





日曜の朝っぱらからお出かけですか??
P5220037.jpg

そうです 運動会なんです・・・
毎年9月にやるんやけど
学校が耐震工事するらしくて
今年は5月って事で
P5270015.jpg

9月も暑いけど 今年の5月は暑いよ 絵文字名を入力してください
2号は徒競争に燃えており・・・
無事に1番でゴールしました
わたしが撮った写真には別の子がゴールしてました
ごめんよぉ~ アップロードファイル

お昼 この写真はよそん家のではありません smile-5
おいしい おいしいと食べてくれました グッド
P5270014.jpg

1日外で とっても疲れたので早くから寝ました アップロードファイル


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット






いつものようにくつろぎ~のなぎ
でも 超マックス犬臭っさい アップロードファイル
20070524101214.jpg

家に来てから3回ほど風呂で洗ってたんやけど
なぎはシャンプーがあまり好きではなく
犬のとこやさんにお願いしてるが今日は予約もしてない

これは急を要するっ 絵文字名を入力してください
1号は仕事 2号は学校 1人で・・・
この間らぶを洗いに来た近くではないペットセルフランドリーへ
P5220021.jpg

なんや分からんところに連れて来られて
ドキドキしてる? 息使いがあらいよ
P5220023.jpg

洗ってる間もずっと立ったまま
なかなか 洗いづらい
P5220024.jpg

あんまりうまく洗えやんかったけど よしっにしよう
ドライヤーで
P5220027.jpg

お~ そこがよろしいな~ってなもんですか??
風もなれてきたようなので
P5220026.jpg

台へ移動
P5220031.jpg

P5220033.jpg

きれいになった??
P5220034.jpg

ランドリーのお姉さんにも「白くなったやん」って

犬を洗いながら「なぎ~」って写真撮ってる姿を見られてなかったか?
なぎとは違うドキドキ感をあじわいました アップロードファイル  

帰宅
その後 眠りこけてしまいました アップロードファイル
お疲れ~
P5220036.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット






1号の趣味の1つの
単車 50cc絵文字名を入力してください
いつもはシートぐるぐる巻き
出てきたから まぁ1枚 kissDN
P5180011.jpg

おでかけですか???
P5200021.jpg

おかえり
単車がちがいますけど???
あまり 多くは語りたがらん1号・・・
P5200003.jpg

どんだけぇ~
P5200020.jpg

謎は後日 解けるであろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:ペット






今日のじいの成果
あじ
これからはあじがよく釣れるらしい 
P5150006.jpg

全くセンスゼロの盛り付けの刺身・・・ 絵文字名を入力してください
でも刺身があると豪華になるよ キラ  
おいしく食べました あ
P5150005.jpg

まだ あげた事はないんやけど・・・
生魚は犬にあげてもいいんかな???



テーマ:日記 - ジャンル:ペット






全くもって何事もない日々・・・
でも今日は 母の日 pink1
ぶらぶら走ってて偶然みつけた花屋さんで買った
アレンジメント??をなぎも見てるんか?
P5130038.jpg

と思ってたら 急にふりむくなよぉ アップロードファイル
P5120039.jpg

1号ん家へ
なかなか かわいいやん
P5130034.jpg

1号 2号もメロン大好き 絵文字名を入力してください
でもわたしはとっても嫌い・・・ アップロードファイル
だからまったく 買ってくる事のないメロン メロン
引き換えにもらってきた
「すげぇ~うまい!!!」らしい
P5130036.jpg

心して食べるんやぞ アップロードファイル

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット






かめはめはぁ~~~~っっへ
P5040020.jpg

中に入るとこんな感じ・・・2号のテンションは上上 絵文字名を入力してください
P5040023.jpg

4階はこんな感じで
P5040022.jpg

足でふみふみボールを上にあげて 上からボールくるくるくる~って
おりてくるってやつ 
P5040026.jpg

3階は体を使って汗かいてねぇ~って感じ
ワニもおったよ 見つめる1号・・・
P5040024.jpg

うわぁ~ 食われたぁ~~~って
見てた ちびっこ思わず指さしてるし・・・ アップロードファイル
P5040021.jpg

「ほんとは あそこに行きたかった・・・」って汗だくの2号
あそこは53mの高いジャングルジム。本当はそこがメインやったんやけど 
すごい列できてたからなぁ絵文字名を入力してください 
P5040025.jpg

さすが みどりの日 人がいっぱいやったけど楽しかった smile-8


帰ってから
ここはどんな感じやったん?
ちょっとそれかしてみって 興味あるんか? なぎ。
P5040019.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット






近所に住んでる ジャックラッセルテリアの「まりんちゃん」♀
なぎと遊んでくれる 数少ないお友達
いつも ありがとうね あ
P5030028.jpg

の、妹さん家のフレブル「アンディちゃん」♀
アンディはなかなか大人チックでした ローズ  
P5030029.jpg

と、ブルの「虎子虎子ちゃん」♀
なぎと一緒とは思えやんほどの重量感・・・
P5030027.jpg

さりげなぁ~く 寄って行くなぎ びびってる??
P5030024.jpg

P5030025.jpg


らぶは超大人なのでみんなを見てました
P5030023.jpg


遊んでくれてありがとう
また来てね 絵文字名を入力してください

今回の反省
写真をもっとちゃんと撮ります
ごめんなさい TTTT

そして疑問・・・
なぎは何犬種なんやろぅか???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット






家にはもう1匹犬がいますっっ
もうちょっと ひっぱろうと思ってたんやけどなぁ 絵文字名を入力してください
なぎだけでは・・・になってきました 絵文字名を入力してください 
ラブラドールのらぶ
もう10歳で 白髪もでてきました
rabutixyann.jpg

今日はいい天気 2匹車に乗せて
P5030062.jpg

P5030064.jpg

近くではないけど ペットセルフランドリーがあるので
らぶを洗いに行きました
P5030065.jpg

先生医者 ではないです 1号です smile-8
P5030066.jpg

P5030067.jpg

わかりづらいけど キラピカピカキラなりました
P5030068.jpg

その間 なぎは降りるのもイヤがったので車で留守番でした
P5030060.jpg

帰りに 河川敷にある無料ドックランへ行ってみました
なぎは走ってたけど じきにバテバテで
P5030069.jpg

らぶはもう わさわさ走らんなぁ
P5030070.jpg

黒い犬とブルドック 暑いのはちと弱いって事で帰ります
P5030063.jpg

暑さにやられてたのがもう1匹・・・
P5030059.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット






ちょいと遅れてしまった 2号の誕生日プレゼント
何がほしい??と聞くもんでないぞ じい
それみたものか
P4280008.jpg

前に携帯置いてみた 携帯 黒
でかい でかすぎる・・・
これが ういん、ういん走るような広い家ではないし 涙
がつん、がつんあたって走れません ビックリみっちゅ  
hama-.jpg

新しい遊びをしてました・・・アップロードファイル
hako.jpg

2号は狭い所が好きやったな 
大きくなれよ アップロードファイル

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.
