
P6140011.jpg

シートのかたづけ・・・
結構つかれるよ しょんぼり

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット






土曜日の話・・・
家にe○光の工事がやって来ました
工事の人もはしごにもフレンドリーな らぶ
P6090036.jpg

玄関でうなりあげる なぎ
工事の人 「大きい犬は怖いんです・・・」って事で外へ 絵文字名を入力してください
P6090034.jpg

はしごも怖い・・・けど見たい
P6090035.jpg

下からも見てみましょうか?
P6090037.jpg

途中1回首輪すり抜け
ちがう工事の人「犬首輪抜けてますけど」って アップロードファイル

工事完了 ビックリみっちゅ
定位置でくつろぐ なぎ
P6020027.jpg

ちな♪黒い線の中を光が走るぅ~~~
わが家は 光 光 ひ・か・りぃ~~~~ちな♪
ってな感じ??


1号のおばあちゃんから
仙台あたりの旅行???おみやげ
牛たんスモーク うまかったっす sc03
P6080032.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






このたび なぎが1歳の誕生日をむかえましたぁ たんじょうび!
1歳といえば りっぱな大人のお・ん・な
もっと いい顔で・・・アップロードファイル
お、おめでとうございます 
P5230012.jpg

蚊の季節
なぎは初めてなんで 一緒に病院に行きました
P6020018.jpg

体重18キロ やっぱりこぶりやなぁ~絵文字名を入力してください
P6020019.jpg

体重量っておしまい
出てきて 玄関マットの上で う○こ・・・
すみませぇ~ん アップロードファイル

らぶは留守番 これまた18キロ スマートさん
P6020022.jpg

これが4箱
1ヶ月1回 1つずつを食べましょう
P6020020.jpg

1号が仕事で あれ?どこやったっけ??やばいっ まじで忘れた OO
おみやげのちくわ うまかったです 絵文字名を入力してください
P5310015.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






長い事 お留守にしてた単車が帰って来ました 50cc
ハンドルがな と1号
ハンドルリニューアルか?
前のはどんなやったっけかな??
さっぱり 覚えてないです・・・焦る3
まぁ 謎がとけました アップロードファイル
P6020021.jpg

らぶ どう思う?
P6020025.jpg

らぶは大人の女 
まぁ よろしいんちゃう???ってな感じで
P6020024.jpg

コーヒー豆を買いました
いつもは トラ模様のやつ
「期間限定なんですよ」に くらくらしまして アップロードファイル
飲んでみましょ
P6020015.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット






気がつけばもう6月・・・
また 雨の多い季節やなぁ ´д`トホホ

長い事 ほんま長い事 よくお付き合いしてくれてる ありがとう あ
お友達にチビッコ誕生 たんじょうび!
おめでとう キラキラ
かわいかったなぁ~ だっこするのにドキドキしてしもたし 絵文字名を入力してください
2号がこれまたチビッコだった時に着てた服をひっぱり出してきて
今 見てみたら ちっちぇなぁ~ よかったら着せてね アップロードファイル
P5300016.jpg

でっ 今の2号
ぐらんぐらんしてた前歯をどんだけぇ~ほど大事に大事にしてたのに
P5310014.jpg

ついに抜けました
新しい歯も大事にして下さいよ smile

テーマ:日記 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.