昨日 今日といい天気でした アップロードファイル
昨日は2号の写生会。
「ペリカン描いた!!」って
見せてくれたけど・・・
かなりマニア向けなペリカンでした 汗(だらだら)

1号は・・・ 朝っぱらから
名古屋の「カスタムバイクショー」へ←私的には単車祭りアップロードファイル

なぎはお留守番
行ってきますって言うてもこのままでピクリとも動かず
P4270016.jpg

ただいまぁ~絵文字名を入力してください
ちょっと それ何したん!!って聞いてるのに 
おっ 帰って来たか?おかえりっっ
散歩に行くか??
P4270021.jpg

ちょっと まってよぉ 
P4270023.jpg

う~~~~んっ
P4270022.jpg

っしゃ~~~~
P4270020.jpg

ってぇ
水のペットボトルもこんにちわしてるしな
びりびりシートは地味に掃除が大変でした アップロードファイル


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






朝っぱらから出て行った1号
昼前に弁当を3つさげて帰って来た
P4280015.jpg
メーデー出勤で弁当3つ
3人で仲良く 食べましたrice

さて おねしょは毎日つづいております涙
絶対2層式 ビックリみっちゅ
大きい電気屋さんでは「新品2~3万」
って言われたので
2層で2、3万かぁ~ って事で
リサイクルショップへ
でももう全自動しか置いてない所ばっかりで・・・
3軒目でビンゴッ
お値段 6000エン びみょ~ アップロードファイル
P4230014.jpg

洗濯してみたら 快適 快適 アップロードファイル
脱水最高~アップロードファイル
6000エン最高~ アップロードファイル
 P4230014.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット






早いもので なぎももう10ヶ月・・・
人の年齢だったら 15、16歳??
もうかなりのお姉さん
P1200031.jpg

昼間はちゃんとトイレでしてるのに
朝見るとこんな感じに・・・ ̄□ ̄
P4260022.jpg

でも 家には
むかぁ~しに1号が「あれば便利やろ?」って誰かにもらってきた
何でここに??的な年代物の2層式洗濯機があるんです 汗汗
なぎ専用としてがんがん おねしょ布団を洗ってくれてたのに
P1160009.jpg

何が気に入らんかったん?? 脱水が回らんなってしまった~ビックリみっちゅ
いかんよ やっぱり洗濯機は脱水が命アップロードファイル
ぼっとぼとで 乾きません アップロードファイル
なんで おねしょする??
そろそろ卒業せんか???


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット






今日22日は2号の8歳のお誕生日たんじょうび! 
おめでとぉ~ アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
ってことで じい家でひっそりパーティーアップロードファイル
たくさんのごちそうをお母が作ってくれました絵文字名を入力してください
私はケーキだけ担当 しかもケーキ屋で買って来ました汗
P4220019.jpg
ふぅ~ 絵文字名を入力してください した後に ローソク10本もあるでビックリみっちゅ って2号に言われてびっくり
ローソク全部たてたのは私です・・・ごめんよぉ~sc07
ごはんたらふくで ケーキ食べられずっsc06
おいしかったよ お母ありがとね heart0
2号!! 元気に大きくなれよ あ

テーマ:日記 - ジャンル:ペット






今日は1号つながりのバーベキューに2号と参加 ビックリみっちゅ
P4210044.jpg

肉も野菜もいっぱい食べました アップロードファイル
もちろん 焼きそばも アップロードファイル
P4210047.jpg

なぎも出席
熱~い まなざし うる
P4210046.jpg

ウインナー 1本だけかよ 絵文字名を入力してください
P4210048.jpg

一緒に参加のダックスちゃん
手前がお母さんで後ろが娘 名前を聞くのを忘れました ごめんなさい
遊びに誘ってみたけど 相手にされず・・・  ̄□ ̄
P4210050.jpg

あっという間に帰る時間・・・
2号もなぎも車に乗ってすぐ家まで爆睡でしたsadface      
P4210045.jpg

久しぶりの外遊び楽しかった
またの お誘い まってます あ



おまけ・・・
ぜひっ これで ビックリみっちゅって・・・  
P4210049.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット






今まで なぎが使ってた首輪
これまた 100円 汗 
P1220034.jpg

そろそろ大きくなるのも終わりちゃう??って事で
extraheavyさんで首輪を購入キラキラ

P1220032.jpg

さっそくつけてみました。がっ見えません絵文字名を入力してください
P1220028.jpg

えっ 後ろ姿なんで
P1220030.jpg

なかなかお似合いですよ アップロードファイル
P1220029.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






なぎの部屋は玄関。
朝 おきてきたら
20070413221239.jpg

まばらにちりばめた緑の中で
疲れた目をリフレッシュしている様子・・・
なぁぎぃ~っ それ何したん??って一応聞いてみたら
何か??ぐらいの顔
20070413221449.jpg

黄色の布団 気に入ってたんとちがったん?
(この前の布団とは別物。でも100円クッション入り)
また新しい布団か・・・sc07

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






とっても天気がよかったので
五月人形を出しました
20070412225047.jpg

もちろん 2号のです絵文字名を入力してください

今日はじいが魚を釣ってきました
今日の獲物は
はまちと
20070412225522.jpg

鯛です
20070412225733.jpg

はまちを刺身で食べましたrice
20070412225914.jpg

うまかったぁ~ 鯛はまた明日・・・
今度写真を撮る時は
もうちょと何とか盛りかたを考えないと  アップロードファイル

テーマ:日記 - ジャンル:ペット






新しい布団を
って言っても1号が長年使いこんだバスタオル
100円で買って来たクッションを入れて縫っただけの
超ど素人仕様 恥汗(だらだら)


はいっ プレゼントプレゼント
速攻 嗅ぐっっ
しばらくそのまま
P1120031.jpg

位置も変えて
嗅いでるよ~↑
P1120032.jpg

まぁこんなもんか って顔に見えるのは・・・
P1120033.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット






何がそうさせたか???
布団のバスタオルを びりっびりっに・・・絵文字名を入力してください
P1110030.jpg

でも 座る。
それがいいのに なぜにびりびり??
とっても座りづらそう・・・うわぁ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット






年に何回か寄り合いをするお友達・・・
昨日集まりましたちな♪ちな♪ちな♪
人数は4人 何って事はないけど
だだ 食ってしゃべるビックリみっちゅ
でもとっても楽しい時間をすごせましたキラキラ
みんな ありがと01
今度はいつですかアップロードファイル
1号は留守番・・・
よっぽどやったんか
上手に折った ターバン野口を見せてくれたピンクガール(喜び)

あ~~~ 長かった 春休みも終わりや・・・
明日は仕事・・・ すっごい嫌やぁ~
あ~~~~~ズーン・・・。(泣

テーマ:日記 - ジャンル:ペット






20070405222911.jpg

月曜に病院へ行って来ました
「もう かさぶたになってるし だいじょうぶです」って
こんなにちっこい傷やったんや・・・

P1060016.jpg

私のお母に買ってもらった 絵文字名を入力してください瞬足絵文字名を入力してください
お金を払って すぐ履く汗汗
レジを一回り 「すげぇ 軽いでグッド
こけるなよ 2号・・・
20070405225037.jpg

今日は なぎのお食事風景
だらぁ~んと 光る汁
うまいか?なぎ20070405225037.jpg


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット






20070402010009.jpg

メロンの2号 今日もバッチリ元気でした
明日は 病院に行って来ます

20070402010307.jpg

でっ こちらが なぎ
今日もなかなか 乙女チックな顔で・・・

テーマ:日記 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 下くちびる, All rights reserved.